■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
キレイにしましょ☆


最近モモの背中に
なにやらフケ?らしいものが Σ(|||▽||| )


そういえば夏にシャンプーして以来
洗ってなかったっけ。。。


ということで



.
.
.





2301・2428




洗われてしまいましたね~ 

2301・2429



ドライヤーを長くかけたので
結構 乾いています。

2301・2433




しかし、今は真冬
モモが風邪をひいてはいけないので
室内は床暖房にエアコンで真夏のよう… 

2301・2434




たまらず ベランダで涼んでいた旦那に
なぜかビックリモモ 

なんだ




近づいてきたらこの顔 

2301・2432




コタツに逃げ込みました 

2301・2426




何がどうした(=・ェ・=?

2301・2427

ひぇ~怖い顔 


この後モモはお疲れでずっと寝ていました。
でもシャンプー後はいい手触りだことv(≧∀≦)v 




☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 00:15:04 | コメント(12)
コメント
harukaさん♪
シャンプーの時は大絶叫だったの!
だからドライヤーくらいなら我慢できたのかな。
寝れた猫ちゃんは別猫に見えます (*^m^*)
いつもモフモフでぷっくりモモが小さく見えますからy(^ー^)y
2011-01-14 金 20:46:45 | URL | ニャユモ [編集]
 洗ったあとの猫もかわいいですよね。頭と体のバランスが笑える。
モモちゃんは、ドライヤーOKなんですね。
うちのは、この前、ふいてあげたけど洗うのはまだ先かな。
2011-01-13 木 20:42:10 | URL | haruka [編集]
momomama さん♪
まだ今日も最高の手触りですv(≧∀≦)v 
いつもでも触っていたいけど、すぐに逃げて行きます。
そう シャンプーは迷惑でしょうね(,,-_-)
なにせ乾かすのに相当 時間かかりますもんね。
2011-01-11 火 21:40:45 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
なんでそんなにビックリしているのか理解不能。。。
まったく不思議な猫だわ(´-ω-`)
ドライヤーは角に追い込めばジッとしていてくれるよ!
でもシャンプー中は大絶叫だった(,,-_-)
2011-01-11 火 21:38:15 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
そっちは寒そうだもんね(,,-_-)
自然乾燥ならぽかぽかお日様があるときでないとね。。。
セナくんはドライヤー ダメなんだね(´-ω-`)
モモはいつも私が髪の毛乾かすの見ているから平気みたい!
手触りは極上のシルキータッチになったよ♪
2011-01-11 火 21:34:44 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
シャンプー後は手触りも香りも最高にいいですよ♪♪
濡れた姿はちょっとブザマですけどね。
珊瑚くん醍醐くんは大人しくしていて
くれるかな (*^m^*)
2011-01-11 火 21:29:11 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
シャンプー前後にまたごっそり毛が抜けた
からさっぱりしました!
毛も濡れて小さく見えますね (*^m^*)
シャンプー後は手触りも香りも最高です♪
2011-01-11 火 21:26:50 | URL | ニャユモ [編集]
そうそう、シャンプーの後の毛って
フワッフワで気持ち良いんですよね^^
猫にとってはいい迷惑でしょうが、
シャンプー翌日は家族皆から触られまくりです。
2011-01-11 火 18:47:34 | URL | momomama [編集]
あははっはっは!
モモちゃん、面白い顔~~~ ←失礼・・・
どうも、ダンナさんがベランダに居る&ベランダから登場ってのが
驚きみたいだね(笑
しかし、そんな驚かなくても(笑

モモちゃん、ドライヤー平気なんだね~。
うち、ダメだから、激乾燥タオルで拭いてそのあとは放置・・・
2011-01-11 火 11:29:00 | URL | ぬこ [編集]
フワフワでイイ香りしてるんだろうな~

ウチもね、年末にシャンプーしようと思ってたのに
寒くて出来なくて・・・
3連休中も寒くて中止したの(-_-;)
今週末は天気どうかな~
セナ、ドライヤーがダメで、お日様乾燥オンリーだから(笑)
今の時期はキツイんだよね。

モモちゃんはドライヤー大丈夫なんだね~
触り心地最高でしょ?
いいね~(*´∇`*)
2011-01-11 火 10:27:28 | URL | ヨウ [編集]
シャンプーしたら いい香りでフワフワなんでしょうね
うちのにゃんず シャンプーしたことがないので…
ひとまわり ちっちゃくなったモモちゃん ラブリーです☆
2011-01-11 火 08:08:45 | URL | hana [編集]
モモちゃんシャンプーされてスッキリして、
気持のよい風呂上がりのさっぱり姿ですね(^◇^) 
ちっちゃくなっちゃったぁ~w

一生懸命自分の毛を舐めるから、ちょっとお疲れですねw
シャンプー後の香りっていんですよねぇ~♪♪♪

ポチッとなぁ~♪
2011-01-11 火 07:52:56 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

