■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりにチビタワー


旧キャットタワーの一部を残していたけど
置き場のないドームベッドを乗せていたため
ほとんど置物のようになっていた。。。

2301・2497




しかし、あまりにも寝室が寒いため
モモのためにベッドを寝室に移動。
まぁ 絶対に使わないのは分かってるけどね(-。-;)

これでまた チビタワーで遊びだしたよ♪♪

2301・2460




ん?ぶら下がっていたねずみのオモチャでも探している感じ?
前は大好きだったもんねy(^ー^)y

2301・2463




今は新しいタワーに付けた変えたからね~
では 他のねずみのオモチャを(^皿^)v♪♪

2301・2466




匂いも気になる?

2301・2468




そしてねずみのオモチャで遊びだしました(゚m゚*)プッ

2301・2475


2301・2476




やはりこの穴で遊んでいる姿はかわいなぁ(*゚ー゚*)
また ねずみをぶら下げるかな~

2301・2481





☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆

関連記事


遊び | 00:16:30 | コメント(10)
コメント
momoさん♪
今までこのチビタワーを物置のようにしていました(^_^;)
この穴で遊んでいる姿は可愛いですね~
久しぶりに見たので嬉しくなりました!
これからはちょこちょこ登場します♪
2011-01-18 火 21:41:25 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうなの。取っておいたはいいものの、
モモの使わないベッド置き場になっていたのだ(@_@;)
だって、最初の頃はもちろん新しいタワーにばかりいたからね~
今度はねずみを付けて、また遊んでもらうかぁ!
2011-01-18 火 21:36:58 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
モモはこの穴から身体を出して
遊ぶのが多いかなy(^ー^)y
セナくんみたいに一度もポッコリはしてくれなかったよ(´;ω;`)
そうだよね~ 今度ねずみ付けてみるよ!
2011-01-18 火 21:33:48 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
そうなんです!このタワーを隠して?から
だいぶたつのですが、前と同じように遊んでいました♪
穴から覗いてねずみをチョイチョイするしぐさは同じでしたy(^ー^)y
モモも楽しそうだし、私も嬉しかったです (*^m^*)
2011-01-18 火 21:30:51 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
やはりこの穴で遊んでいる姿を見ると
小さい頃を思い出して、嬉しくなりますy(^ヮ^)y
モモも久しぶりに何回も穴をくぐっていました!
ねずみで遊んだりと、この日のモモはいい運動しました♪
2011-01-18 火 21:25:39 | URL | ニャユモ [編集]
大きいタワーに小さいタワー、
モモちゃん遊び場が沢山あって楽しいですね♪
穴から一生懸命チョイチョイしている姿がかわいい^^
2011-01-18 火 20:07:12 | URL | momo [編集]
わぁ~~~
ちゃんと取って合ったんだ!!
なんか、感動~~(T_T)

そうだよ!またネズミさんつけてさ!!
これでニャユモさんの撮影場所も増えて
忙しくなるどぉ~!
2011-01-18 火 16:39:40 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、楽しそう♪
逆さまになってるね(*^-^)
モモちゃんもその穴で“ぽっこり”して
くれないかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

またネズミさんぶら下げたら
モモちゃんも喜びそうだね♪
2011-01-18 火 09:38:09 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんは、ここで楽しく遊んでいたことをちゃんと覚えていたんですね!
そしてそこにネズミさんがぶら下がっていたことも!!

久々に遊べて嬉しかったのかなぁ^^w とっても楽しそう♪
穴を上手に活用して覗きこんでいる姿ってホントに可愛いですv-238

ポチッとなぁ~♪
2011-01-18 火 08:24:30 | URL | mindy [編集]
一生懸命遊んでる モモちゃんの姿に 癒されますね~
この 穴あきタワー 私も欲しかったんです
モモちゃん 久しぶりに遊んで 楽しかったのかしら?
ネズミさんも 楽しいね♪
2011-01-18 火 07:42:39 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

