■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
背後から感じる視線


モモさんは一人 箱の中で遊んでいたので

2301・2498





今日も夜のタイム

2301・2491



楽しくお酒を飲んでいると
なんだか視線を感じる…

2301・2482







ププッ
コッチを見ているね

2301・2483





少し上から覗いてみると、
もう眠くてしょうがないみたいだね

2301・2485



モモはいくら私達が遅くまで起きていても
絶対に一緒に寝室に行って寝るんだもんね




昨日の首輪のことです
この首輪は強い力が掛かるとはずれると
思っていましたが、私の勘違いでした(^_^;)
ゴムの部分が伸びて抜けれるという物らしい
そのゴム部分は通常は見えないです。
これが新しく買った同じものです。

首輪2

首輪3

この状態では安全性はまったくありません(,,-_-)

でもなんでこんなにゴムが伸びたのだろう?
去年の6月初めに買ったのに。。。
違う首輪にすればよかったかな(´_`。)





☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆

関連記事


日常 | 00:24:25 | コメント(14)
コメント
harukaさん♪
不思議と待っているんですよね~
たまになかなかこないことがあるけど、
後からそっと来て寝ています(*^m^*)
2011-01-24 月 00:23:53 | URL | ニャユモ [編集]
待っててくれるなんて、おりこうさんだね、モモちゃん。

うちの子はエサで釣らないと寝室へきません、、。
2011-01-23 日 21:56:34 | URL | haruka [編集]
momoさん♪
これが不思議で、もっと早い時間だと
一人で寝室に行って寝ていることもよくあります。
しかし本当に就寝前の何時間かは近くにいて
私の行動を確認しながら一緒に寝ますy(^ー^)y
可愛いです♪
2011-01-23 日 00:30:54 | URL | ニャユモ [編集]
「まだ~?」って待ちつつも、
何をしているのかチラチラ気になるんでしょうね~。
寝るの待っててくれるってかわいくて良いですね^^
ひとりで寝るのは寂しいのかな?
2011-01-22 土 20:50:56 | URL | momo [編集]
hanaさん♪
大体 寝る支度をしていると分かるみたいですね (*^m^*)
珊瑚くんも普段の行動はちゃんと把握しているのね~
他の首輪とチョット勘違いしていました(^_^;)
でも今回のことで色々といい教訓になったので、
次回首輪を買うときはちゃんと覚えておきます。
2011-01-22 土 17:16:59 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
まさにこれがツンデレというやつかね~(^皿^)v♪♪
別に先に寝に行ってもまったくかまわないけど、
モモにしてみれば私達が美味しいもの食べていたら
チェックしなければ気が治まらないのかも!

ちょっと他の首輪と勘違い(^_^;)
でも半年でゴムがゆるくて交換だなんて無いよね~ε=(。・`ω´・。)
2011-01-22 土 17:11:55 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
箱の中で遊んでいるか、寝ているかと思ったら
コッチをチラチラ見ていたの。
目で訴えていたのがよく分かるわy(^ー^)y
よくこれだけ寝れるよね~ 
私は寝すぎると痛くなるけど(^_^;)
2011-01-22 土 17:07:35 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
眠かったんだね~ チラチラコッチを見ていたよ~
一緒に寝室にいってくれるのは嬉しいね (*^m^*)
たぶん他の首輪見ていて、そういうもんだと思い込んでいたみたい!
ゴムが伸びて抜けるほど、もがかなければいけないのかなぁ
もうチョット首輪探せばよかった。。。先週のことだからなぁ(*´Д`)
2011-01-22 土 17:04:23 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
もっと早い時間は一人で寝ていたりするけど、
就寝するときは一緒にきますy(^ー^)y
段ボールからチラチラコッチを伺っていましたよ~

ゴムも消耗品だとは思うけど、半年というのは
ちょっと早いですよね(´-ω-`)
2011-01-22 土 16:58:50 | URL | ニャユモ [編集]
うふふ 「まだ起きてるの? 早く寝ようよ」って 言ってるみたいですね
うちの珊瑚も、かならず私と一緒に寝ます
歯磨きを始めると ベッドに移動して 待ってたりして
首輪 ゴムが伸びて 抜けやすくなるってことなんですね
切れるとばかり 思っていました
後ろ足でカイカイしたときに ちょっと挟まって 伸びたりするのかも…
2011-01-22 土 12:38:57 | URL | hana [編集]
やだー!
モモちゃん、待ってるだなんてかーわーいい~~♪
そっけなさそうに見えてそういうことするだんなて
小悪魔だな~(笑

首輪、外れるタイプじゃなかったんだ^^;
ま、まぁね・・・^^;
しかし、半年ほどで、そのゆるゆるゴムになるなんてねぇ~。
なんでゆるゆるになるのかも気になるところだよね~。
2011-01-22 土 11:09:59 | URL | ぬこ [編集]
何か視線を感じるなぁ~と思うと、物影や隙間から見られている
ってことありますよねぇ~(^◇^)ww
モモちゃん、激寝むって感じで、今にも寝落ちしそうだなぁーww
昼間に寝ててもまた夜も寝れてしまうのが凄いですよね!

ポチッとなぁ~♪
2011-01-22 土 10:52:14 | URL | mindy [編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見てるね~
“家政婦は見た!”みたいな感じ(笑)
一緒に寝室に行くの?
なんてイイ子なのぉ~(〃∇〃)
嬉しいよね~そういうのって♪

首輪、私もはずれる物だと思ってた~(^-^;
ゴムが伸びて抜けれるって事なのね・・・
引っかかれば簡単にゴム伸びるもんなのかな~
はずれて欲しいよね(^-^;
2011-01-22 土 10:12:42 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんは、ニャユモさんと一緒の時間に寝るんですね。
可愛いな~(*^^*)
うちの3ニャンなんて、自由気ままに遊んで寝るから・・・(^^;
ダンボール箱から家政婦は見た状態のモモちゃんのお顔が
可愛過ぎて笑えます(*^m^*)

首輪のゴム・・・そうだったんですね。
人間が穿くパジャマのゴムとかも自然に伸びるので、
首輪を装着しているうちに、自然に伸びてしまったのかも知れませんね。
2011-01-22 土 09:35:22 | URL | エーコまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

