■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今月の体重は…


さぁ 今月も体重測定の日です!
(昨日28日のことです)


体重計を洗面台の下から出して。。。

2301・2614

体重計置き場に潜り込む
毎度おなじみの光景ですΣ(|||▽||| )



毎月の体重測定を楽しくするために
少し遊びましょうy(^ー^)y

2301・2617


2301・2618




この赤いのは羽根じゃらしの羽根です。
1本 抜いちゃった(^皿^)v♪♪

2301・2619




真剣なお目目が可愛いね~(*゚ー゚*)

2301・2620



2301・2621




もうそろそろ測るよ~

2301・2624




今月のモモの体重

2301・2610


先月 4.60㎏ → 4.55㎏
夏の一番太っていたときが4.75㎏だったね
順調 順調 y(^ヮ^)y







☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


成長・体のこと | 00:30:30 | コメント(18)
コメント
harukaさん♪
モモが10ヶ月の頃は、4.5㎏ありました(^_^;)
今と変わらないですね。
なので みーろんちゃんはまだまだスリムです!
その頃はカリカリの袋にかいてある分量と、
おやつ(コレがいけなかった)をあげていました。
2011-01-31 月 21:31:06 | URL | ニャユモ [編集]
ダイエット、順調ですね。

もっともっとと欲しがるのでモモさんも
大変だったんじゃないのかな。

うちの子は、9か月で3.6キロ。
カリカリは、1日55gしかあげてないのに
どんどん体重が増えて末おそろし~ww

モモさんはどの位カリカリあげてますか?



2011-01-31 月 18:08:52 | URL | haruka [編集]
momoさん♪
最近ではココに潜るのが楽しみで、
ココで待っていたりしますy(^ー^)y
一度入るとなかなか出てきてくれないので困ることもありますが、
楽しく体重測定できればいいですかねd(ゝ∀・*)
2011-01-30 日 00:02:23 | URL | ニャユモ [編集]
クルーさん♪
そうなんです!誕生日の28日に体重測定!
獣医さんから体重を落とせと言われまして(^_^;)
クルーちゃんと同じくらいですかw(゚o゚)w
モモは女の子だからもう少し落とさないと。
ほんとスコは骨太ですね♪
2011-01-29 土 23:56:06 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
この少し暗い所に入ると目がまん丸になって
可愛いんですよね~y(^ー^)y←親バカです
羽根で遊ぶ姿もチョイチョイ出てくる手もいい感じです!
私もまた太りました!ココでダイエット宣言でもして痩せようかな。。。
2011-01-29 土 23:50:21 | URL | ニャユモ [編集]
hiyo12さん♪
そうなんです!体重を測るより、ココに潜る日だと
思っているみたい(^_^;)
でもココにきたら楽しく遊んでもらえると思ってくれればいいかな!
ほんとだ!やけに大きすぎる手ですねw(゚o゚)w
2011-01-29 土 23:34:32 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
モモもこの隙間に入るの楽しみにしているよ♪♪
最近では体重計の上でも大人しくしてくれてるので、
その辺は成長しているなぁy(^ヮ^)y
セナくんはいつ見てもスリムだと思うけどなぁ!
2011-01-29 土 23:31:49 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
こういう狭い所は大好きですよねy(^ー^)y
ちょうどモモサイズの穴です。体重も順調に減ってきました♪
4。2kgくらいが目標ですが、ゆっくりいこうと思います。
最近は体重計に乗っても大人しくしてくれます (*^m^*)
2011-01-29 土 23:24:13 | URL | ニャユモ [編集]
こういうちょっとした隙間を見付けると
潜り込みたくなるのは習性ですね^^
そこから頭と手を出して、
真ん丸おめめでチョイチョイしてるのがかわいい!
2011-01-29 土 22:52:35 | URL | momo [編集]
mindyさん♪
こういう隙間は大好きですよね~
前になかなか出てこなくって、困ってしまったので
どうせなら思いっきり遊ぼう!と思いましたy(^ー^)y
体重もジンワリ減ってきて少しウエストあたりがスッキリしました。
2011-01-29 土 22:41:10 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
いや~~これが私の体重だったら喜んで公開するよ!
ってコレより重いと宣言しているよううなもんじゃん!!
モモのカリカリを少し減らし始めてからじんわり体重が落ちてきたy(^ー^)y
これ以上減らすにはもっとゴハンを減らさないとダメなのかな?
2011-01-29 土 22:36:56 | URL | ニャユモ [編集]
お誕生日の28日の月間行事なんですねぇ♪
偉いですねぇ、体重管理!!!
お決まりの隙間に入って、楽しく遊んで、体重も少し減???
モモちゃんの体重、うちの愛猫と同じ位です^^
4キロちょいだと思ってましたぁ^^;
やっぱりスコって骨太ですよねぇ、またそこがとぉってもかわいいですよね♪
2011-01-29 土 22:12:52 | URL | クルー [編集]
モモちゃん 隙間に入って遊ぶ姿が 可愛い!
羽根を狙うお手手が モコモコなのも 最高なんですよね~
体重も 順調ではないですか
ヤバいのは 私だけですね…
お正月太りが…
2011-01-29 土 16:51:12 | URL | hana [編集]
モモちゃんお目目くるくるにして楽しそう♪
体重を測る日と言うよりそこへ潜る日
って思ってそうな気がしますね~^m^
モモちゃんの最後の写真すーーんごい手が大きく見えます!
一瞬白い大きなじゃらしが出てきたのかと思っちゃいました(笑)
2011-01-29 土 14:20:14 | URL | hiyo12 [編集]
あはは~
またその隙間に入ってる~(笑)
毎回すごく楽しみなんだ~この光景♪
どのお顔も可愛いわ(〃∇〃)

おぉ!モモちゃん痩せたね~
すごいぞぉ(^ー^)ノ
セナ、最近抱っこすると重いから
体重増えてるかも(; ̄ー ̄)
2011-01-29 土 09:38:27 | URL | ヨウ [編集]
猫って「無理でしょ!」と思うような狭い所でも
入ったり潜ったりしますよね(^^;
モモちゃん順調なんですね。
脂肪を蓄える冬より、夏の方が痩せやすい・・・と聞きますが、
冬の方が体重が落ちるんですね^^
どの写真もかわいい~(*^_^*)
2011-01-29 土 09:26:49 | URL | エーコまま [編集]
どこでもすぐに遊び場に変えてしまうっていうところが
ニャンコの優秀なところ!!(^◇^) 
モモちゃんも、ここは遊べる場所だって言うことを覚えているんですねw
体重も順調に減っていてよかったねぇ~モモちゃん♪♪

ポチッとなぁ~♪
2011-01-29 土 08:49:19 | URL | mindy [編集]
いつも、この体重の数字みると
ニャユモさんの体重大公開じゃん!!!
って一人であせっちゃう(笑
あせることも無いんだけどね~^^;

モモちゃん順調だね♪
なんか、冬って太るってよく聞くけど
モモちゃんも、うちの子も夏の方が太りやすいのかね?
お互い、夏が怖いですなぁ~
2011-01-29 土 08:19:46 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

