■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

キャットタワーの上に!


先日付けたねずみ付きチビタワーで遊ぶモモ

2301・2583




ん?なんか変だぞ ヽ(゚Д゚#)

2301・2580




キャ~~ !!( ; ロ)゚ ゚

2301・2581




タワーの上にタワー!!
もちろん こんなことをするのは旦那さん (≧ヘ≦ )

2301・2585




天井についてしまいそうな高さ(,,-_-)
台自体は落ちることはなさそうだけど
興奮したモモが落ちることも!
すぐに降ろしました。 ε=(。・`ω´・。)

2301・2588

でも、モモもやっぱり猫ですね
こんな高さもお構いなしに
楽しそうに遊んでいます。




2301・2458
モモはへっちゃらだよ



…でもドジだからね(,,-_-)






☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


キャットタワー | 00:10:46 | コメント(12)
コメント
鍵コメさん♪
わざわざありがとう♪
2011-02-02 水 23:46:25 | URL | ニャユモ [編集]
momoさん♪
さすが猫ですね!普段はドンくさいと思ってたけど
こういう時は手足をうまく使って遊んでいます(*^m^*)
でも見ているほうはヒヤヒヤなんですけど。
2011-02-02 水 23:40:05 | URL | ニャユモ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-02 水 22:32:18 | | [編集]
モモちゃん凄い格好で遊びますね~。
上半身が思いっきり下に出ちゃってるw(゚o゚)w
両手を上手く使って、
お猿さんみたいに身軽!
2011-02-02 水 22:23:22 | URL | momo [編集]
エーコままさん♪
モモは普段からあまり高いところには登らないから
そんなに好きではないのかと思っていました!
でもやっぱり猫なんですね。楽しそうです(*^m^*)
見ている私はドキドキでしたけど(^_^;)
2011-02-02 水 21:46:28 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
いや~この高さは凄いよ!モモが天井を触れるんだもん!
さすがにココから落っこちたらやばいでしょう。。。
なにせドジ!ですから(*≧m≦*)運動音痴も少々
2011-02-02 水 21:41:48 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
私もビックリです!こんな発想はないですよね(,,-_-)
でも、モモは楽しそうでした。
ニャンコって高い所もへっちゃらなんですね♪
2011-02-02 水 21:37:34 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
とても高くて、見ただけで危なそうだったけど
やっぱり猫ですね。高いところ好きみたいですy(^ー^)y
モモも何回か落っこちています(^_^;)
2011-02-02 水 21:34:52 | URL | ニャユモ [編集]
旦那さま、タワーの上にタワーを乗せたんですね(笑)
モモちゃんが喜ぶ姿を見たかったのかな^^
猫って高い所が好きな子が多いですよね!
(中には高所恐怖症の猫もいるようですが・・・)
落ちそうになると、ハラハラしますね!
うちの新しいタワーも高さがあるので、ハラハラしてます(^^;
見てる方は心臓に悪いかも・・・A^_^;
2011-02-02 水 17:04:38 | URL | エーコまま [編集]
超ハイタワーの完成だね!
さすがのちょっかい魔ニャユモさんも
この高さにはびびったか(笑

モモちゃんへっちゃらって・・・
君は何回も落下してるからね~。
ドジ・・・^^;
ドジは失礼だよね~。
運動音痴にしよう~。 あれ?たいして変わらないか(-_-;)
2011-02-02 水 12:11:45 | URL | ぬこ [編集]
タワーの上にタワーを乗せちゃうなんてi-201
旦那様の発想がすごい!!(^o^)ww
でもモモちゃんはこの高さを気にすることもなく
アクロバティックに遊んじゃうなんて、それも凄いなぁ~!!
モモちゃんには、もうネズミさんしか目に入ってないのかも
しれないですね(^◇^)w

ポチッとなぁ~♪


2011-02-02 水 08:01:05 | URL | mindy [編集]
キャ~ タワーの上に乗せただけなんですね
でも、モモちゃんは 楽しそう♪
やっぱり 猫は 高いところが好きなのね~
うちの珊瑚もドジで、よく 足を踏み外してますよ
2011-02-02 水 07:37:44 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad