■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
おちょぼ口の訳


外は寒いけど、部屋の中は暖かいのでしょうか?
相変わらずモモはこんなポーズで寝ています(゚m゚*)プッ

2301・2597



顔を覗き込むと。。。
コレコレ!この部分の毛色が茶色なのと、
ココの唇も茶色のため、ココだけ強調され
おちょぼ口に見える!と思われる。 ←ニャユモの考え

口元




目開いてる! コワッ Σ(=ω= ;)

2302・2612




また起こしちゃったね(-。-;)

2302・2609






☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


モモのこと | 00:15:02 | コメント(14)
コメント
momoさん♪
暖かいとこんな格好によくなりますね(*^m^*)
寝相もどんどん変わっていっておもしろいです♪
ココでモモはおちょぼ口に見えると言われて
この茶色の毛が見えるのかな?と思いましたy(^ー^)y
2011-02-01 火 21:29:15 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
お帰り~y(^ー^)y そしてお疲れ様でした!
夕飯 今週はしょうがないよ!少しは買ってきたお惣菜で
我慢してもらうとかさ。うちはしょっちゅう買ってきてるもん(^_^;)
最近ブログ村ダメね~ポイント確認できないから
心配になっちゃうよね(o´д`o)=3
2011-02-01 火 21:23:12 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうかぁw(゚o゚)w
毛は確かに茶色みたいだけど、地肌の色もあるのかも!
今度確認してみようっと♪
みっくんってウケクチだったけ?なんか可愛い(*^m^*)
2011-02-01 火 21:18:09 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
エーコちゃんもアゴにきびあるんですかぁ
モモもありました!昔は気にして清潔になるように
たまに拭いていたけど面倒でしなくなりました(^_^;)
でも気が付いてみたらキレイになってましたよ。
起こされて文句も言いたげですよね(*^m^*)
2011-02-01 火 21:13:22 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
そうなんです~ 仔猫の頃に見つけたときは
汚れているのかと思って拭いてしまいました(^_^;)
もちろん落ちる訳もなく。。。(o´д`o)=3
この角度から見るのもたまにはいいですね♪
2011-02-01 火 21:06:15 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
モモは鼻がピンクだから唇もピンクだと
思っていたので最初はビックリでした(・д・)
毛の部分も汚れているのかと思って
少し拭き拭きしてしまったことも。。。(,,-_-)
2011-02-01 火 21:03:42 | URL | ニャユモ [編集]
クルーさん♪
逆さまになっているから普段はあまり見ない
口の下も良く見えましたy(^ー^)y
モモのこの部分の毛は最初は汚れているのかと思ってました(^_^;)
この寝姿は癒されますね♪
2011-02-01 火 20:59:48 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、シュワッチして寝てますね~。
猫ってあたたかくなるとシュワッチしますよね^^
モモちゃんのかわいらしいおちょぼ口の秘密は、
顎の色にあったのですね!
2011-02-01 火 20:37:11 | URL | momo [編集]
モモちゃん、カワイイ~
そんな寝方してると、いっぱい触りたくなる~

今日は定時で帰ってこれたよ~
なんか色々慣れなくて大変だった(^-^;
夕飯の準備したくないよぉ(泣)

*またブログ村、ダメなのね・・・
ちゃんとポイント入ってるといいんだけど~
2011-02-01 火 20:04:31 | URL | ヨウ [編集]
そっか、そっか、ここのことね。
ここの毛って少ないからか、地肌が見えるんだよね。
で、おちょぼ口かぁ。
そういえば、あーちゃんもおちょぼになるわぁ~~~。

あ・・・みっくんは、ウケクチだから、おちょぼには見えないけど^^;
2011-02-01 火 11:57:33 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃんの寝顔って、ホント可愛い(*´∇`*)
おちょぼ口も♪
エーコの口の下の毛の色がグレーです。
もともと白なのですが、実はニキビでして・・・(^^;
(獣医さんに聞いたらそう言ってました。)

最後の写真、「気持ちよく眠ってたのにぃ~」って
言いたげなお顔ですね(^m^;
2011-02-01 火 09:17:30 | URL | エーコまま [編集]
ほんとだ、顎(口の下)が茶色くなっていますねー!
おちょぼ口に見えるのって可愛いです(^o^)
こうやって仰向けに寝てくれると
いろいろな部分が見えるから観察しちゃいますよね( *´艸`)あは

ポチッとなぁ~♪
2011-02-01 火 07:37:19 | URL | mindy [編集]
モモちゃんの口紅は 茶色ですか?
うちの珊瑚醍醐は 真っ黒です
唇も にゃんずによって 色が違うのかしら?
モモちゃんのおちょぼ口は ホントに可愛いですよ
私も もう一度 にゃんずの口の周りを観察してみます
2011-02-01 火 07:35:47 | URL | hana [編集]
モモちゃ~ん、気を抜いて寝ているとママに色んな観察されちゃってるよ^^
うんうん、確かにおちょぼ口に見えますよぉぉぉ!!!
はぁ、冬にこの寝姿をみると、こっちまで幸せを感じますね♪
2011-02-01 火 01:00:21 | URL | クルー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

