■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
お疲れ様 モモ。

土曜日はガスの点検の日だった。

いつものようにモモは隠れちゃうのだろうなぁ(゚m゚*)プッ
今日は何処だ!?



玄関のピンポ~ン♪で

2301・2629

椅子の下に隠れ、




人の声がして

2301・2632

へっぴり腰でカーテンの後ろ。




ココでは隠れた気がしなっかたのか

2301・2634

コタツの中へ移動。

すぐにガス点検の人は帰っていったけど、
モモは一時間くらい出てこなかった(,,-_-)




そして夜はもちろんサッカー観戦v(≧∀≦)v 

私達のおつまみのおこぼれをいい子で待っていたり

2301・2649




サッカーを観たり

2301・2638

2301・2644




でも眠くなっちゃうよね(*゚ー゚*)

2301・2648




最後まで一緒に付き合ってくれたモモでしたy(^ー^)y

2301・2655






☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


ビビリモモ | 00:34:46 | コメント(14)
コメント
momoさん♪
そうなんですよ!あまり長居をしないコタツに
一時間もいたなんて、相当怖かったのかも(^_^;)
モモは下で観ていましたね~
モモちゃんはテレビにくっ付いていましたもんね(゚m゚*)プッ
2011-01-31 月 23:27:40 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
珊瑚くん醍醐くんは社交的ですもんね (*^m^*)
きっと色々なものに興味があるのですね。
ほんの少しでもいいから見習って欲しいなぁ(*´Д`)
チョットだけ大好きなチーズをあげました♪
2011-01-31 月 23:24:25 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
超へっぴり腰になっていたよ (*^m^*)
今はコタツといういい隠れ場所があるからいいのかも。
サッカーのボール観ていたよ~ やはり動くもの好きね♪

4キロは厳しいよね(,,-_-)
一般的に女の子3~4キロだからかな。。。
2011-01-31 月 23:20:06 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
ピンポン=知らない人が来る。というのを分かっているんですね!
普段は玄関までだけど、今回は家の中まで入ってきたので
相当怖かったのかもしれませんね。
サッカーは延長になってしまったから、眠かった~
でも最後まで観ていてよかったですy(^ー^)y
2011-01-31 月 23:12:54 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
不思議ですよね~ 知らない人を警戒するの。。。
何かされた訳ではないのに、どうしてこんなになったのだろう?
ニャンコも真っ先に飛んでいく子と隠れる子がいるみたいですね。
ままさんの所もみんな隠れる派なんですね (*^m^*)
2011-01-31 月 23:04:26 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
ホント セナくんとは正反対だね(,,-_-)
モモは真っ先に隠れちゃうよ。。。
セナくんにお出迎えされたいなぁ(*゚ー゚*)
サッカーのボールを見ていたよ~
でも少ししたら飽きちゃったけど。
2011-01-31 月 23:00:51 | URL | ニャユモ [編集]
クルーさん♪
へっぴり腰 凄いですよ~
お腹が床についてしまっていますから(^皿^)v♪♪
サッカーもボールが動くのを見ていました。
いい子に待っていたモモにはチーズを少しだけあげましたy(^ー^)y
2011-01-31 月 22:45:58 | URL | ニャユモ [編集]
炬燵から一時間も出てこなかったとは、
来客が余程こわかったのでしょうか?

モモちゃん大人しく観戦してますね。
うちの子のお邪魔っぷりとは大違い^^;
2011-01-31 月 22:27:11 | URL | momo [編集]
モモちゃん 点検の人 怖くないよ~
うちのにゃんずと 正反対ですね
珊瑚醍醐は、チャイムが鳴ると、玄関まで見にきます
サッカー観戦 お疲れ様~
おやつ もらえたのかな?
私も モモちゃんと一緒に サッカー観戦したいです~
2011-01-31 月 13:01:01 | URL | hana [編集]
あははっはは!
あっちゃこっちゃ隠れて、面白いね~。

サッカー観戦してるモモちゃん
めちゃんこ可愛いじゃん!
ボールに反応したりしないの???

↓4キロ(>_<)
なんか、わかんないけどさ、最近の獣医さんって
結構厳しい気がする・・・
2011-01-31 月 12:23:58 | URL | ぬこ [編集]
げんかんのピンポンだけでも怖いのに
危機慣れない人の声がしたから、もっと怖かったのかも
しれないですねぇ~。

モモちゃん、サッカー見てたんですね^^ww
延長戦になってしまったので、私も起きているのが大変でした。
でも優勝したので万歳です♪

ポチッとなぁ~♪
2011-01-31 月 09:51:03 | URL | mindy [編集]
モモちゃん、見たことのない人がやって来て
ドキドキしながら隠れていたのね(^^;
そばにいたらムギュ!っと抱っこしてあげたかった・・・
って、一番私を怖がるかな?f^^;

うちのニャンコ達、ピンポーン!というインターフォンの音が
するとベッドの下に隠れます。
どうやら知らない人が来たと解るようで・・・。
家族が帰って来ると「だれか帰って来た?」と興味津津です^^;

TVを観てるモモちゃんの姿が可愛い~(*^^*)
2011-01-31 月 09:41:43 | URL | エーコまま [編集]
(T▽T)アハハ!
隠れちゃったのね~
セナはモモちゃんと逆(笑)
ピンポン鳴ったら私より先に玄関に行くんだよ~(^-^;
隠れてるモモちゃん、可愛いな~
ぎゅーっとしたくなるよ~

モモちゃんもサッカー観戦してたんだね♪
テレビ見てる後姿いいわ~
2011-01-31 月 08:36:24 | URL | ヨウ [編集]
ちょっとへっぴり腰のモモちゃん、守ってあげたくなりました^^
大丈夫だよぉ♪
サッカー観戦も最後まで一緒に応援してくれたんだねぇ、よく頑張ったね!!!
パパママのおこぼれ、少しはもらえたかな?
2011-01-31 月 02:22:19 | URL | クルー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

