■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
こんな会話




2302・2690
最近ニャユモは朝から鼻水たらしているのよ~




2302・2692
目も少しかゆいらしく 赤かったわ ぷっ




2302・2659
はぁ~ 花粉症ってかわいそうね




「へぇ~モモ知らないの?
この前テレビで犬、猫、猿も花粉症になるって言っていたよ!」

2302・2680
えっ!?




2302・2681
それは困るわ




でも、お猿さんが花粉症で辛そうなのはTVでよく見るけど、
犬や猫の花粉症は見ないなぁ


ちょこっと出てきました花粉症の症状(,,-_-)
まだそんなに飛んでないみたいだけど…

最近はマスクをして出掛けますが、
この姿に毎朝 モモはビックリw(゚o゚)w
2週間以上この姿を見てるはずなのに
まだ慣れません(´-ω-`)




☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪応援お願いしますd(ゝ∀・*)
関連記事


日常 | 00:30:21 | コメント(14)
コメント
momoさん♪
そうですね~
毎年「今年は去年の何倍!」というようなことを
言っていますね(゚m゚*)プッ
花粉症って多くても少なくても鼻は出るし、
目はかゆくなります(*´Д`)
2011-02-20 日 00:55:15 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
ありがとうございます♪
これからの季節は毎日薬漬けです!
でも もう何年も花粉症なのでもう諦めています(*´Д`)
モモはビビリなんですよ!昨日もずっといた私にビックリで
飛び跳ねていました(,,-_-)
マスクシートでも平気だなんて考えられません!
2011-02-20 日 00:51:45 | URL | ニャユモ [編集]
クルーさん♪
まだ、マスクを付け始めの頃ならばしょうがないかなと
思うけど、もうそろそろ慣れてほしいです(,,-_-)
モモの毛づくろいは変な格好のときがよくありますね。
クルーちゃんの噛み噛みはちょっと本気モードなのかしら。
旦那様はキズが耐えないのですね(゚m゚*)
2011-02-20 日 00:46:49 | URL | ニャユモ [編集]
harukaさん♪
ニャンコが花粉症になったら辛そうですよね~
薬を飲むことも出来ないし。。。
モモも今朝クシャミをしていたので、あれ?と
思ったけど大丈夫のようですy(^ー^)y
2011-02-20 日 00:40:04 | URL | ニャユモ [編集]
ニャユモさん、花粉症なんですね?
今年は飛散量が多いから、今まで何ともなかった人も
花粉症になっちゃったりするみたいですね。
でも、毎年「今年の花粉は例年より多い」って言ってるような気がします^^;
2011-02-19 土 22:09:05 | URL | momo [編集]
ニャユモさん 花粉症ですか!
これからの季節は大変ですね~
どうぞ お大事に…
私は アレルギー鼻炎持ちなのに、花粉だけは平気なんです
モモちゃんは マスクをつけただけで ビビっちゃうの?
ホントに デリケートだわ~
うちのにゃんずは、美容液のマスクシートしてても 平気でしたよ…
どこまで 図太いのかしら…
2011-02-19 土 19:53:53 | URL | hana [編集]
こんにちは♪
お顔の一部分が隠れてしまうと、やっぱり警戒してしまうんでしょうか?
毎朝ちょっとショックな気分ですね^^;
モモちゃんさすが女の子ですね、とってもしなやかな動き・・・かわいい♪
↓そうそう!ちょっと触らせてもらう代わりに何かが返ってきますよね^^v
うちの旦那さん、腕は傷だらけです^^;モモちゃんみたいに甘噛みしてくれるといいんですけど>_<
2011-02-19 土 16:26:22 | URL | クルー [編集]
モモちゃんとのおしゃべり、楽しそう~♪

モモちゃんも花粉症要注意!

私は寒かったり空気がかわったりすると
鼻炎になっちゃいます。



2011-02-19 土 14:10:09 | URL | haruka [編集]
ヨウさん♪
猫が手を舐めている姿は可愛いよね~♪
ヨウさん、花粉症に猫アレルギー!
セナくんも原因になったうなんて悲しいね(´;ω;`)
昨日あたりは目がかゆくて…朝は鼻垂れだし…
これからは毎日薬漬けだよ(,,-_-)
2011-02-19 土 13:32:45 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
これかの時期は辛いです(>_<)
昨日あたりから目と鼻が。。。
洗濯物もお日様に当てて乾かしたいけど、花粉は嫌だし。
と考えてしまいますね(´-ω-`)
そうなんです!猫も花粉症になるとTVで言っていました。
外猫さんだったら大変そうですね(*´Д`)
マスクとサングラス!!
コレはもう隠れて出て来ないか「シャー」ですかね(,,-_-)
2011-02-19 土 13:28:12 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
毛づくろいしている時って色々なポーズを
してくれるから楽しいですね♪ちょっとナヨっとしたりして(゚m゚*)プッ
マスク苦しいです!特に電車に走って乗ったときは
息が出来ないかと思った(^_^;)
顔の半分が隠れるし、白いし、で怖いかも知れませんね。
2011-02-19 土 13:24:23 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、お口に手あてて
ほんと笑ってるみたいね( ̄m ̄〃)
カワイイなぁ~

ニャユモさんも花粉症なの?
私もなんだ~
これからイヤな季節になるよね(T-T)

私ね、検査したら“猫アレルギー”も出ちゃったんだよ~(^-^;
猫飼いなのにね(汗)

薬飲んだりするほど酷くはないけどね。
最近鼻たれさんよ~。
2011-02-19 土 09:52:58 | URL | ヨウ [編集]
花粉症は辛いでしょうね(>_<)
この時期になると、友人が目を真っ赤にして、しょっちゅう鼻水を
かんでいて、頭もボーっとして大変そうです;
洗濯物は、花粉が付かないようにするのと、
室内の乾燥対策も兼ねて室内干しにしています。
猫も花粉症になるのですか!
もしそうなったら辛いだろうなぁ・・・。

モモちゃんはマスクをしたニャユモさん驚くんですね(^^;
やっぱり怖いのかな。
サングラスもしたら、隠れて出てこなくなりそう?^^;

2011-02-19 土 09:07:20 | URL | エーコまま [編集]
モモちゃんのポーズがとっても女の子っぽくて
可愛らしいったらありゃしない( *´艸`)v-238v-238

私も外出の時jはマスクをしています。息苦しいけど(~o~);
ニャンコたちからしたら、顔が白くなった知らない人?って
感じで怖いのかなぁ~?!ww

ポチッとなぁ~♪
2011-02-19 土 09:01:28 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

