■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
お外が気になる?

関東地方でも雪降りましたね~ 
たしかモモも去年の雪は見たと思うけど
忘れているだろうなぁ(*´Д`)


なので、外でゆらゆら降ってくる雪に
ガン見ですね(=^m^)

2302・2781




さすがに寒かったので、久しぶりに床暖房ON!
徐々に温まってきたらモモもタワーから降りてきてゴロン。

2302・2773




不思議!肉球が温かさを感じるのでしょうか?
本当にすぐに寝っ転がりました(・д・)

2302・2772




気持ちいいみたいだねy(^ー^)y

2302・2777





外は寒いけど家でゴロゴロした1日でした

2302・2778





2302・2775
うひょ~~ あったかいなぁ~♪






☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪応援お願いしますd(ゝ∀・*) 
関連記事


日常 | 00:25:58 | コメント(14)
コメント
hanaさん♪
床暖房は暖かいですねv(≧∀≦)v 
ただ冬はコレだけでは部屋は暖まらない感じなので
暖房費がかかるかな(^_^;)
雪は楽しんでいましたね。積もったら触らせたかったのに。。。
2011-02-13 日 00:12:54 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん 暖かそうだね~
私も 床で一緒に ゴロゴロしたいです
床暖房に メッチャ憧れます~
雪は ビックリしたかしら?
うちのにゃんずも 空をガン見してますよ
2011-02-12 土 17:34:47 | URL | hana [編集]
hiyo12さん♪
昨日は多くの所で雪が降ったみたいですね。寒かったです(,,-_-)
床がだんだん暖かくなって「モモも早くくればいいのに」と
思っていたら降りてきました!そしてすぐにゴロンと。
分かるんですかね (*^m^*)
2011-02-12 土 16:26:55 | URL | ニャユモ [編集]
momomama さん♪
結構暑がりなモモも昨日の寒さで、
床暖房が気持ちよかったみたいですy(^ー^)y
この腹見せポーズはよくするけど、カメラを向けると
すぐに裏返ってしまいます(,,-_-)
2011-02-12 土 16:18:03 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
きっと覚えていないだろうなぁ。
去年もそんなに降ったわけではないし。。。
床暖房はゴロゴロするには最高だね!
でもその前に掃除機かけないとね(゚m゚*)プッ

そうかぁ 私、思うけど、この歳になれば合う合わないって
すぐに分かるよね。早めでよかったと思うよ!
2011-02-12 土 16:13:17 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
ホント今日も寒いですね~
うちも先週に食料は買いだめしたんですけど、
暇で暇でしょうがないです(,,-_-)
床暖房は気持ちいいですよ!でも温まるまで時間がかかるのと、
うちはガスなのでガス代が高い!
このため滅多につけないのです(^_^;)
最後のポーズはすぐに止めてしまうので
なかなか撮れませんでした。いっぱいしたのに…
2011-02-12 土 16:05:48 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
雪が降っているのキレイでしたねv(≧∀≦)v 
モモもまるで初めて見るようでした。去年見てるけど。。。
今回はビックリでしたw(゚o゚)w タワーから降りてすぐに
ゴロンとするのは初めて!よく分かるもんですね♪
2011-02-12 土 16:01:33 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
きっと去年の記憶は全く無いだろうから初めて見たんだろうね。
ヒーターはまだ片付けたらダメだよ~ 
2月って一番寒くない?
ひょっとして手が長くて足がないみたいだと思ってる?(゚m゚*)プッ
2011-02-12 土 15:56:58 | URL | ニャユモ [編集]
昨日からぐっと冷え込んできてますねー!
滅多に雪を見ない岡山でも少しですが降ってましたよ

床暖房いいですね~~
モモちゃん床暖房が入ったらわかるんですね!
やっぱりほわ~~っと暖気が来るの感じるのかな
おっぴろげてばんニャイしてるモモちゃんかわいい~~♪♪
2011-02-12 土 13:41:52 | URL | hiyo12 [編集]
アハ~、吃驚してる^^
両手挙げた肉球が可愛い~♪
2011-02-12 土 13:37:52 | URL | momomama [編集]
あはは~
モモちゃん、ガン見だね( ̄m ̄〃)
びっくり顔してるから去年の雪は覚えてないのかな?

床暖房いいね~
私もゴロゴロしたい♪
やっぱり猫さんは暖かい場所ってわかるんだろうね~
今日も寒くて外出たくないよぉ~

*ニャユモさんにもご報告~
私、仕事辞めちゃった~(早っでしょ?)
ちょっと合わなかったわ(T-T)
2011-02-12 土 11:55:25 | URL | ヨウ [編集]
今日も寒いですね(´へ`;
寒いのが苦手な私は、引きこもり状態です^^;
先週、週間予報を見て、寒い日にお買い物に出なくて良いように、
夕食のおかずを買い溜めしておきました(笑)。

モモちゃん暖かいんだろうなぁ。
うちも床暖房があれば、私もモモちゃんのような格好でゴロゴロしそう(^^;
あ、モモちゃんのように可愛くないけど!(爆)
床暖房ってやっぱり良いですね。
うちもリフォームした時に設置すれば良かった(>_<)

一番最後の写真、めちゃ萌えちゃった~(///∇//)
2011-02-12 土 11:18:57 | URL | エーコまま [編集]
モモちゃんはびっくり顔で雪を見ていたんですねww
床が暖まってきたら、そりゃ~ゴロゴロしちゃうだろうなぁ~( *´艸`)ププッ♪

温度センサーが付いているんじゃないかと思うほど
暖かいところには敏感に反応しますよねーw
モモちゃんのポーズで暖かさが伝わってきます!!

ポチッとなぁ~♪
2011-02-12 土 10:21:05 | URL | mindy [編集]
あはっははっは!
最初のモモちゃんの顔(笑
なんじゃこりゃ~~~~って感じ?

うちのほうも、昨日は雪だったよ。
ヒーターそろそろ片付けようかと思ってたの。
片付けてなくってよかった~(・・;)

3枚目のモモちゃん!!!
何???この手足(笑 ←失礼
抱っこして、ぎゅっってしたくなっちゃった!
2011-02-12 土 08:02:11 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

