■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
こんどのおやつはコレ!

いつもモモにあげているおやつは
モモが愛してやまない「花ささみ」v(≧∀≦)v 

しかし今回はコレを買ってみました!
「花まぐろ」ですy(^ヮ^)y

2302・2762




空ける前から自分のものと分かっているかのようです。。。
では実食 !♪

2302・2766

ギョ ギョ 魚 (゜ロ゜)
さかなくさ~い!!結構臭いますね。。。
モモのおやつにはササミ系のものしか
今まではあげていなかったため
こういう匂いに慣れていなかった(*´Д`)

でもこれは柔らかいのでそのままあげれるね♪
(ささみバージョンは少し硬めで、大きいままだとよくのどに詰まらせます)


指までペロペロで
モモは大喜びでしたy(^ー^)y

2302・2769




2302・2779
これも気に入った






☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪応援お願いしますd(ゝ∀・*)
関連記事


フード | 00:50:29 | コメント(14)
コメント
エーコままさん♪
袋を見ただけで自分のだと判るんですよね (*^m^*)
こちらの顔つきで判るのかな?ニヤニヤしていたりして !
ニャンコのゴハンも匂いが美味しそうなものありますよね~
逆に最近はツナ缶がどうしてもモモのゴハンにしか
見えなくなってきました(^_^;)
2011-02-14 月 00:07:42 | URL | ニャユモ [編集]
こんばんわ♪

モモちゃん、花まぐろを美味しそうに食べていますね^^
かぶりついている(?)様子を見ると、その美味しさが伝わってきます。
猫って不思議に自分のおやつとか食事の袋を
判るんですよね(^^;
花まぐろ、私も食べてみたくなった(笑)
2011-02-13 日 20:38:40 | URL | エーコまま [編集]
ななさん♪
はじめまして。
コメントありがとうございますy(^ー^)y
このまぐろは私もつい最近 知りました!
ニャンコグッズが充実しているお店で初めて見つけたので
あまり置いている所はないかもしれないです。
また遊びに来てくださいね♪
2011-02-13 日 16:32:10 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
hanaさんちも同じおやつなんですね!
この『花』シリーズは美味しいみたいですねy(^ー^)y
うすいからおやつで少しあげるに丁度いいかなと。
おやつでご機嫌モモにありがとうございます♪
2011-02-13 日 16:26:26 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
セナくんは魚系が好きなんだね♪だったらいいかもy(^ー^)y
うちはウエットフードがほとんどダメだったから
魚系はそんなに好きではないのかと勝手に思ってた(^_^;)
今はだいぶ何でも食べるようになったけどね。
2011-02-13 日 16:20:23 | URL | ニャユモ [編集]
momomama さん♪
モモちゃんは海苔も大好きなんですよね~
うちは全く興味なしです。。。
うちではササミ一番!次は…う~ん何だろう?チーズかな。。。
2011-02-13 日 16:15:48 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そう!私も最近コレは知ったのy(^ー^)y
モモは魚系食べてくれるか?だったけど、
最近はカリカリの量 少ないからなんでも食べるのかも(^皿^)
『花』の意味は花びらのように“うすい”だと勝手に思っていた(汗
2011-02-13 日 16:13:01 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
不思議ですね~ 開ける前からスリスリ!
この匂いが食欲をそそるのですね。
たまにおやつを違うものにするのも飽きなくていいかな。
でも食べてくれないものもあるからちょっとドキドキだけど (*^m^*)
2011-02-13 日 16:08:02 | URL | ニャユモ [編集]
初めまして
初めまして~こんにちは^^。
これも気に入ったっていうモモちゃんのお手手に
惹かれてしまいました~。
うちの子も花ささみは大好きでよくあげています。
まぐろバージョンがあるのは知りませんでした。
うちの近所は売ってません、田舎だから?
これからもモモちゃんに会いに来ますね~。
2011-02-13 日 13:48:29 | URL | なな [編集]
うちも 昨日 これを食べさせませた!
にゃんず 大喜びですよね
ささみも大好きですけど、魚も好きみたいです
モモちゃん 美味しいおやつ 良かったね~
ご機嫌な モモちゃんに ポチっ♪
2011-02-13 日 13:12:17 | URL | hana [編集]
うわ~♪これ美味しそうだね~
セナ、魚系大好きだからコレ好きかもな~
今度買ってみる~(*´∇`*)

モモちゃん、もう開ける前から分かるんだね~
大満足だったかな?


2011-02-13 日 11:14:19 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん、お魚もお気に召したようですね、
うちは魚→海苔→ささみ の順に好きです^^
2011-02-13 日 11:12:44 | URL | momomama [編集]
最近、ネットで必要なものしか買わなくなってたから
このおやつ、知らなかった~~~。
花ささみの方は知ってたけど
マグロもあるんだね~。

でさ、『花』ってなんだろう・・・素朴な疑問・・・

気に入ってくれる食べ物見つけると
なんか、嬉しくなっちゃうよね~~。
でも、食べるだろうと思って買ったのに撃沈することもしばしば・・・^_^;
2011-02-13 日 07:37:17 | URL | ぬこ [編集]
開ける前からモモちゃんは、もう分かっているみたいですねーw
魚の臭いでより一層食欲をそそりそうだから
反応も良いんですね!
これでまた、貰えるおやつの種類が増えたねモモちゃん♪

ポチッとなぁ~♪
2011-02-13 日 01:25:08 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

