■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

尻尾がボン!ボン!ボン!


モモはかなりビビリ屋さん



急に視界に入った私を見て

2302・2785




尻尾 ボン!

2302・2784



2302・2783
あれ?アゴがない…



モモさん どういう意味だね ┐( ̄ヘ ̄)┌

2302・2782





向こうの部屋から出てきた旦那にビックリで
まるでギャグ漫画のように飛び跳ねて逃げて行き
戻ってきて確認中

尻尾はボンのまま…

2302・2801
でも今まで一緒に遊んでいたのよね~?



最後は私と遊んでいる途中で
(携帯で撮影のため画像ワルい…)

モモ


モモは私と遊んでいる最中によくΩな格好で
下から睨みながら横歩き?して向かってきます Oo。。( ̄¬ ̄*)







☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆

関連記事


ビビリモモ | 00:40:53 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
こっちがビックリするほどのビビリです(,,-_-)
今まで一緒に遊んでいて、ちょっと横の部屋に入って
出て来たらこれです…
廊下でちゃんと見ていたと思うんだけど(´-ω-`)
2011-02-15 火 22:42:19 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん相当ビビリですね^^;
そんなに吃驚するなんてかわいいですけど♪
突然現れると、家族でも吃驚ビビっちゃうんですね。
2011-02-15 火 22:37:53 | URL | momo [編集]
ぬこさん♪
と~ってもビビリさんだからね~(,,-_-)
なんでもないことにすぐに反応しちゃうよ…
背中丸めると余計まん丸!アゴないし(^皿^)v♪♪
トムとジェリーの追いかけっこでビックリしている感じ!?
分かりづらいか(^_^;)
2011-02-15 火 22:37:36 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
私もたま~にこのボンボン尻尾は握っちゃうv(≧∀≦)v 
そうするとすぐにしぼんでしまうよね。
身体 丸めて横歩きは面白いよ~
動画かぁ カメラ向けるとすぐに止めそうだなぁ(´-ω-`)

雪 降ったよ~y(^ヮ^)y
朝起きたら、念願の白い世界だった♪
2011-02-15 火 22:33:22 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
ほんと!たぬきの尻尾みたいです!
そうかぁ エーコちゃんは茶色ならなおさらですね♪
猫の尻尾ってわかりやすいですよね~
この垂直ジャンプは漫画の世界だけかと思っていました(゚m゚*)プッ
2011-02-15 火 22:28:39 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
珊瑚くんもこの横歩きするんですね(゚m゚*)プッ
私もこの格好好きです。つい笑ってしまいます!
一番初めにこの垂直ジャンプを見たときも
ビックリと同時にとても可笑しかったですw
2011-02-15 火 22:24:26 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
かなりボンボンに膨れていましたよ~(^皿^)v♪♪
たま~にこのシッポを握ったりします!
急にしぼんでしまいますね。
そう!真上にジャンプ!こっちがビックリします(,,-_-)
2011-02-15 火 22:20:36 | URL | ニャユモ [編集]
そうだぁ~~~
モモちゃんもビビリだもんね(笑

尻尾ボンってなると、ますます丸っこく見えるね~ ←失礼

ギャグ漫画のイメージ!!わかる!わかる~~~。
あの、トムとジェリーのトムみたいな感じでしょ?
違ったらごめんよ(^_^;)
2011-02-15 火 12:13:38 | URL | ぬこ [編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
尻尾ボンボンだぁ~
触りたい( ̄ー ̄)ニヤリ
私、ボンボンになった尻尾触るの好きなんだぁ(笑)
背中も丸めて体を大きく見せてるのかな?
横歩き、見たかったな~

*ニャユモさんちの方は雪積もった~?
2011-02-15 火 10:25:08 | URL | ヨウ [編集]
尻尾ボン!
うちのエーコとジタンがやります^^;
ビックリした時や興奮している時など膨らませますよね。
タヌキの尻尾みたい・・・って思いません?
エーコの尻尾は茶色いから、タヌキの尻尾にそっくり(笑)。

垂直にジャンプして逃げてくのってマンガであるある!(^m
^)
動画で見たかったなぁ~(笑)
2011-02-15 火 08:38:03 | URL | エーコまま [編集]
キャハ! うちの珊瑚も シッポはボワッで、背中を丸めて、横歩きする時がありまーす
本人は ちょっとビビってるみたいですが、なんか この格好 面白いんですよね~
ビックリした時の 垂直ジャンプも ホントにギャグ漫画みたいですよね
モモちゃん なんでそんなにビックリしたのかな?
2011-02-15 火 07:42:01 | URL | hana [編集]
凄い凄い!! めいっぱい尻尾を膨らませてますねー!!
尻尾って膨らむとタヌキさんみたいになるんですよね(^◇^)w
触ったら気持ちよさそうだけど、余計に怒らせちゃうかなw

マンガみたいに飛び跳ねる時って、立ったままの姿勢で
体が真上に上がるんですよね(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

2011-02-15 火 01:32:46 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad