■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
行ってきました!日帰り沖縄。



先週の水曜日 日帰りで沖縄に行ってきました y(^ヮ^)y
2月の沖縄といえば、横浜ベイスターズのキャンプです!

ほぼ毎年2泊で行ってましたが、今年は予定が立てられず
急きょ日帰りで行くことにしました。

朝7時45分 羽田発で沖縄には11時ごろに着きました。
レンタカーを借りて、ベイ、キャンプ地の宜野湾へGO!



…とその前に球場近くの食堂でお昼ご飯を。

2302・003 2302・002

「すば」って最初見たときは「何だ?」でした。
私が食べたのは豆腐チャンプルー定食600円です。




それでは宜野湾市立野球場に

2302・029 2302・019


2302・026 2302・039

この日は紅白戦でした。
普通の練習のときが選手に会えて、
サインや写真を撮ってもらうにはいいですね。


しかし暑い!とにかく太陽が出ていた3時くらいまでは
ものすごく暑かった(*´Д`)

でもお日様がなくなると“寒い”!
ジッとはしていられません。


なので私だけ近くを散歩に

2302・032 2302・028

黒猫さん発見!
声をかけると ゴロンゴロンのサービスを。
でも近づくとすぐに逃げます。
ここにはいつもたくさんの猫ちゃんがいます(# ̄ー ̄#)


球場の近くの海です

2302・041


天気が曇りだったため、海の色がキレイに見えなくて残念(´-ω-`)

2302・040



今回はこれで終了です。
時間がない! (≧ヘ≦ )

他の球団のキャンプも見に行きたかったなぁ。
とくに日ハム。佑ちゃん見たかったなぁ(´;ω;`)


帰りの飛行機はプレミアムクラスで

2302・009 2302・015


何も買うつもりはなかったけど、
これだけ買っちゃった(^皿^)v♪♪
ソーラーで首が動く『幸福シーサー』です!

2302・011



沖縄の最終便だったため家に着いたのは午前0時。
疲れたなぁ 

モモはずっと寝ていたんだろうね (*^m^*)

2302・2689





☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


ひとりごと | 01:08:56 | コメント(14)
コメント
クルーさん♪
日帰りはかなりハードでした!
次の日の会社に少々遅刻を…(^_^;)
泊まりで行く時は大体 選手と同じホテルにします。
結構 会えるんですよ~y(^ー^)y
ベイスターズは今年こそは頑張ってもらいたいもんです!
2011-02-21 月 00:25:54 | URL | ニャユモ [編集]
momoさん♪
沖縄はすごいです!
まだ2月だというのに太陽がジリジリ ジーパンの下の足が痛い(>_<)
日が出ていれば半袖でも平気ですね。
でもお日様が隠れたとたん 寒い!でした(^_^;)
佑ちゃんはやっぱり見てみたかったです。。。
2011-02-21 月 00:19:03 | URL | ニャユモ [編集]
横浜ファンなんですねぇぇ!しかし日帰りですかぁぁ、強行でしたね^^
でもナインを見れて良かったですね!
友達も沖縄に行ってたんですが、日ハムの選手とホテルが一緒だったみたいで祐ちゃんには会えなかったけどひちょりさんとか会えたみたい^^
話がそれちゃったですが、今年横浜1位になれるといいですね♪
2011-02-20 日 22:35:07 | URL | クルー [編集]
沖縄は気候が良いから猫さんも過ごし易いでしょうね~。
夏も気温は高くても湿度が低いから過ごし易いと言うし。
日ハムの本拠地札幌ではローカル各局が連日沖縄取材していて、
凄い佑ちゃんフィーバーでしたよ。
2011-02-20 日 19:58:58 | URL | momo [編集]
エーコままさん♪
私も佑ちゃんは見たかったです!
でも沖縄でもすごい人気で球場近辺は渋滞していたようです。
海は曇りでもキレイですが、天気の時の色はハワイのように
キレイで、ずっと見ていたいです♪
羽田が近いからこそ出来た日帰りなんですけどね (*^m^*)
2011-02-20 日 16:09:42 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
選手達がすぐ近くで見れるキャンプは
楽しいですよ~
そうですよ!佑ちゃんを一番近くで見れるのは
2軍のときぐらいかもです!でもすごい人でしたよね(,,-_-)
今回はゴーヤがきれていたみたいで残念でした。
2011-02-20 日 16:04:53 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
横浜ファンだけど、私的には佑ちゃんの方が観たかった!
羽田はうちからも電車で30分位だから楽なの。
でもやっぱり疲れるね。もう私はいいかな(^_^;)
1日に1便では絶対に日帰りは出来ないね(´-ω-`)
シーサーに猫パンチでもするかと思ったら、無関心だった(,,-_-)
2011-02-20 日 16:00:52 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
今年は行くのは止めようと思っていたのですが
うまいように飛行機が取れたので行っちゃいました(^皿^)v♪♪
時間も丁度 紅白戦を丸々観れたので満足のようです。
シーサー招き猫は旦那が気に入って買ったのです(^_^;)
2011-02-20 日 15:55:18 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
私には何しに行ったんだか?な感じだよ。
まぁ こんなスケジュールはもうしないと思うけどね(,,-_-)
現地猫さんは地元の親子がゴハンをあげていたよ~

↓そう マスクまだ慣れないの。。。もう無理かもね(-。-;)
2011-02-20 日 15:49:58 | URL | ニャユモ [編集]
私もてっきり佑ちゃんだとばかり・・・(^^;
横浜ベイスターズのキャンプを観に行ったんですね。
それにしても日帰りとはスゴイ!!
かなりのハードスケジュール!
でも、空港から近いから出来るんですよね。

海、やっぱりキレイです。
沖縄の海を見たいなぁ。。。
南国の海は色がきれいだし透明感がありますよね。
2011-02-20 日 13:01:40 | URL | エーコまま [編集]
おかえりなさ~い って やっぱり書いちゃった!
もう おうちにいらっしゃるのにね~
キャンプ まだ見たことがないのですが、楽しそうですね
佑ちゃん 2軍キャンプの時 見ておけば良かったかしら
(車で30分くらいのところなんです)
沖縄料理 大好きなんですよ~
モモちゃん お留守番 ごくろうさま♪
2011-02-20 日 12:58:26 | URL | hana [編集]
あれ?
佑ちゃんだと思ってた~(*≧m≦*)
そっか~ニャユモさん横浜ファンだったよね。
日帰りで沖縄はスゴイよね~
もうバタバタだったんじゃない?

羽田だといいね~
日帰り出来ちゃうもんね~
仙台空港から沖縄は1便しかないから
日帰り絶対無理だもん(T-T)

幸福シーサー、カワイイ~♪
モモちゃんにイタズラされちゃったりして!?
2011-02-20 日 12:03:05 | URL | ヨウ [編集]
やっぱり!野球のキャンプに行っていたんですね^^
それにしても沖縄の日帰りは弾丸ツアーで凄いです!!
でも好きなことなら出来ちゃうし、上手に時間を使って
美味しいものまで食べてこれちゃうんですねー♪

シーサーが招き猫風で可愛いですね^^
モモちゃんはお利口さんにしてたかな。

ポチッとなぁ~♪
2011-02-20 日 09:12:06 | URL | mindy [編集]
お帰り~~~
ってもうだいぶ前に帰ってきてたけど(笑

いっぱい猫ちんが居るんだ~
今回は、黒猫さんしか会えなくて残念だったね。
しかし、このスケジュールは芸能人級だわ。
お疲れちゃん♪

↓まだ、モモちゃん、マスク姿のニャユモさんに慣れないんだね^_^;
2011-02-20 日 07:23:28 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

