■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
見ていて飽きないね♪


モモがお昼寝の準備をしています (*^m^*)

2302・2838




寝起き
ねむ~い!





モモの寝相は見るたびに変わるので

2302・2831





見ていて飽きないです (*>w<*)♪

2302・2837





もう写真は撮らないので ゆっくり寝ていいよy(^ー^)y

2302・2839



でもね その場所は私がPCする場所だよ(´-ω-`)
ちょっと どいて欲しいなぁ

横にモモのベッドでも置けば…




☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


モモのこと | 00:12:01 | コメント(12)
コメント
エーコままさん♪
気持ちよさそうにゴロンゴロン寝ている姿は
見ていてもカワイイですね♪
最近は変な格好でPCをしています。
でもどかすことは出来ませんよね(o´д`o)=3
2011-02-25 金 00:14:05 | URL | ニャユモ [編集]
も~~~!!
モモちゃんの寝転がる姿が可愛くて
胸キュンキュンv-10
欠伸するお顔も可愛く見えるのよね~^^
PCの椅子に寝られても、起こすのが可哀想だから
どかすことって出来ませんよね(^^;
2011-02-24 木 23:45:47 | URL | エーコまま [編集]
momoさん♪
見るたびに変わる寝相は見ていて楽しいですね♪
そうそう 妙にねじれていたりして
苦しくないのかなぁと思うこと しばしばです(*^m^*)
2011-02-24 木 22:16:30 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
寝ている姿は見ていて飽きないですよね~
同じ格好でずっと寝ていることがないのが不思議です(゚m゚*)プッ
PCは椅子の端に座って小さくなりながらしています(^_^;)
2011-02-24 木 22:14:13 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうだよ~ これは体勢のせいだからね!(^皿^)v♪♪
ダンボールはかなり低めのものは そうそう無いからね…
だから 買っちゃったよ~~
でも買うのはモモの誕生日くらにしたかったんだぁ
2011-02-24 木 22:08:18 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
豪快なあくびは見ていても気持ちいいよね~
指 入れたくなちゃうけど(*^m^*)
寝ている姿は可愛いよね!変なポーズしたりと、飽きないね♪
2011-02-24 木 22:00:28 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
猫の大欠伸って豪快で気持ちよさそうですよね♪
最近は寝ていることが多いのでいつも寝姿になってしまう(´-ω-`)
でも色々なポーズをしてくれるので楽しんでます!
2011-02-24 木 21:57:46 | URL | ニャユモ [編集]
猫の寝相の変化は見ていて楽しいですよね^^
丸まったり、のびたり、
吃驚するくらいねじれたり…。
2011-02-24 木 20:24:18 | URL | momo [編集]
にゃんこの寝てる姿って、ずーっと見てても飽きないですよね!
モモちゃんの 大胆な開きっぷりも、アンモニャイトも
全部 可愛いです~
後ろ足の クニッてなったのも、大好きなんですよね
PCは 全く出来ないのでは?
2011-02-24 木 13:05:09 | URL | hana [編集]
モモちゃん、体勢の関係で
後ろ足が・・・・・
これ以上は書くのはやめよう^^; ←もっと失礼?

そうそう、そこ、どうしたかなって思ってたの。
とりあえず、ダンボール置いてみるとか。(腹肉にひっかからない高さ必須)
それか、思い切ってベッド買うとか?うひひひひ
どーする???

↓じわじわ、掃除機でやってるんだね!
2011-02-24 木 12:33:58 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、豪快なあくび~( ̄m ̄〃)
モモちゃんの寝相ってカワイイよね~
首折れそうだけど(笑)
猫の寝てるところ、ずっと見てても飽きないよね~
幸せな気持ちになる♪
2011-02-24 木 11:32:36 | URL | ヨウ [編集]
こうやって、大欠伸をして寝ようとしている姿を見ると
つくづく・・・猫になりたいなぁ~って思ってしまいます(^o^)

モモちゃんの寝姿は、特に可愛らしいから
いつまでもジ~ッと見ていられますよね( *´艸`)アカワユスv-238

ポチッとなぁ~♪
2011-02-24 木 01:15:55 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

