■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
また横着な遊び


コタツ遊びをしているけど
また寝っ転がったままだった

2303・2936





まぁ これはこれで可愛いからいいのだけど

2303・2938





もう少しちゃんと遊ぼうよ

2303・2944




2303・2946
暖かくなったらね!






ところで、モモがベッドで丸くなって寝ていたけど
ヒゲが足に引っ掛かって外側に折れている

2303・2901





ヒゲってなにも感じないのかな

2303・2900
ちょっと動いてしまったので直ってしまったけど
最初は付け根から“ポキッ”と前に出ていました。。。







☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 00:48:31 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
なるほど!人間と同じ感覚だったら
そんなに…全く痛くはないですね(^皿^)v♪♪
ちょっとスッキリしました!
2011-03-07 月 00:20:32 | URL | ニャユモ [編集]
ヒゲどうなんでしょうね~。
耳もペコっと折れたまま寝てたりするけど、
ヒゲとか耳ってそんなに痛みを感じないんですかね(゚ー゚;
人間と同じ感覚だったら、
ヒゲも耳も折れ曲がっただけじゃ痛くないのかも。。
2011-03-06 日 21:31:20 | URL | momo [編集]
hanaさん♪
やっぱり あまり感じないみたいですね~
仔猫の珊瑚くんはやんちゃさんだったのね (*^m^*)
モモはコタツの周りにいるのは好きみたいです!
でも中に入って寝るということはまだ一度もありません(´-ω-`)
2011-03-06 日 13:50:08 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
コタツ 入らないよ(,,-_-)
完全に遊ぶ場所として認識しているね。
何だろう?外の様子がわからないのも気になるみたい…?
ヒゲをつまむと嫌な顔するよ。当たり前かぁΣ(|||▽||| )
2011-03-06 日 13:46:36 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
ほんと最近はこんな遊び方ばっかり(,,-_-)
みっくんがいてくれたら追いかけっことかして動けそうだけどね!
あるよね~ヒゲが折れていること。。。
そう!結構太さもあるからかなり違和感を感じるのでは?と思っちゃうよね~
2011-03-06 日 13:43:33 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
コタツ布団の上でゴロゴロしているから
いいお布団になっているようです!
片方のヒゲが全部前に倒れていても気にならないみたい(´-ω-`)
私の方が気になって気になって仕方なかったです(^_^;)
2011-03-06 日 13:40:35 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
こんなに無防備な格好をされると
ついつい触りたくなっちゃいますよね (*^m^*)
ホント手を見ても傾げた頭を見ても 萌えることばかりです(ノД`)ハァ
ニャンコのヒゲって何も感じないのかしらね~
2011-03-06 日 13:37:36 | URL | ニャユモ [編集]
うちの珊瑚は、1歳になる前 ボキボキひげが折れて
全然 長く揃いませんでした~
イタズラしてて 折れちゃったのかな?
今は、ちゃんと長いのが生えてます
なので、折れても、痛くないみたいですね
モモちゃんと一緒に おこたでぬくぬくしたいです~
おなかも モフモフしたいなぁ
2011-03-06 日 11:04:21 | URL | hana [編集]
モモちゃん、やっぱりコタツの中には入らないの?
2枚目の写真、ニヤニヤしちゃうね~
モフりたい( ̄ー ̄)ニヤリ

ヒゲねぇ~
感じないのかな~
でも触ったりするとイヤな顔する~
セナだけかな??(^-^;
2011-03-06 日 10:11:30 | URL | ヨウ [編集]
横着な遊び方しかしてくれないときあるよね~~
せっかく遊ぶんだし、ズダダダダダーと遊んで欲しいもんだ^^;

ひげね、たまに折れてたりしたまま寝てることある、ある!
結構、ひげって太いからさ、なんか痛くないのかな~
ってこっちは心配になっちゃうんだよね^^;
2011-03-06 日 09:48:44 | URL | ぬこ [編集]
コタツ布団がいい感じでモモちゃんの
お布団になっていて
寝心地がよさそうですよねぇ~♪

他の所は毛の流れがあるけれど
髭は逆になってても違和感がないんですかねぇ?
直してあげたっていうのが優しくっていいなぁー(^◇^)

ポチッとなぁ~♪
2011-03-06 日 09:18:43 | URL | mindy [編集]
二番目の写真のポーズ、モモちゃんかわいい~!!
お腹もふもふしたくなる~f^^;
猫と暮らしていると、萌えてばかり(笑)。

そうそう、ヒゲって折れても何も感じないのかしら?
エーコね、ヒゲの先がポッキリ折れてて・・・
何か妙なのよね~( ̄∇ ̄;)
2011-03-06 日 01:39:41 | URL | エーコまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

