■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
さあ どれにするかな?


モモさん 今日はどれを選ぶのかな?

2303・2983





穴の中のねずみを物色中♪

2303・2993





今日はこれ!

2303・2991





それでは遊んでくださいv(≧∀≦)v 

2303・2979





最近はこのねずみのオモチャがお気に入りですy(^ヮ^)y

2303・2965





片づけまでしてくれると助かるのになぁ
大体は何処にいったか探さなければなりません(,,-_-)

2303・2951







☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


遊び | 00:25:29 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
おもちゃも見えるところに置いていてくれればいいけど、
必ず家具の下などに入っているから、探すのが大変です(,,-_-)
扉もそうですよね~ 自分で出て行ってくれるのはいいけど、
閉めてくれないと‘ス~ス~’寒い風が><
2011-03-09 水 21:36:05 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
最近の新入りの このねずみは気に入ってくれたみたい♪
モモはちょっとねずみの好みはうるさくて、
全く遊ばないのもいっぱいあるんだ(^_^;)
そう~ 大掃除したらいっぱい出てきそう。。。
2011-03-09 水 21:30:51 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
モモはねずみの好みはうるさいんだよ~
全く遊ばないねずみはいっぱいいるよ(,,-_-)
聞いてみたいよ!何が違うのか!

モモね~怒るとちょっと近づくだけでも噛んでパンチするのよ~
2011-03-09 水 21:25:20 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
珊瑚くん 醍醐くんにかかれば
ねずみのおもちゃもすぐに別物になっちゃうのね(*≧m≦*)
うちはおもちゃを噛まないので、溜まる一方です(´-ω-`)
でも行方不明なウニ玉は数知れず…
2011-03-09 水 21:20:46 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
最近はこのねずみを選びますね!
でも全く興味のないねずみの方が多いです(^_^;)
片付けは…無理ですよね~
せめて見える所にあればいいのですが(o´д`o)=3
2011-03-09 水 21:16:56 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
モモはねずみのおもちゃも好みがあるようで、
全く遊ばないねずみも何匹かあります(,,-_-)
そう せめて見えるところに置いといてくれればいいですけどね。
ほとんどが自分で取れない場所に入ったから遊びは終了となります。
2011-03-09 水 21:13:02 | URL | ニャユモ [編集]
片付けまでしてくれると助かるって気持ち
凄く分かります!
冬なんて、自分でドアを開けて出て行くのは良いけど、
寒いから出て行った後は閉めてくれたらいいのに…と思います^^;
2011-03-09 水 19:33:20 | URL | momo [編集]
モモちゃんはネズさんがお気に入りなんだね~
遊んでる姿カワイイなぁ
(〃∇〃)
ウチもよくオモチャが行方不明になるよ(笑)
大掃除したときにドッと出てくるんだよね、きっと。
2011-03-09 水 13:20:54 | URL | ヨウ [編集]
へぇーっ!
いくつかあるネズミさんの中で
これだけ選ぶんだ~
すごい、なんだろう?
何がモモちゃんのお気に入りポイントになってるんだろうね?

↓白い毛引っ張って激怒するモモちゃんを見てみたいような・・・
でも、ニャユモさんが嫌われちゃうのはこわいような^_^;
2011-03-09 水 12:35:14 | URL | ぬこ [編集]
このねずちゃん 可愛いですね~
うちのねずは、すぐに目鼻が取れ、ペッタンコに噛みつぶされ…
小さいおもちゃは どこかへ行っちゃいますよね
探すのは 飼い主の仕事なんですよね
掃除のたびに、なんか出てきます…
真剣なモモちゃんのお顔 可愛いなぁ~
2011-03-09 水 07:45:58 | URL | hana [編集]
(^◇^)w モモちゃん、ちゃんとオモチャを選んでるし、
選んでいるときの顔も真剣でいいですねぇ~w

やっぱり、その時々の好みのオモチャがあるっていう
ことなんですねー♪♪
片づけは・・・そりゃしないもんねぇ~(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪
2011-03-09 水 00:54:45 | URL | mindy [編集]
モモちゃんは白いネズミさんがお気に入りなのね^^
ビビと同じだ~!
お片付けしてくれると助かりますよね(*^^*)
うちもネズミや小さいおもちゃは、いつも私が探す羽目になりますA^_^;
家具の下に入ると見つけ難いですよね(苦笑)
2011-03-09 水 00:44:05 | URL | エーコまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

