■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ここまでならOK♪



暖かかった昼間はモモも日向で日光浴♪

2303・3016





気持ちよさそうだね

2303・3017





しかしずっといると暑いみたいで

2303・3018





日の当たらない場所に移動していました(゚m゚*)プッ

2303-3014.jpg







夜 旦那が食べているポテチが気になるモモ

2303・3019





でもこれは食べれないよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

2303・3020
短い足で頑張って踏ん張っています♪



うちはテーブルの上に後ろ足が乗らなければOKです!
身体が半分以上乗っていてもね y(^ー^)y

でも私達が居ない時は確実に乗っています(-ε-)
色々な物が落ちていたり、なくなっていたり。。。




☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


モモのこと | 00:35:55 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
少しでもいっぱい乗りたいから、足を踏み台にしていました。
テーブルに身体全部乗せて凄い格好になってます(,,-_-)
尻尾をフリフリで爪先立ちしている後姿は
見ていて面白かったですy(^ー^)y
2011-03-07 月 23:07:15 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
日が出ていると暖かくなったね♪
ぬこさんのご飯食べている所を2ニャンがテーブルで見ているの?
それも楽しそうだけど(゚m゚*)プッ
いいでしょ!この足(^皿^)v♪♪踏ん張るのにちょうどいい長さだよ!
2011-03-07 月 23:00:45 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
窓閉めているから、毛がポカポカだったよ♪
テーブルに可能な限り乗っていたよ(゚m゚*)プッ
少しでもいっぱい乗りたいから、旦那もただの足場にされていた!
セナくんは今がチャンスとばかりにやりたい放題だね(^皿^)v♪♪
2011-03-07 月 22:46:55 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
外は寒くても、室内での日向ぼっこは
毛が熱々になりますね~
たまに興奮して遊んでいるときにテーブルに乗ります。
でも怒られると思ってすぐに隠れてしまいます(,,-_-)
2011-03-07 月 22:42:56 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
昨日は熱々になっていましたよ~
そうなんです!ギリギリのところまで乗っています(,,-_-)
身体のほとんどがテーブルの上でも
足さえついていなければいいのを自分でも解っているみたいですね♪
2011-03-07 月 22:37:08 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
日向ぼっこも最初はいいみたいですよね~
少し立つと毛がホカホカに暖まっていました。
頭いいですよね!人が見ている時は絶対に乗りません。
でも朝起きて見ると、テーブルの上が荒らされています(,,-_-)
2011-03-07 月 22:34:40 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん足の上にのってる^^
最後ちょっとアクロバティックな格好になってますね。
ファイト一発みたいな^^;
2011-03-07 月 21:10:47 | URL | momo [編集]
ほんと、日差しがあったかくなってきてるもんね~
ずっとそこにいたら、確かに暑いわ^^;

机に全体で乗るのは、一応禁止なんだね(笑
うちは、全然ダメ^^;
だから、ご飯さっさと食べるようになった(>_<)

モモちゃんのこの後姿いいわぁ~~
この足の短さが可愛い~。 ←褒めてるんだからね~
2011-03-07 月 12:24:57 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、日光浴気持ち良さそうだね~
でも暑くなっちゃったんだね(^-^;

(T▽T)アハハ!
モモちゃん、旦那さんに乗ってメッチャ伸びてるね~
ポテチ、いいニオイしたかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
セナもテーブルに乗るよ~
いつも旦那さんに怒られるけど、今居ないから
やりたい放題なの・・・(-_-;)
2011-03-07 月 09:45:13 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん エライわ~
うちなんて、ズカズカ登っちゃいますよ
しかも、つまみ食いも 見てないとするし~
日向ぼっこ 気持ち良さそう♪
2011-03-07 月 08:01:51 | URL | hana [編集]
日向ぼっこしている時に毛を触ると、結構熱くなってるんですよねー!
モモちゃんもかなり温度が上がっちゃったのかなw

完全に人間踏み台になっていますね(^◇^)ww
モモちゃんの踏ん張っている足が可愛い~( *´艸`)e-266
「ここまでならギリOKでしょ!」っていうポーズで
ほんと可愛過ぎ~!!e-266

ポチッとなぁ~♪
2011-03-07 月 07:20:29 | URL | mindy [編集]
昨日は暖かかったですね!
うちの3ニャンも日向ぼっこしていました^^
モモちゃん、気持ち良さそう!だけど暑くなったのね(^^;

テーブルの上に乗るのって、NGですよね。
うちの3ニャンは、絶対夜中にテーブルに乗って遊んでいるような気が・・・(>_<)
2011-03-07 月 01:20:11 | URL | エーコまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

