■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
どこでも寝れる☆

キャットタワーで外を見ていても
手を枕にしてくつろぎ中♪

2303・2923





ベッドの中でも手枕で気持ちよさそう (*゚ー゚*)

2303・3026





椅子の上ではカエル寝で

2303・2850





不安定な場所もへっちゃらです  ヾ(≧▽≦)ノ

2303・2932





最後はやっぱり好きな箱の中 y(^ー^)y

2303・2882

全部 カメラを構えると起きてしまったモモです(*´Д`)





☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


モモのこと | 00:31:57 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
このソファでくつろいだり、寝ようとすると
いつもこんな格好になります。ラク 何ですかね~(´-ω-`)
ねこのきもちのクッション もう諦めています。。。
きっとモモちゃんなら大活躍しそうですよね (*^m^*)
2011-03-10 木 21:50:05 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そう!何しても起きない、
触っても起きない子って、うちでは考えられないよ~
寝顔も大変だよね。最初の1枚で目を開けるから
しつこく何枚か撮っているうちに目が閉じる…
うちではそんな感じ(,,-_-)
2011-03-10 木 21:46:17 | URL | ニャユモ [編集]
鍵コメさん♪
いつもありがとうございますy(^ー^)y
2011-03-10 木 21:40:51 | URL | ニャユモ [編集]
エーコままさん♪
モモの寝始めは大体 腕枕をしています。
でも寝相が悪いから最初だけですけど(゚m゚*)プッ
エーコちゃん達はどうだろう(=・ェ・=?
ビビくんはしていそうな感じ!
撮気(サッキ) 確かにいっぱい出しています!
なるほどですよね~ (*^m^*)
2011-03-10 木 21:39:43 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
へぇ~(・д・)
「撮気(サッキ)」ですか!確かにあるかも!
ついつい可愛い・面白い写真を撮りたいから
構えてしまいますもんね。
そろ~りと怪しく近づいてます(^_^;)
まずは“気”を消すところからですかね。
2011-03-10 木 21:36:33 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
最初は自分の腕枕で寝ている時が多いですね。
だんだんと寝相が崩れていくけど(^_^;)
でも なんで『ねこのきもち』の枕は使わないのだろう?
モモなりのこだわりがあるのかな(=・ェ・=?
2011-03-10 木 21:31:41 | URL | ニャユモ [編集]
ソファ寝は何度見ても面白くてかわいい^^
モモちゃん、手枕じゃなくて、
試しにねこのきもちクッションを枕に使ってみたらいいのに。
2011-03-10 木 20:50:40 | URL | momo [編集]
ほんとさ~
カメラかまえようが、こっちが動こうが
起きない子っているもんね。
うちも、どっちかというと敏感なほうだから
むしろ寝顔を撮るのが難しいっていうか・・・

モモちゃんも敏感だもんね^_^;
2011-03-10 木 14:25:23 | URL | ぬこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-10 木 13:48:55 | | [編集]
手を枕にしてますね!
うちの3ニャン・・・あれ?どうだっただろう?
あまり注意深く観察していないから・・・^^;
もしかしたらモモちゃんのようにしているかも^^
カエルのようなお手手も可愛いね!
下から2番目の写真、なんか泳いでいるようにも見える~^^

hanaさんのコメを見て・・・「なるほど、撮気(サッキ)かぁ」と
思いました^^
さりげなく撮影するのが良いんですね。
ビビなんてカメラを向けるとプイ!だから苦労してますA^_^;
2011-03-10 木 10:25:23 | URL | エーコまま [編集]
動物にカメラを構えると、我々の「撮気(サッキ)」を感じてしまうそうです
撮るよ撮るよ~という気が伝わって、プイってされたりしませんか?
だから、何気なく シャッターを切るのがいいそうです
「ホントは たいして興味ないんだけどな~」てな感じで…
でも、それが難しいんですよね
だって、モモちゃん 可愛いんですもの~
2011-03-10 木 07:53:43 | URL | hana [編集]
これは本当に腕枕ですねw
モモちゃんはどこかに顎を乗せているのが
落ち着くのかなぁ~(^◇^)w
本当に気持ちよさそうな格好ですもんねー♪♪

ポチッとなぁ~♪
2011-03-10 木 01:16:17 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

