■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

また出来ちゃった!


これは以前に作っておいたものです
写真も撮っていたものがまだあるから
少しづつ 更新しますm(_ _)m



なにやら上が気になるモモ

2303・2971




ん やっぱり 下か

2303・3039




そんなことより私はモモのイボが気になるよ

2303・3040





また出来てしまいました。肉球のイボ…
年末になくなったと思ったのに 

2303・3043





2303・3041
なんでだろうね~?



昨日の朝の地震 少し揺れましたね。
その時モモは食事中。
初めは気が付かなかったけど、
少ししたら回りをキョロキョロ見回して
また食事に戻りました。
あまり気にならないみたいだね(,,-_-)





☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


成長・体のこと | 06:15:17 | コメント(10)
コメント
momoさん♪
何回もある余震に慣れてしまっているのでしょうか(´-ω-`)
ゴハンをそのまま食べ続けている姿は
こっちがビックリしてしまいます(,,-_-)

そうですよね~ 少しは警戒をしてくれないと
自分の身が危なくなるのにね(ノД`)ハァ
2011-03-25 金 22:17:02 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
珊瑚くんは なかなか怖い思いが
忘れられないのですね。
それもストレスになったりしないか心配ですね><
うちはモモの鈍感さにある意味ビックリですけど(^_^;)

イボはもう2回も繰り返しています。
痛くはないみたいなのでまだいいのかな?と。
2011-03-25 金 22:11:05 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
触っても、痛くはないみたいです。
なのであまり気にしないように…と思いつつも
気になっちゃいますね(^_^;)
そう タコのようなものですかね!

いつまで続くのでしょうね 余震。
もう2週間にもなるけど、まだあちこちでありますね(*´Д`)
2011-03-25 金 21:25:06 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、余震に慣れたのかな?
人間より適応能力あるんでしょうね~。
でも、強い地震が来た時の為にも、
あまり慣れて欲しくはないですね(゚ー゚;
2011-03-25 金 20:45:02 | URL | momo [編集]
モモちゃん 地震でもごはん食べられるんですね
うちのビビり珊瑚と違って エライわ~
イボ 気になりますね
どうして出来ちゃうのかしら
痛くはないんですよね?
2011-03-25 金 08:42:17 | URL | hana [編集]
ちょっと存在感(?)のあるイボですねー!
痛くないのかなぁ? 
痛みがないなら大丈夫かもですね。
人間ができるタコみたいなものなのかしら??

昨日の地震はバス停に立っている時にきたんですが
結構地面が揺れたので怖かったです;
モモちゃんは平気なのね(^^ 

ポチッとなぁ~♪



2011-03-25 金 07:50:08 | URL | mindy [編集]
ぬこさん♪
そなの またなの(T-T)
私も調べたけど、よく分からないのよね~
動物病院に行った時って、モモが暴れるから
焦って聞くの忘れちゃうし(o´д`o)

モモは気が小さいんだか大きいのだか!?
でも今は余震が多いから、
あまり気にしない大物で良かったよy(^ー^)y
2011-03-24 木 20:08:53 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
もうこのイボは出来ては取れ…の繰り返しなのかな。
つるつるのプニプニの肉球は無理だわ(o´д`o)=3

今日も余震 何回かあったね(,,-_-)
ドキドキしちゃう!でもヨウさんはもっと怖かったんだよね(T-T)
今 地震酔いの人が多いみたい。
会社でもあちこちで「今 地震?」と言っているよ。
みんなそれだけ敏感にもなっているしね。
2011-03-24 木 20:04:08 | URL | ニャユモ [編集]
おお~~~
またイボちんができちゃったか!!
私さ、気になって調べたんだけど(昔)
できて、治るって子ばっかりで
とくに理由とか書かれてないんだよね~~。
ほんと、なんでできるんだろう^^;

モモちゃん、地震に動じないなんて
なかなか大物じゃん。
騒いで、ストレス感じてる~って言う子もいるけど
ストレス感じないほうがこっちも安心するもんね♪
2011-03-24 木 13:00:11 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、イボまた出来ちゃったの??
どうしたんだろね・・・。
早く治るといいね。

ほんと余震多くてイヤだね・・・
こっちは少なくなってきてるような気がするけど
私“地震酔い”になってて
いつでも揺れてる感覚(T-T)

早く落ち着くといいな~
2011-03-24 木 09:19:08 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad