■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨日の地震。。。




昨日の地震は凄かったですね。
私は仕事中で会社にいたのですが、
テレビで見る東北地方の映像のすごさに
言葉もでませんでした。

家族ともなかなか連絡が取れず、
家にいるモモの事が気になり仕方ありませんでした。

関東の電車はすべて止まっているので
就業後、歩いて帰宅しました。
だいたい4時間以上かかりました
日ごろの運動不足を痛感した~
足が痛くて、折れそうな気持ちも
一緒に帰った会社の人たちがいたから
何とかたどり着きました。

旦那が私より一足早く家に着いており、
家の状況はキッチンの扉がすべて開いていたのと
二重サッシの窓が開いていたことでした。

モモは…ひどく鳴いていたそうです。
一年に1回もない、下痢をしていました。
しかし旦那が帰ったら、甘えてゴロンゴロンだったそう(〃´o`)=3

昨夜は疲れのため何も出来ませんでした。
しかしまだ余震も続くそうなので
皆様もお気をつけ下さいませ。

被災された皆様 心よりお見舞い申し上げます
関連記事


ひとりごと | 14:03:40 | コメント(7)
コメント
ニャユモさんご無事でよかった!!
モモちゃんも旦那さまもご無事で本当によかった!!
窓うちも開いてました。家に居たけど開いたことに気づかなくて、、
猫飼いとしては(マンションや高いビルだと)その先のことも不安ですよね。
とにかく無事でよかったです。
明日から停電も行われますが、ヤケドなどお怪我にきをつけてくださいね。

モモちゃん、落ち着いたらまた会おうね☆
2011-03-14 月 00:52:20 | URL | しゅが [編集]
いつもありがとうございます。
今回の地震は今までで経験のない
大きなものでした。
私もまさか徒歩で家に帰るとは思いもよりませんでした。
そして、モモのこと。
モモはこの一年間下痢をした事がなかったので
かなりのストレスがあったのかと思うと
そばにいてあげたかったです。

これからも余震や計画停電などあります。
皆様も引き続きお気をつけ下さいね。
2011-03-13 日 23:39:05 | URL | ニャユモ [編集]
ニャユモさんも大変でしたね。
4時間も歩いて帰ったなんて・・・。
本当にお疲れさまでした。そしてご無事で何よりです!
モモちゃん、ひとりで怖くて不安だったんでしょうね。。。
下痢していたんですか・・・。涙が出てきました。。。
その後落ち着いていますか?
今後また大きな余震が起きると言われているので、
お互い気をつけましょうね。
2011-03-13 日 14:35:48 | URL | エーコまま [編集]
ニャユモさんも無事で何よりです。
心配してくださりありがとうございました。

外出時にこんな大きな地震があると
家に残っている子たちのことが心配ですよね;
モモちゃんも本当に怖かったと思います。
早く平穏な日常に戻るよう祈っています。
2011-03-13 日 10:57:38 | URL | mindy [編集]
ニャユモさん!
よかった!!
無事の報告ありがとう。
4時間も歩いて帰ってきたんだね。
ほんと、一緒に帰ってくれる職場の人がいなかったら
泣き出しそうになっちゃうよね。
誰かがニャユモさんのそばに居てくれて
本当に良かったです。

モモちゃんも落ち着いてるようで安心しました。
まだ余震も続いてるから
気をつけてください。
2011-03-13 日 08:14:59 | URL | ぬこ [編集]
皆様ご無事で何よりです。
こういう地震は余震が長く続くとの事なので、
モモちゃんのストレスケア含めて、
引き続きお気を付け下さいね。
2011-03-12 土 23:01:08 | URL | momo [編集]
ニャユモさん旦那さま、モモちゃん
みんなご無事で良かった・・・ほっとしました
帰宅に4時間、お疲れになったでしょうね
モモちゃんも一人で怖い思いをしたでしょうかわいそうに;;
今はパパママと一緒で少し落ち着きましたか?
余震も続いているのでどうか今後もお気を付けください
2011-03-12 土 19:18:25 | URL | hiyo12 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

