■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモさん そこは私の…

モモのお気に入りのベッドに手や足を乗せて
気持ちよさそうに寝ているね

2303・3053






でもね そこは私の…

2303・3056






私の席ですから

足



新しいベッドは気に入ってくれているけど
たまにこうなるのよね




そしてベッドが入っていた箱も

2303・3082






まだまだ活躍中です 

2303・3088



さっき私の横のベッドで寝ていたモモが
「ニャ~ン ニャ~ン」と寝言?寝鳴き?をした
ほとんど鳴かないモモが、猫らしく鳴いた!
たまに「ゴニョゴニョ」くらいの寝言はあるけど…
鳴くときは「ウニャッ」と変な鳴き方をするモモが…
どんな夢 みていたのかな?




☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


日常 | 00:24:07 | コメント(10)
コメント
momoさん♪
このベッドでは色々なポーズで楽しませて
くれているけど、たまに使い方が…(^_^;)
初めて聞いたモモの「ニャ~ン」!
ビックリしましたw(゚o゚)w
どんな夢をみているのでしょうね。聞いてみたい!
2011-03-26 土 23:51:19 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
モモは本当に滅多に鳴かないし、
鳴いても顔に似合わず?!変な声&鳴き方だったので
今回は普通に可愛い鳴き方だったので
ビックリしましたw(゚o゚)w
珊瑚くんはどんな夢だったのかね~
喧嘩していたのかな? (*^m^*)
2011-03-26 土 23:48:11 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
このベッドは色々な寝相を見れたり、
こんな使い方もするんだなぁ と感心します。
段ボール箱も遊びに使ったり、寝床だったりと
活躍してくれていますy(^ー^)y
猫も夢見て寝言を言ったりするんですね~
今回は可愛い声だったのでビックリでした(・д・)
2011-03-26 土 23:43:58 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
このベッドをこんなに気に入ってくれるとは
正直 思わなかったから嬉しい!
でも たま~にね 使い方間違っちゃうから(^_^;)
段ボールも今回はなかなか捨てられない。
猫も夢を見ているんだなぁと改めて感じたよ♪
今回の声は可愛い感じだったから、私に甘えている夢だな(^皿^)v♪♪
2011-03-26 土 23:38:29 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
そう 場所は取られちゃったけど
くっ付いて寝ていたから まぁいいかぁ!ね (*^m^*)
段ボールもいつも入って満足そう♪
ただ中の掃除機は忘れないようにしなくっちゃ!
モモのこんなに可愛い鳴き声は始めて聞いたので
ビックリしちゃったよw(゚o゚)w
2011-03-26 土 23:33:59 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、ベッドの使い方ちょっと間違ってますね^^;
枕になってる。
「ニャ~ン」ってはっきりした寝言を言ってる時、
何の夢かな?って凄く気になりますよね。
2011-03-26 土 21:00:54 | URL | momo [編集]
モモちゃんの寝言 聞いてみたいです!
きっと 可愛い声なんだろうな
どんな夢を見ていたのかしら?
うちの珊瑚は 寝ぼけて 醍醐に噛みつきそうになりました
2011-03-26 土 20:04:13 | URL | hana [編集]
ただ寝るだけじゃなく、たまには気分転換で
枕にしてみたり、箱だって大事に使っているモモちゃん!
いろいろなアイデア持っているみたいですね^^w

そんなモモちゃんの寝言は・・・
「次はどんな使い方しようかな?」なんて
言ってたりして( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪
2011-03-26 土 08:16:00 | URL | mindy [編集]
ベッド、早速使っていたから
相当気に入ったかと思ったら、そうきたかー(笑
ダンボールもまだまだ健在だね。
これは捨てられないね~。

モモちゃん寝言言ってたんだ。
たぶん、ニャユモさんに首元つかまれて
座布団から降ろされそうになって、もがいてる夢みたんだよ(笑
2011-03-26 土 08:10:15 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、気持ち良さそう~♪
場所取られて悔しいけど、近くにいるって嬉しいから
ニヤニヤしちゃうよね( ̄ー ̄)ニヤリ

段ボールもまだまだお気に入りなんだね~
これはしばらく片付けられないね(^-^;

モモちゃんの声、聞いてみたい!
めっちゃ可愛いんだろうな~
どんな夢見てたんだろね( ̄m ̄〃)
2011-03-26 土 07:37:35 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

