■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
月1の体重測定!

さあ!28日はモモの月1の体重測定です(^皿^)v♪♪

2303・3070


2303・3075




最近はもの凄い食欲で、いつもゴハン皿の前で
うらめしそうに、人の顔を見いています (ノД`)ハァ

2303・3121



これは食後20分くらいですよ
まだ「足りない!」と言いたいのかね(,,-_-)

2303・3116





モモには“食欲の春”だそうです┐( ̄ヘ ̄)┌

2303・3074





さて、結果は…

体重




モモ!増えていないよ!
エライ よく頑張ったね y(^ヮ^)y

2303・3072
ホッ


でも、目標は 4.2~3㎏ もう少しだね!




☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
食べても食べても足りないモモに ポチっと応援お願いしますm(_ _)m
関連記事


成長・体のこと | 00:16:23 | コメント(12)
コメント
hanaさん♪
最近の食欲はすごかったので
体重が増えていなかったのが不思議です(=・ェ・=?
ゴハン皿の前で何度もコッチをうらめしそうに
見ているから、ついあげてしまうのもよくないのですが(^_^;)
これから少しずつ薄着になりますね。
私も本格的にダイエットしないと!←いつも言っている(ノД`)ハァ
2011-03-30 水 23:31:20 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん 体重増えてなくて 良かったね~
でも、お茶碗の横で 恨めしそうにしてるお顔と、
足りないアピールをしてる写真に 大笑いしちゃいました!
食欲の春なのね♪
私の場合は、食欲の四季だそうです…
2011-03-30 水 08:50:37 | URL | hana [編集]
momoさん♪
何回かこれでおやつをあげてしまったのが
いけなかったですね(^_^;)
ココでこうやって見て待っていれば
食べ物がもらえると覚えてしまったか!(*´Д`)
反省です。
2011-03-29 火 21:35:51 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
ぬこさんの言うとおり! 
意外と増えていないもんだね(´-ω-`)
食べ過ぎた自分の体重は確実に増えているけどね(^_^;)
モモもいいペースで体重減しているので
私も見習わなければ…
2011-03-29 火 21:33:00 | URL | ニャユモ [編集]
hiyo12さん♪
そうなんですよね~
こうやって待たれると、ついあげてしまうのが旦那です!
モモには甘いですね(*´Д`)
私も自分には甘いです(^_^;)
寒い冬は蓄えてしまいました…
モモと一緒に運動しなきゃ!
2011-03-29 火 21:28:13 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
どうしなんだろう(=・ェ・=?
いつものゴハン プラス ササミを食べていたので
絶対に太ったと思った(^_^;)
そういえば最近はよく走り回っているから
いい運動になっているのかな~
2011-03-29 火 21:24:15 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
あんなに食べていたの体重が
増えていないのは驚きましたw(゚o゚)w
最近はよく遊ぶからかな?
モモはちゃんと分かっていて、ゴハンのおねだりを
しているんですね(゚m゚*)プッ
2011-03-29 火 21:16:40 | URL | ニャユモ [編集]
じいいい~~っと見てますね。
ちょっと恨めしげでかわいい^^
うちも全く一緒で、お皿の前に座って、
恨めしげに人の顔をじ~っと見ていますよ^^;
2011-03-29 火 19:30:27 | URL | momo [編集]
ほら~~
やっぱり増えてないじゃん!
増えてるなと思ったときって案外増えてないの。
油断したときの方が増えてるんだって(笑

だから、今後の油断にご注意くださいまし!
2011-03-29 火 15:50:16 | URL | ぬこ [編集]
お皿の前でアピールしてるモモちゃんかわいいなぁ~^m^
こんなかわいアピールされてもあげないのって
こっちが忍耐が試されてるみたいですよね(^_^;)
体重維持で良かったですね!
食べてよく遊んだのかなぁ~やっぱり運動が一番ですもんね♪
って冬に蓄え過ぎた自分の耳が痛い~~~(笑)
2011-03-29 火 14:19:26 | URL | hiyo12 [編集]
モモちゃん、体重増えてなくて良かったね~
いっぱい食べて、いっぱい運動してたのかな?
まだまだ食べて大丈夫だね~
あ、でも食べ過ぎは注意だよ~( ̄m ̄〃)
2011-03-29 火 09:16:35 | URL | ヨウ [編集]
( *´艸`)わぁっ、モモちゃん体重が増えていなくて
良かったですねぇ~!!
ご飯皿の前でのポーズは
「私、体重増えていないよ♪だからご飯ちょうだい!」の
アピールだったのかな?!(^◇^)w

ポチッとなぁ~♪
2011-03-29 火 00:23:35 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

