■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモはお留守番…


昨日の土曜日 モモはお留守番です。

2304・3114




まぁ ずっと寝ているのでしょうけどね

2304・3119
横から見ると デカイね~





そして私達が行ったのは横浜スタジアム!
チャリティーマッチで横浜ベイスターズ VS 阪神タイガース

野球
横浜の新沼選手と阪神の新井選手




チャリティーチケットにも“がんばろう日本”が

2304・3128




実は先月末の開幕戦の巨人 VS 横浜 の
東京ドームの試合もチケットを買っていました。
でもとても観る気にはなれませんよね


昨日はいい天気だったので もちろん照明もいらないし、
暖かかったので観ていてもちょうどよかったです。

2304・3065




あちこちでチャリティーイベントなどがありますね。
みんな なんとか協力をしたいという気持ちがあふれていました。

2304・3067








☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
関連記事


ひとりごと | 00:47:45 | コメント(10)
コメント
momoさん♪
うちのソファーは足置き場があるので
寛ぎやすいのかしら(=・ェ・=?
背もたれのクッションも胴体の幅と一緒だし(^皿^)v♪♪
見ていると面白くて癒されます♪
モモちゃんには暖かさが足りなかったとか!?
2011-04-03 日 21:56:04 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃんのソファでのこの寛ぎ方、本当にかわいいですよね。
何度見ても癒されます。
あまりにかわいいから、
うちもしてくれないかと思ってソファにのせてみたら、
すぐにピョンと飛び退いてしまいました^^;
2011-04-03 日 21:45:33 | URL | momo [編集]
ヨウさん♪
お留守番寝ていたのでしょうね(゚m゚*)プッ
私達が帰ったら元気満々だったから。
体型も見た角度によるのよね~

みんなとても心配しているよ><
映像で見るより現実はもっと大変だろうと。
ヨウさんもまだ怖いのもしょうがないよ
今まで経験をした事がないような地震だもん
少しずつ、ゆっくりとでいいと思うよ。
お土産のシャンパン飲まないとねy(^ー^)y
2011-04-03 日 21:41:31 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
モモはソファーの周りで寛いでいることが
多いですねy(^ー^)y
このアゴ乗せスタイルは楽なんですかね。
もうお決まりのポーズになっています。
今普通に生活できるだけでも感謝ですね。
2011-04-03 日 21:25:55 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
モモのこのアゴ乗せポーズはやる気がなくなりますね(^_^;)
マッタリしていて見てると癒されます♪

最近の待ちの様子も変わりましたよね。
明かりもギラギラはなくなったし。
みんなそれぞれの形で!ですねy(^ー^)y
2011-04-03 日 21:17:40 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
モモは見る角度によって全然大きさが違うのよね~(,,-_-)
体重は変わらないから、モフモフ毛とお腹の皮?かな…

そうそう なんとなく出かける気にはなれなかったのよ。
またこの前みたいなことになったら怖いという思いもあったし。
でもこれからはもうちょっと外に出ないとね。
2011-04-03 日 21:11:08 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、お留守番ご苦労様~♪
寝てたかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、ほんとだ。横から見ると大きいね(笑)
でも体重大丈夫だったからね。全然大丈夫よ~

今、沢山の人が東北にパワーを送ってくれていて
ほんと嬉しい気持ちでいっぱいだよ。
募金もすごいもんね(T-T)
私、まだ出かけられない状態。。。
トラウマなのかもなぁ。スーパーとか建物の中に
長くいられないの(泣)
少しずつでも外に出てリハビリしないといけないんだけどねぇ(^-^;
早く美味しいお酒飲みに行きたいよ~
2011-04-03 日 14:25:35 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん お留守番おつかれさま
ソファの背もたれって こういうふうに使うのね♪
可愛い寝姿で 萌え萌えです~
被害の少ない私も、出来ることを見つけて協力したいです
2011-04-03 日 11:40:53 | URL | hana [編集]
モモちゃんのお留守番マッタリ・ポーズに
かなり癒されています(^◇^)♪♪
顎の乗せ方が抜群にいいですよねぇ~❤

みんなが自分に出来る形で
復興のお手伝いをしているんだなぁ~と
思う今日この頃です!

ポチッとなぁ~♪
2011-04-03 日 10:13:07 | URL | mindy [編集]
モモちゃんお留守番ごくろうさん♪
確かに、横から見るとデカイな^^;
でも、こないだ体重測定したばっかりで
増量はしてないもんね。
角度で、こうも見方が変わるとは・・・

私も、ちょっと気分的にも
出かけるのが億劫だったよ。
被害なんて合ってないのにね・・・
あったかくなってきたし、そろそろ出かけないとな~
2011-04-03 日 06:43:10 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

