■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモの寝相。。。

お昼寝前の毛づくろい中

2304・3110





お鼻までキレイにするのね(゚m゚*)プッ

2304・3084





臭かったのかしら(^皿^)v♪♪

2304・3109
な~んて モモのお口はほとんど匂いません



お休みなさい♪

2304・3099





猫を飼うのはモモが初めてです。

2304・3094





このベッドで寝ている姿はの8割くらいはへそ天です
最初は猫がこんな格好で寝るとは思いもしなかったなぁ(,,-_-)

2304・3080







☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 00:26:09 | コメント(10)
コメント
momoさん♪
寝る前に鼻までキレイにしているモモでした!
早く寝ればいいのにお手入れも大事なんですかね(・・;)
安心して寝てくれるのは嬉しいですね♪
こんな姿をみているだけで幸せになります。
2011-04-07 木 22:26:48 | URL | ニャユモ [編集]
お鼻ペロリかわいい^^
猫は本当に安心している時だけお腹を出すっていうので、
モモちゃんがニャユモさんを信頼している証拠ですね♪
2011-04-07 木 22:16:28 | URL | momo [編集]
ぬこさん♪
最近 歯磨きしてないから、臭くなってないかなぁ…と。(^_^;)
でも猫って匂わないもんね~
逆に私は頭でっかちになっていたかも(´-ω-`)
色々と調べたり、本も何冊も揃えて。。。
でも、何もしなくても大きくなるね(^皿^)v♪♪
↓では掃除機 がんばります!
2011-04-07 木 22:12:50 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
ザラザラの舌でお鼻痛くないのかしら(゚m゚*)プッ
小さい頃から猫は好きだったけど、
こんなにハマるとは思わなかったよ!
どんな姿していても可愛いよね~y(^ー^)y
セナたんのお腹は滅多に見れないもんね~
2011-04-07 木 22:08:32 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
寝る前のお手入れは必要あるのかしら?
ニャンコによってもそれぞれ性格がでるみたいですね (*^m^*)
猫ってこんなにも人になつく?とは思いませんでした!
あと、どんな格好でも可愛いしv(≧∀≦)v 
2011-04-07 木 22:03:10 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
ガップリ自分のお手手を食べちゃっているように
見えますよね (*^m^*)
寝る前になにもお手入れは必要ないようだけど。。。
自由自在な格好で寝ていて気持ちよさそうですね♪
2011-04-07 木 21:58:28 | URL | ニャユモ [編集]
くさかったのかしらって(爆

ニャユモさんはモモちゃんと暮らすのが
猫ちんと暮らす最初なんだね。
そのわりには、すごいちゃんとしてるよ。
私の最初は、全然知識なくって
お菓子とかも平気であげちゃってたしね・・・

↓掃除機確かに音するか^^;
あ、でも私個人は気にしないけどね~
2011-04-07 木 12:36:44 | URL | ぬこ [編集]
お鼻ペロリンちょ、カワイイ~(〃∇〃)
私も初だよ~猫飼うの。
セナも仔猫の時はヘソ天で寝てる事あったけど
今は全然しないよぉ(T-T)
体大きくて出来ないのかも(笑)

猫の寝姿ってホント癒されるよね♪
2011-04-07 木 08:58:16 | URL | ヨウ [編集]
やっぱり モモちゃんは女の子ですね~
キレイキレイしてから ねんねするなんて!
うちの珊瑚なんて、毛繕いは 数秒で終了です
醍醐は、まあ 丁寧な方ですけど、眠気の方が優先のようですから
私も猫を飼うの 初めてなんです
毎日が新鮮で、楽しいですよね!
へそ天モモちゃん ほんとに可愛いです~
2011-04-07 木 07:56:16 | URL | hana [編集]
モモちゃんはねんねの前に肉球食べるんですね(^◇^)wなんて!
ちゃんと身支度をしてからガッツリ〝へそ天ポーズ〟で
熟睡しちゃうのねぇ~w

猫って体が柔らかいから寝姿がとんでもない
体勢になってたりするんですよねww

ポチッとなぁ~♪
2011-04-07 木 07:32:24 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

