■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
袋ねこ



大きなビニール袋が手に入ったのでモモにプレゼント

2304・3220






ちょっと見づらいですね

2304・3218





中でゴソゴソと楽しんでおります

2304・3219





しかし、大きな物音がしたらこの袋をかぶったまま
走って逃げて行きました

2304・3221



ビビリのモモは すぐにパニックになって
逃げ回るのでなかなか捕まえられないです…
抱っこしていてもスルッと抜けてしまうし。
いざという時のためにハーネス必要かな



 おまけ 

足の上に手をおいて 顔を乗せている

2304・3170


2304・3172





☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


遊び | 00:55:11 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
洗濯ネットですね!
確かに周りも見れるし、抱っこも出来て落ち着けそうかも。
モモちゃんはいつもハーネス着けてお散歩しているから
脱げないのかと思ったら、やっぱり脱げちゃうのね(^_^;)
いろいろと難しいなぁ(o´д`o)=3
2011-04-16 土 00:52:04 | URL | ニャユモ [編集]
鍵コメさん♪
あまり無理しないで、
ゆっくり休んでね。
休養も大事だよ!
2011-04-16 土 00:47:12 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
袋遊びはニャンコには欠かせないでしょう(*^m^*)

そうなんだぁ!ハーネス買ったんだ!いいなぁ 
今私が欲しいと思っているものずっと欠品中なんだ…
今度ぜひぜひ使用感聞かせてちょうだいなy(^ー^)y
2011-04-16 土 00:42:56 | URL | ニャユモ [編集]
hiyo12さん♪
ビニールに入るのはお決まりですかね(*^m^*)
めいちゃんは激しく遊びそうだなぁ

ハーネスも慣らさなければダメですよね。
いざという時はこっちも焦っているから、着せるのも大変そうだし。
プレイサークルですか!これは考えなかったなぁ!
こういうのもいいですね。う~んこれも欲しくなっちゃう(o´д`o)=3
2011-04-16 土 00:26:02 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
珊瑚くんはビニール好きですもんね~!
でもビニールつけたままゴハンもなの…(^_^;)

ハーネスのサイズ選びは重要なんですね!
そして慣らさなければダメですよね(,,-_-)
たぶんモモは固まって動けなそうだな。
2011-04-16 土 00:21:51 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
足まで枕に出来るんだからいいですよね~
自分好みの高さが自在で!

そなんですよね~ 固まっているくらいならいいけど、
パニックになると何処に逃げ込むか分からないし
外になったら余計ですよね。
やっぱりうちも必要かなぁ~(´-ω-`)
2011-04-16 土 00:17:46 | URL | ニャユモ [編集]
かかりつけの獣医さん曰く、洗濯ネットが良いそうですよ。
息苦しくないし、周りも見えるし、
そのまま抱っこも出来るし、何より逃げられないから。
うちのモモは紐状のハーネスは勿論、
服みたいになってるしっかりしたハーネスでも自分で脱ぎます(゚ー゚;
猫って吃驚する程体柔らかいですね。。
2011-04-15 金 18:41:21 | URL | momo [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-15 金 18:00:58 | | [編集]
大きな袋でこりゃ快適☆って違うか~~
うちもハーネス買ったよ!
今日届いたの~~~
近日中にブログにUPするから
参考になるといいな♪
2011-04-15 金 15:33:29 | URL | ぬこ [編集]
これは楽しそうですね~♪
うちもこういう袋あるとすかさずめいが入りにきますよ!

ハーネスうちも考えましたよ~
でももちはできてもめいはできない気がするんですよね…
モモちゃんと同じでビビりなので勢いよく走ったりするし
そうなると本当にいつもから慣らしておかないと
ハーネスの装着だって難しいし脱げちゃう可能性もありますもんね(>_<)
もしものときに備えていろいろ準備しておきたいけど難しいですね
とりあえずプレイサークルだけは買おうかなって思ってます!
2011-04-15 金 09:37:14 | URL | hiyo12 [編集]
モモちゃん ビニール袋遊びが好きなのね~
うちのにゃんずと一緒です
おもちゃも入れたりすると 大興奮ですよ
で、うちのにゃんずは ビニール袋をくっつけたまま ごはん食べたりお水を飲んだりします…

ハーネスやリードは 慣れるまで練習がいるかもしれません
それから サイズが合わないと ハーネスが脱げてしまいます
醍醐は しょっちゅう脱いでますから…
2011-04-15 金 08:01:07 | URL | hana [編集]
ニャン’sって「腕足まくら」が出来るから凄いですよねー!
枕を丁度いい高さ自分でコントロール出来るのが
羨ましいです(^◇^)w

ハーネス・・・私も今回の地震でそれを考えました。
先日はあまりの恐怖で旬汰もすみれも固まりすぐに捕まったけど・・・。
そして避難先でキャリーに入れっぱなしもできないし・・・とか。。。
やっぱ必要かなぁ~;; 買ってみようかなぁ~(~o~)

ポチッとなぁ~♪
2011-04-15 金 07:48:20 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

