■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
そしてまた消えた猫…



モモはかなりのビビリやさんです
昨日もマンションの組合の人が来て
玄関先で話して戻ってくるとモモの姿が消えている


あちこち全部の部屋を探すも見つからず
以前はベッドのマット下に隠れていたからねぇ

そして二人で探すこと数分。。。




いた!
こんな所に





2304・3245


2304・3247





ソファーの足元のクッションの間にキレイに納まっていた
へんな膨らみもなくうまく隠れていたもんだ

2304・3246




何回も言っているけど、呼んだら返事をしておくれ!
まぁ 無理な話か

2304・3244





怖い思いをした後はゆっくりおやすみなさい

2304・3251



…な~んて このあと寝起きをブラッシングをされたモモでした!
しかし今回のブラッシングは今年一番の抜け毛の量でした






☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


ビビリモモ | 00:44:55 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
今までココに入ったことはなかったので
まさかこんな所にいるとは思いませんでした(,,-_-)
よく こういう所を探しますよね~
全く音も立てないので探すのに苦労します(*´Д`)
私が見つけなかったらずっと出てこないのかな?
2011-04-18 月 22:22:19 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
100%返事はナイよ(,,-_-)
あーちゃんみたいに返事してくれれば可愛いのになぁ
でも必死で隠れている時は無理か!
そう!絶対に家の中にいるはずなのに
見つからないと不安になっちゃう(>ω<、)
しかも モモにかくれんぼで負けた気がする(´-ω-`)
2011-04-18 月 22:15:13 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
モモもみたいに何処に隠れたか
分からないのも困るけど、
セナくんみたいにすぐに行ってしまうのも困るよね(^_^;)
もし急にドアが開いたら!コワッヽ(゚Д゚#)
とにかくモモは抜け毛が凄いの!
最近は暖かくなたから、急に抜け替わるのかな~

やっぱり似ていると思った!嬉しいなぁ♪
2011-04-18 月 22:05:46 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
自分の身を守るのは本能だと思うけど
もう少しだけでも人に慣れてほしいです(*´Д`)
返事もしてくれたらいいですよね!
でも普段から鳴かないモモに
それも無理すぎることですけど(^_^;)

日のあたる所で背中をなでると、もの凄く毛が舞います!
2011-04-18 月 22:00:01 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
ひなちゃんもビビリさんなのね~
分かりやすい隠れ場所って可愛いね♪
うちはモモの行動は全く予想出来ないよ…(*´Д`)
マジで何処にもいないので焦っちゃった。
でもそうだよね 返事したら隠れている意味ないかぁ(^_^;)
次回は何処に隠れるか 私も楽しみだったりして(^皿^)v♪♪

モモの毛玉は少し濃い目のグレーです!
ニャンコによって毛玉の違うのよね~あたり前だけど。
モモ以外のは見たことがないので茶色とかキレイそうだわ!
2011-04-18 月 21:44:37 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
最初は椅子の下で、次にカーテンの後に隠れたのまでは
確認できたのに、そこからいなくなってたの(>_<)
きっと必死になって隠れたかったのね(´;ω;`)
ごめんよ~怖い思いさせて。

急に暖かくなりましたからね!
抜け毛もモッサモサで抜けますよ~y(^ー^)y
2011-04-18 月 21:30:40 | URL | ニャユモ [編集]
小さな隙間に上手く潜り込みますねw(゚o゚)w
何処に居るのかな?って時に、
名前を呼んで返事をしてくれたら、
本当に楽なんですけどね~^^;
2011-04-18 月 17:42:00 | URL | momo [編集]
まぁっ!
モモちゃんたら、上手にそんなとこに隠れて(笑

モモちゃんは、ほぼ100%お返事してくれないの?
うち、呼べば基本は来てくれるけど
隠れてるときはダメなんだよね^^;
家から間違いなく出て行っていないって
わかってたとしても、やっぱ不安になるよね^^;
2011-04-18 月 11:43:32 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、いい隠れ場所みつけたね( ̄m ̄〃)
ほんと呼んで返事してくれたらいいのにね~
セナはモモちゃんと逆で
ピンポーンって鳴ると私より先に玄関に走ってくるから
それもそれで困るんだよ(^-^;

もう抜け毛の季節~?
セナもブラッシングしないとなぁ~

↓モモちゃんの小さい頃ってセナに似てるって
私も思ったよ~♪
ほんと似てるよね(*^-^)
嬉しいな~♪
2011-04-18 月 08:51:05 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん、猫として 普通の反応ですよね~
だから 気にしなくていいんだよ~
まあ お返事してくれたら、こちらも楽ですけどね
うちの珊瑚醍醐は、誰が来ても平気過ぎて困ります…
今頃は、すごく毛が抜けますよね!
2011-04-18 月 08:47:39 | URL | hana [編集]
おはようです(*´▽`)
モモちゃんってひなちゃんと同じくらいビビリww
人が来たらすぐに隠れてしまうの(;´∀`)
でもねひなちゃんの場合は隠れてる場所がすぐにわかるから
見つけやすいんだぁw
モモちゃんって前回も今回も隠れるのめっちゃ上手い@@
「かくれんぼ」したら私、途中で探すの諦めてしまいそう( ̄m ̄〃)

怖いからとっさに隠れる場所を探してるんだろうね。
予想も出来ないとこに隠れるから探すの大変!
モモちゃんって凄いです~w
次はどこに隠れるのか興味津々な私を許してね(;´∀`)

呼んだら返事。。。隠れた意味ないと思う(*≧m≦*)
ひなちゃんも絶対に鳴かない。
ドキドキしながら様子伺ってるんだろうなぁw

モモちゃんは抜け毛を集めると何色になるのかな?
グレーなのかな(^―^)
。。。もしかしてそこは気にするとこじゃない?ww
毛色によっていろんな色が出来るから気になったんです( *´艸`)
2011-04-18 月 08:22:45 | URL | ひろっぺ [編集]
モモちゃんは避難場所を上手に見つけますねー(^◇^)w
いつそんな所に逃げようと考えていたんだろう?ってくらい
予想外の所にいたりして感心しちゃいますよね(^^

抜け毛の季節ですよねー!!
旬汰とすみれもブラッシングしなくっちゃ!!

ポチッとなぁ~♪
2011-04-18 月 01:29:23 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

