■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
これも好き!



モモが一生懸命探しているのは

2304・3222




袋を束ねる針金?です! ←正式名はなんていう名前だろう?

2304・3231




これ 大好きですよね~y(^ー^)y

2304・3229




箱の中にあるのに 下をチョイチョイしているのが面白い(゚m゚*)プッ

2304・3226




これがあれば一人でずっと遊んでいますy(^ヮ^)y

2304・3227





でも 気がつくとなくなっています
この前はソファーの下から4個出てきました(^_^;)

2304・3225








☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


遊び | 00:15:04 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
遊んでいた物が取れなくて、「取って」と訴える時と
そのまま放置のときがあります(,,-_-)
ソファーの下に何かあるとは思っていたけど
こればっかり出てきたのは可笑しかったです(゚m゚*)プッ
2011-04-24 日 00:06:04 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
ビニタイって言うのね~ そういえば聞いたことあったような…
やっぱりこれはニャンコ大好き!なんですねv(≧∀≦)v 
モモも白熱すると吹っ飛ばすよ!
急いで追いかけて壁にぶつかったり(゚m゚*)プッ

箱の中にあるのに下ばっかりチョイチョイしている姿は
可笑しかった~∵ゞ(´ε`●)
これが猫さんね~

そう!大体 隠す?入れる場所は分かるけど
奥のほうに入れたり 取れないんだよね(,,-_-)
2011-04-24 日 00:00:57 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
これ珊瑚くんも好きなんですね~
でも100均で売っているのは知らなかったw(゚o゚)w
またこれが小さいからどんな隙間にも入っちゃうんですよね~
でも チョイチョイしている姿は可愛いですよね♪
2011-04-23 土 23:54:04 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
他のオモチャを探していてソファーを動かしたら
4個も出てきた(,,-_-)
ほんと!こういう何でもない物が好きだよね
はっきり言ってゴミみたいなのが(*´Д`)
でも夢中になって遊んでいるからいいかぁ♪
2011-04-23 土 23:51:19 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
こういうなんでもない物って好きですよねv(≧∀≦)v 
髪のゴムも好きだし。。。
また おもいっきり手で押して奥の届かない所に
入れているのもよく見かけます(*´Д`)
でも 夢中で遊んでいるのは可愛いですからね~
2011-04-23 土 23:48:31 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
『ビニールタイ』っていうんだ!
な~んか聞いたことあったかも (*^m^*)

そうなんだよね~ 買ったおもちゃよりよっぽど
食いつきがよかったりするよね(,,-_-)
テレビの下も絶対にあるな!
2011-04-23 土 23:44:30 | URL | ニャユモ [編集]
遊んでる内にソファーの下に入ってしまって、
自分で取れなくなって、
そのままになってたんですね。
なくなってた物って、
「あれ?」って所から出てきたりしますよね^^;
2011-04-23 土 22:31:05 | URL | momo [編集]
こんにちは(*´▽`)
袋を束ねる針金ね、”ビニタイ”って言うのよ(*´▽`)
私のとこもコレ、大好きなの♪
すぐね噛んだりするから唾液でベットベトになってるのw
白熱すると吹っ飛ばしたりして見失ってるし( ̄m ̄〃)

モモちゃ~~ん、ビニタイは箱の中よ~~ww
こういうおとぼけなのめっちゃ可愛くて大好き(*´∇`*)
必死なのが伝わってくるよね♪

小物はすぐになくなるよねw
この前も話たけど”ウニ玉ボール”が隙間にあったよw
どうして入れちゃうんだろうね(;´∀`)
もしかして秘密の隠し場所なのかな?
見つかったら秘密じゃないし(*≧m≦*)
2011-04-23 土 12:19:46 | URL | ひろっぺ [編集]
うちの珊瑚も これ大好きなんです!
親ばか飼い主は、100均でこれを買ってきて 与えています
それでも、すぐになくしてしまいますね~
箱や袋に入れてやると、夢中でちょいちょいするんですよね♪
モモちゃんの後頭部に 萌え萌えです~
2011-04-23 土 11:45:09 | URL | hana [編集]
4個も出てきたの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
猫さんってそういうの好きだよね~
私たちにとってはゴミみたいな物に
めちゃめちゃ反応いいよね~
レシートとかビニールとか・・・。

モモちゃん、夢中になってて可愛いね♪
2011-04-23 土 10:53:37 | URL | ヨウ [編集]
こういう紐っぽくて輪になっている物って
なんでこんなに興味があるんだろう?って思いますよね(^^
髪を束ねるゴムとかいつも間にかなくなっていて
とんでもない所からいっぱい出てきたりしますww
モモちゃんもやっぱり夢中になっちゃうんですね( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪
2011-04-23 土 09:09:36 | URL | mindy [編集]
『ビニールタイ』かな?

そういうのね・・・好きだよね。
お金だして買ったおもちゃより
こういうもののほうが食いつきがいいような気がしないでもない^^;

ソファーの下から4個も出てきたんだ!!
テレビってあんまり動かさないと思うんだけど
テレビの下からもいっぱい出てきたりして(笑
2011-04-23 土 08:35:38 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

