■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

さあ ごっそりいくぞ!



お休みの日はファーミネーターでごっそり取ります 

2304・32421
これはブラシとモモ玉とご褒美のドライササミ





ブラッシングが終わって仕上げのコロコロをしようとすると…

2304・3273
椅子の下に隠れました





最近ではこうなるとササミでも出てきません
なのでまたたび粉の匂いでも…

2304・3246


2304・3249


2304・3250
床 舐めているし
もう モモのヨダレで床がベッチョリ




匂いを嗅がせただけでこの反応!
ご機嫌でゴロンゴロンしています

2304・3272



2304・3265



2304・3268





舐めさせたらどんな反応になるのかね

2304・3256



長くなったので明日に続きます





☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 00:43:42 | コメント(13)
コメント
ひろっぺさん♪
ファーミネーターはすごいよ~
なでるとバリバリって感じで抜けるの(^_^;)
だからこれは週1回にしているよ!
毛はたんまり抜けるから毛玉はすぐに大きくなる!
ほんと 色々な色を集めたら楽しそうだねy(^ー^)y

モモもコロコロは嫌いではないけど、
私の「やってやる!!」オーラが出ていたのかも(゚m゚*)プッ
またたびの反応は…う~ん…
2011-04-25 月 00:59:41 | URL | ニャユモ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-24 日 23:51:50 | | [編集]
こんばんは(*´▽`)
ファーミネーター、私ね以前からずっと欲しいって思ってたの。
こんなにたくさん取れたら気持ちいいねw
モモちゃんの毛玉はグレー玉。
写真見てね、欲しい!って思ったw
いろんなの集めたら可愛い感じしない?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

コロコロするとめっちゃくっ付くよねw
たらこもたまにするんだけどあっという間に粘着が弱くなるw
モモちゃんコロコロはあまり好きじゃないのかな?

またたびの匂いだけでこんなに酔うんだねw
舐めたらどうなるのかすっごく楽しみだぁ♪
2011-04-24 日 23:49:06 | URL | ひろっぺ [編集]
ヨウさん♪
この毛玉は今月から作ったの!
でも捨てたのも結構あるからもっと大きいはず。
最後にコロコロしようと思っているから
モモに毛がいっぱい付いたままなの…
またたびは… ┐( ̄ヘ ̄)┌
2011-04-24 日 14:48:55 | URL | ニャユモ [編集]
momomama さん♪
ブラッシングもコロコロもしてしまえば
ジッとしているんですけどね~
私の「やってやる~~」オーラが怖いのかも(^_^;)
え~毛玉って雀の巣になるのですね!
モモちゃんの毛の巣は暖かそうだなぁ(*゚ー゚*)
2011-04-24 日 14:43:49 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
最近はブラッシングしてもしてもまだ抜ける(,,-_-)
この時期だからしょうがないのかも知れないけど…ね。
またたびの匂いにこの反応! (*^m^*)
クネクネしちゃって写真撮るの大変でした。
2011-04-24 日 14:40:41 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
ファーミネーター ごっそり取れますよね~
でも今の時期はまたすぐ抜ける(,,-_-)
最近は少し賢くなってきてササミをもらえば
捕まってコロコロされるとわかるみたい(´-ω-`)
2011-04-24 日 14:37:29 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
毛玉 最近作り始めたんだよ~y(^ー^)y
結構 すぐにデカくなる。。。
ブラッシングもそんなに嫌いではないけど
楽しいものだと思わせたいからおやつで。。。
明日ね~(゚m゚*)プッ
2011-04-24 日 14:34:39 | URL | ニャユモ [編集]
モモ玉ちゃん、大きい~
これ今回ので出来た物?
今回はササミでも出てこなかったんだね(^-^;
やっぱマタタビだよね~♪
どんな反応になるんだろう( ̄m ̄〃)
楽しみ~
2011-04-24 日 11:26:38 | URL | ヨウ [編集]
苦手なんだ~^^
うちは毎日ブラッシングしてますが、
抜けた毛、小さく丸めて木の枝に付けておくと
雀達が巣作りに持って帰ります^^
2011-04-24 日 11:09:13 | URL | momomama [編集]
あぁ~そうだ! ウチもそろそろファーミネーターの出番だわぁ~!
もう夏毛に替わり始めているから
抜け毛が凄いんですよねー;;

モモちゃんはまたたびでクネクネに
蕩けちゃっているみたいですね(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪
2011-04-24 日 09:49:58 | URL | mindy [編集]
うちも ファーミネーターやりました
醍醐の毛が ごっそり取れます
でも、おやつは用意しませんでした
モモちゃん ササミが大好きだものね~
あれ?今日は ササミでもダメ?
またたびの方がお好み?
酔っぱらっちゃったのかしら?
明日が楽しみです~
2011-04-24 日 09:29:07 | URL | hana [編集]
毛玉ボール作ってるんだぁ~
結構デカイね☆
ちゃんとご褒美もあるの???すごーい!
うちは、やってお終い・・・・・・

またたび、好きなんだね~
明日、どんなんになっちゃうんだろう。 うひひひひひ
2011-04-24 日 07:27:45 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad