■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
何か変?



あれ!モモの顔の何かが変だヽ(゚Д゚#)

2304・3243




あっ!ここだ!
額の白い毛の部分が川のようにクネクネしているからだ(・д・)

ここ?




あまりはっきり覚えていないけど
もう少し真っ直ぐだったような…(´-ω-`)
手で毛並みを直してみるが








ビミョー。。。あまり変わらないかぁ

2304・3260




2304・3255


2304・3258
モモの顔わすれたの?


ちなみに普段はこんな感じ
見方によってかな(゚m゚*)プッ
真っ直ぐ






☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


モモのこと | 00:11:02 | コメント(12)
コメント
momomamaさん♪
あ~ うちもあります!
鼻に出来たほくろ?を最初はゴミだと思って
ギュッギュッ拭いちゃいました(^_^;)
最初は無かったので。。。
柄も変わることはありえるんですね!(・д・)
2011-04-26 火 22:48:09 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
言いたいことはあったでしょうね~
「ゴハンくれ~」とずっとゴハン皿の台の
ティッシュの箱に当たっていたもん(゚m゚*)プッ
ちょっと不機嫌だったこは確かだな(^皿^)v♪♪
要 調査で!

そうかぁ 人形作るんだね!
出来たら見たいなぁ♪ ←リクエスト多すぎ?(^_^;)
2011-04-26 火 22:42:45 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
今日も少しうねっているなぁ(・д・)
成長するにつれて柄も変わってくるのかな?
それかカメラにガン飛ばしているから、
ただのシワだったりして(゚m゚*)プッ
2011-04-26 火 22:37:22 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
そうです!不機嫌だったなぁ!この時。
ただ眉間にしわが寄っているだけだったりして(゚m゚*)プッ
まだ夕方だったのでゴハン皿の前で待っていたのを
ずっと無視していたので(^_^;)
2011-04-26 火 22:34:42 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
このクネクネを見つけたとき「あれ?」と考えてしまった(^_^;)
ちょっと変わった前髪の分け目になっちゃったからね。
なかなか直らないということは柄が変わったかしら(・д・)

毛色なんかはよく思うよ~
こんなに濃かったっけ?とか、縞々増えてない?とか(*^m^*)

旦那に見せたら「だた眉間にしわ寄っているだけでしょ」と言われたの。
そういう可能性もあるのかな~?
観察してみるねy(^ー^)y
2011-04-26 火 22:31:23 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
こんなにクネクネしてたっけ?と
考えてしまいました(^_^;)
アンテナっぽいかも!「ごはんの時間だぞ~」と
訴えていたのかもしれない(*^m^*)
2011-04-26 火 22:21:32 | URL | ニャユモ [編集]
あはは、段々炎になってる^^
うちは茶トラが混じってるでしょ
ほんの3ミリくらいの茶色毛が足に出てきた時
足に○チ、付けてると勘違い^^;
拭いても拭いても取れないはずだあ~
2011-04-26 火 14:12:22 | URL | momomama [編集]
ほんとだ~~~
なんで?
もしかしたら、何か言いたいときとか
変わるのか?
筋肉マンが真剣になると
「肉」ってハッキリでるみたいに(笑
今後、調査の必要ありだぞ?

↓抜け毛で人形作りたいから、毛玉にはしてないよ♪
2011-04-26 火 12:52:53 | URL | ぬこ [編集]
あれれ???
ほんと、白い毛がウネウネしてるね。
寝ぐせ?どうしたんだろ・・・。
今日はどう?
たまたまだったのかな~(*^-^)
2011-04-26 火 08:44:06 | URL | ヨウ [編集]
あれれ?今日のモモちゃん、御髪が乱れちゃったのかな?
いつもは うねってないですよね
不機嫌だと 曲がっちゃうとかだったら、面白いですね~
でも、ご機嫌斜めのモモちゃんも 可愛いです
2011-04-26 火 08:42:35 | URL | hana [編集]
おはよ~(*´▽`)
ニャユモさん、モモちゃん本当にごめんなさい<(_ _)>
クネクネしてる額を見て笑ってしまいました。
言われなければ気にしなかったかもしれないw

クネクネ具合い、1枚目2枚目が凄いね( *´艸`)
寝グセみたいなものかなぁ。
手で直して無理だったんだ。。。
お水で濡らしてみるとか?( ̄m ̄〃)

毎日顔を見てると微妙な変化って気が付きにくかったりするね。
私もね、こんなだったっけ?って思う事あるよw
例えば毛の色とかw
濃くなったり薄くなったりって微妙だよね~(;´∀`)
あと、おヒゲの色とかねw

最後の写真は真っ直ぐだね@@
なんでクネクネになるのか気になるね。
ニャユモさん、観察お願いします!w
モモちゃんの不思議発見ね(*≧m≦*)
2011-04-26 火 08:34:11 | URL | ひろっぺ [編集]
(゜゜)あら?・・・   (゜゜)あらら??
モモちゃん、その額の模様は何んで曲がっちゃったのかしら?
ん?鬼太郎の上野毛みたいに妖怪感知アンテナっぽく
なっているのかしらん?? ww

ポチッとなぁ~♪
2011-04-26 火 01:57:30 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

