■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
これ 買ってみました♪



先日 近くのホームセンターに寄ったついでに
ペットコーナーをブラブラしていたら
これが気になってしまったy(^ー^)y

2304・3301
クリームシチューとミネストローネ!
ニャンコのスープです。




早速 キッチンで皿に出していると…

2304・3306




もう待ちきれません!
でも なんで自分のものと分かるのかね~ (-ε-)

2304・3313



中身はこんな感じです。
匂いがもろにトマト!
これ食べるかなぁ (´-ω-`)

2304・3319




では 実食 y(^ヮ^)y
最初は匂いをかいで全く食べなかったので
しょうがなくドライササミをトッピングすると
まぁ よく食べること♪
キレイに完食しました(*^m^*)

2304・3323




モモの不思議なこと
カリカリは座って食べる。
ウエットは立ったまま もしくは中腰で食べる。。。
なんでだろう(=・ェ・=?

2304・3326




2304・3244
まぁまぁかな


それはなによりで(^_^;)
クリームシチューはまた今度ね♪





☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


フード | 00:22:58 | コメント(12)
コメント
hanaさん♪
スープなので水分不足の時などによさそうです!
でもミネストローネはトマトの匂いがするので
好き嫌いがあるかもしれません?(´-ω-`)
(私の勝ってな想像ですね。。。モモは食べたのだから)
ゴハンの時だけはスリスリになります♪
2011-04-27 水 21:27:44 | URL | ニャユモ [編集]
momomama さん♪
ウエットフードは好き嫌いがはっきりしているので
これはどうかな?とちょっと不安でした(・・;)
お腹が空いていたのもあると思うけど。
>ウエットは御馳走で、はやる気持ちの表れかな?
まさに そうかも知れないです (*^m^*)
2011-04-27 水 21:23:53 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そう!クリーム系はあるけど、これはちょっと珍しかった!
なんとな~く 食べないような気がしたけど、
腹ペコリ~だったのかも(゚m゚*)プッ
小さくカットされた野菜も入っているよw
急いで食べているのかなぁ?よく分からんなぁ(*´Д`)

では楽しみに待ってま~す☆
2011-04-27 水 21:18:16 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
これね~トマトベースのスープに
野菜も小さくカットされて入っていたよ!
水分を取ってもらいたい時にはいいかも (*^m^*)
最近はゴハンが待ち遠しくってしょうがないみたい
用意しているとまとわり付いてきて踏んでしまいそう(^_^;)
2011-04-27 水 21:13:46 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
不思議ですよね~ おやつやカリカリも
みんな自分のものは分かっているみたいです (*^m^*)
私の「どや顔」で分かっちゃうのかな?
自分のゴハンには何処までも付いてくるももですy(^ー^)y
この時だけは甘えてきます♪
2011-04-27 水 21:10:05 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
実はモモはウエットの好き嫌いがあって
昔は色々なものを試したけど、ほとんどダメでした(・・;)
でもカロリーが低いことと、水分を取って欲しいので
ウエットは食べてもらいたいです!
ひろっぺさんの所なら誰か食べてくれそうですよねw
うちもシーチキンの缶詰 開けるとやってくるよ(,,-_-)
音が同じだからしょうがないけどね(゚m゚*)プッ

このミネストローネはトマトの匂いがすごくて
もちろんモモは嗅いだことのない匂いだったから
少し警戒していたみたい。
モモの不思議は小さい頃からなの。。。
私にもいまだ分からない(´;ω;`)
2011-04-27 水 21:05:17 | URL | ニャユモ [編集]
あらま、これ 美味しそうですね~
おねだりしてるモモちゃん 可愛いわ!
完食したってことは、美味しかったのね
見つけたら 買ってみようかな♪
2011-04-27 水 13:06:32 | URL | hana [編集]
モモちゃんにとってカリカリは普通食、
ウエットは御馳走で、はやる気持ちの表れかな?
食べてくれて良かったですね^^
2011-04-27 水 11:47:08 | URL | momomama [編集]
へぇ~~~

なんか美味しそうだなぁ。
クリーム系はあるけど
ミネストローネってなかなか無いよね?
今度見つけたら、真似して買おうっと♪
ウェットのときは、急いで食べないと取られちゃうって思ってるのかな?(笑

↓リクエストされなくても、押し付けで見せちゃうんだから♪
2011-04-27 水 11:43:42 | URL | ぬこ [編集]
え~!これ、美味しそうだね♪
今度見つけたら買ってみよーっと。
セナ食べてくれるといいけどなぁ(^-^;

モモちゃん、待ちきれなくてキッチンまで
来て待ってたんだね~
うふふ♪良いニオイしたんだね~
クリームシチューも美味しそう~
2011-04-27 水 10:14:50 | URL | ヨウ [編集]
本当に・・・なんで自分が食べる物って分かるんでしょうねぇ~??
カリカリを入れた時と同じような音で、他の物をお皿に入れても
反応しないのにねー(^◇^)ww

モモちゃんの待ちきれない様子がとっても可愛いなぁ~v-238
自分の食べ物に違いない!ってワクワクしながら
覗いているんですね( *´艸`)ププッw

ポチッとなぁ~♪
2011-04-27 水 07:41:39 | URL | mindy [編集]
こんばんは(*´▽`)
最近はいろんなご飯やオヤツがいっぱいあるよね。
私ね、いつも同じ物ばっかり買っちゃうw
食べなかったらどうしようって思うのよ(;´∀`)
実際はたくさん猫がいるから残っても誰かが食べるとは思うんだけどねw
私も見つけたらチャレンジしてみようかな♪

そうそう、猫さんって自分の物がちゃんとわかってるよねw
オモチャでもオヤツでも買い物袋の中でもわかってるもん(*≧m≦*)
でもね私のとこ缶詰あるじゃない(シーチキン)
それを開けたらめっちゃ反応するのよw
たまに猫さん用の缶詰あげるからそれと勘違いするみたいなの(;´∀`)
開ける音は同じだもんね~~(*≧m≦*)

モモちゃん、初めてだったからちょっと警戒しちゃったのかなぁ。
全部食べてくれてよかったね♪
すっごく満足そうなお顔ねw
ドライササミ、モモちゃん好きなんだね(*´▽`)
ミネストローネ+ドライササミ
クリームシチュー+ドライササミ
どっちも合うかもww
人間でも食べれそうなメニューよね(*≧m≦*)

モモちゃんの不思議、笑ってしまったww
ウエットは食べにくいからかなぁ(イメージでw)
美味しいから慌ててるとか( ̄m ̄〃)
2011-04-27 水 01:14:14 | URL | ひろっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

