■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

モモ 2歳になりました♪



ではモモさん
皆さんにご挨拶してください

2304・3297
はい!




2304・3295
昨日はたくさんのおめでとうメッセージありがとうございました



さて、今回のモモの誕生日プレゼントは…

2304・32512304・3253

ゴハン・おやつ・おもちゃ・首輪
小さなものをゴチャゴチャと



まずはおもちゃで遊びましょう
モールタイプの『おどり虫』というおもちゃです

2304・3344





陰から見ていますね~

2304・3345




しかし 遊び方は相変わらず寝たまんま

2304・33472304・3349
2304・33582304・3359




もっと動いてください!
でないと乗せちゃうぞ

2304・3348

そこそこ 遊んでくれますv(≧∀≦)v 
明日は食べ物編です





☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


成長・体のこと | 00:23:07 | コメント(11)
コメント
momoさん♪
ありがとうございます♪

少しでもモモが動いてくれそうなおもちゃを
探しているんですけど、なかなか難しいですね(´-ω-`)
大体 買ったものよりゴミのような物の方が
よく遊んだりしますし…
寝ながら遊ぶって器用ですよね~ (*^m^*)
2011-04-30 土 00:09:29 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、お誕生日おめでとう♪
プレゼント沢山ですね。
猫って寝たまま運動よくしますよね~。
人間としては、カロリー消費の為に、
おもちゃを追いかけて欲しかったりするんですけどね^^;
2011-04-29 金 23:08:57 | URL | momo [編集]
mindyさん♪
ありがとうございます♪

もう2歳でけど、まだまだ幼く感じますね (*^m^*)
身体は大きく成長したけど。。。
このままずっと一緒に暮らしていきたいから
もう少しだけダイエットです!
2011-04-29 金 22:39:22 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
このオモチャ動かないから
私がチョロチョロ動かさないといけないの(´;ω;`)
でも寝ながらケリケリしていたよ(゚m゚*)プッ

首輪は試しに付けてみたけど、モフモフ毛で
ほとんど見えなかった(´-ω-`)
また少ししたら付けてみるね!
2011-04-29 金 22:34:24 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
相変わらず あんまり動かないで遊んでいるよ~
小さいおもちゃにケリケリしている姿は可愛いけどねy(^ヮ^)y
首輪は今のがもう少し古くなったらつけるね!

ついこの前にベット買ったから 何にしようか迷ったけど
結局去年と同じような感じになったよ(*´Д`)
2011-04-29 金 22:29:46 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
ありだとうv(≧∀≦)v 
ひなちゃんはまだあどけない感じだもんね!
ソックスも指先だけなの?気付かなかったわ(^_^;)
モモも後ろ足の片方だけ指先だけだよw

モモのチェックは必ずだね (*^m^*)
56nyanの首輪可愛いよね~
つい衝動買いしてしまったけど、今使っているのもまだ新しいから
首輪はもう少ししたら付けてみるね!
(試しにチョット前につけたらモフモフの毛で見えなかったし…)

このおもちゃは動かないの(´-ω-`)
ただ床に置いていても遊ばないから、私が動かさないといけないのよ…
ひなちゃんも早くいっぱい遊べるようになるといいねy(^ー^)y
2011-04-29 金 22:25:34 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃんお誕生日\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!
2ちゃいになったんでちゅね♪ 
まだまだ子供っぽくて可愛いモモちゃん( *´艸`)v-238

プレゼントもいっぱいあっていいなぁ~♪
これからもスクスク育っていってねん(^◇^)

ポチッとなぁ~♪
2011-04-29 金 08:46:18 | URL | mindy [編集]
イイ物沢山もらって良かったね~モモちゃん♪
おどり虫、楽しそう( ̄m ̄〃)
寝ながら遊んでる~
セナもよく寝ながら遊んでるよ(笑)
ラクなのかなぁ(^-^;

今回はどんな首輪だろ?
今度見せてね~(^ー^)ノ
明日は食べ物編!楽しみ~♪
2011-04-29 金 08:37:25 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん、いっぱいプレゼントもらったね☆

おもちゃも興味持ってくれてるみたいだし~
(横になったままだけど・・・)
ご飯も気に入ってくれたのかな~
私は、個人的には首輪が気になる♪

お誕生日ってさ、こっちがなんかテンション上がるよね(笑
2011-04-29 金 07:34:52 | URL | ぬこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-29 金 00:51:58 | | [編集]
こんばんは(*´▽`)
モモちゃん、めっちゃ可愛いよ~~(≧∇≦)キャー
ちゃんと挨拶が出来ていい子ね~♪
ひなちゃんはまだまだ修行中ww
モモちゃんってよく見るとソックスを履いてるのね!
めっちゃ可愛い(*´∇`*)
実はひなちゃんもね、指先のソックスを履いてるのw
写真では反射しててほとんどわからず(;´∀`)

プレゼントいっぱい、よかったねモモちゃん(*´▽`)
こうやって写真撮ってると必ず寄ってチェックに来るねw
首輪56nyanだね。
私も大好きでひなちゃんが付けてるよ♪
どんな柄なんだろう。
また見せてね~(*´▽`)

『おどり虫』すっごく楽しそうなんだけどw
コレは勝手に動くのかな?
背中に乗せられても嫌がったりしないんだね@@
ひなちゃんだったら絶対に暴れるなぁ(;´∀`)
今は体調悪いから遊べないけど元気になったらいっぱい遊ぶぞ~♪

明日の食べ物編、楽しみにしてるね♪
2011-04-29 金 00:49:15 | URL | ひろっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad