■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
誕生日のゴハンは…


誕生日当日のおやつはコレ
フリーズドライのチーズです

2304・3369
『猫様専用』です




2304・3365



もう 必死です

2304・33662304・3367

かなり気に入ってくれたみたい





誕生日当日は昼間は仕事のため
カリカリを普通どおりにあげたので
翌日のお昼に新しいウエットにしてみました


食べるのはコレ

2304・3373
モンプチです




モモも大人だから一気に大人食いしちゃって~~
ということで、初めて1日で全部あげちゃった
(普段 ウエットは1日に1/2缶なので)

2304・33782304・3379

食べています
相変わらず座らずに…


そして気が付くとこの入れ物は軽いため落ちていました
なので皿に移し変えることに。。。

2304・3375
これ座っているように見えて、お尻は浮いています




ごちそうさま
おなかいっぱいです



キレイに完食したモモでした






☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


フード | 00:23:34 | コメント(8)
コメント
ひろっぺさん♪
わたしもこの‘猫様専用’って笑っちゃった(*≧m≦*)
でもこのチーズは相当気に入ってくれたみたい♪

ひなちゃんも一気食いがダメなんだぁ~
モモは胃は大きいのかも(^皿^)v♪♪
フードを吐いたことが一回しかないで丈夫なんだろうなぁ

お休みのところわざわざありがとうね♪
2011-04-30 土 23:22:10 | URL | ニャユモ [編集]
momoさん♪
私もチーズでフリーズドライは始めて見ました!
味もチーズで美味しかったですよ♪
そうかぁ!好物のものを食べるときはお尻が浮くのね(・д・)
座るのを忘れちゃうくらいなのね~(*^m^*)
とても満足そうでした。
2011-04-30 土 23:15:14 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
このチーズは私も食べちゃったけど
美味しかったよ(^皿^)v♪♪
モンプチはすぐに食べたから好きみたい!
モモの食べ方は結構ゆっくりなので大丈夫なのかな?
飼い主と似て胃は丈夫みたいだしy(^ー^)y
2011-04-30 土 23:11:37 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
このチーズは私も始めて見ました!
塩分はどうだろう?
でも食べてみたらカリカリしていて美味しかったですy(^ー^)y
少し体重が減ったからついあげすぎてしまいます(^_^;)
2011-04-30 土 23:07:33 | URL | ニャユモ [編集]
こんばんは(*´▽`)
”猫様専用”って吹き出したよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(ごめんね、汚い顔文字でww)
美味しいものは夢中になるよね~w
気に入ってくれてよかったね♪

一気食いしたら吐いたりしない?
たらこは吐いちゃうから少しづつしかあげれないの。
モモちゃん、こんなにたくさん食べれて満足したね(*´▽`)
お尻浮いたままってやっぱり食べにくそうよね(;´∀`)

※今日は読みポチで失礼します。
短いコメでごめんね<(_ _)>
ニャユモさん、いつも本当にありがとうね☆
2011-04-30 土 19:16:45 | URL | ひろっぺ [編集]
猫用ミルクは見た事あったけど、
猫用チーズがあるんて知りませんでした~。
好物の物を食べてる時ってお尻浮いてたりしますね。
座る間も惜しくて、早く食べたい!って事なんですかね。
毛繕いしばがら満足そう♪
良かったね、モモちゃん^^
2011-04-30 土 18:44:24 | URL | momo [編集]
“猫様”って書いてあるんだ~
様が付いてるんだね( ̄m ̄〃)
チーズ、美味しそうだなぁ~
私も食べたい(笑)
モモちゃん、すごい食べてる~
かなりお気に入りになったんじゃない?

モンプチも美味しそうだね~
一気に食べて吐かないモモちゃんはエライ!
セナが一気食いしたら間違いなく全部ゲーだよ(笑)
2011-04-30 土 11:04:20 | URL | ヨウ [編集]
〝猫様専用のチーズ〟があるっていうことを
はじめて知りました!!
やっぱ塩分控え目なのかなぁ~(^^

モモちゃんはご馳走が食べられて
本当に満足そうだし幸せいっぱいだったんですね(*^^)

ポチッとなぁ~♪
2011-04-30 土 09:11:08 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

