■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
この季節だね~



モモが熱心にベランダを見ています(*゚∀゚)

2305・038





「ねぇねぇ 何がいるの~?」

2305・40
しっ!





2305・042
ほら 逃げちゃうよ~





「ごめん ごめんm(_ _)m」

2305・45
あ~あ いなくなっちゃった




2305・039
今度はしずかにね



急に暑くなりましたね。
ベランダに虫もやってくるようになりました(,,-_-)

この前ボーっと歩いていて 
集団で飛んでいる小さな虫(私はワイワイ虫と呼ぶ)のところに
突っ込んでしまった…
顔面に無数の虫が Σ( ̄ロ ̄lll)
目を閉じて息を止めて、その場を逃げる! 
ちゃんと前を見て歩かないと危険な季節です。。。







☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪応援お願いしますd(ゝ∀・*)
関連記事


日常 | 00:30:54 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
ジーっとベランダを見ていましたね。
この後姿は可愛いですよねw
背中を丸めて、たまに首をかしげたりして(*^m^*)
この虫の名前なんですかね~?
今の時期はいっぱい飛んでますよね(,,-_-)
2011-05-10 火 23:34:05 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
ほんと!虫を見つけるのうまいよね~v(≧∀≦)v
よ~く見てみると小さな虫がいたりするんだよね。
やっぱり虫って食べちゃうの?まだその瞬間を見たことないんだぁ
でも食べていたら困る!
うちの方も虫はいっぱいいるよ~(,,-_-)

そうかも!雨上がりなんかは特に多いかも!
集団でワイワイ飛んでいるでしょ~
急に目の前に現れたら避けきれない時ってけっこうあるなぁ
そう 不思議と顔の高さでワイワイしているかもw(゚o゚)w
私も目はよく入るね。でもまだ鼻はないよ(*≧m≦*)
2011-05-10 火 23:25:13 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
あの小虫の集団は まさに‘ワイワイ虫’でしょ~
網戸にしていると明かりで虫が飛んでくるよね(,,-_-)
虫コナーズって効くのかな?前に物干し竿に下げていたけど
平気で飛んでいたような。。。(´-ω-`)

は~い!転ばないように気をつけますy(^ー^)y
そそっかしいぬこさんもね(*≧m≦*)
2011-05-10 火 23:01:53 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
小さい虫が集団でワイワイしている感じから名づけました(^皿^)v♪♪
今の時期は多いですよね~
チャリ乗っていて何度 目に入ったことか。。。

何がいたのだろう?私には全く見えなかったけど
モモには見えているんですよね(´-ω-`)
2011-05-10 火 22:54:37 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
今日の記事ではセナくんもお外見ていたんだよね~y(^ー^)y
虫の季節だわ(´-ω-`)
小さい虫が集団で飛んでいてワイワイしているでしょ!
これ嫌だよね~
あ!私も高校の時テニス部だった(*≧m≦*)
後ろで球拾いしているときって条件反射でラケットで避けるでしょ
私 ボールと間違えて飛んできたトンボ打ち落としたことあるよ(,,-_-)
2011-05-10 火 22:50:04 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
真剣に見ていますよね。何がいるのか見えなかったから
網戸に向かって‘ふぅー’と息をかけて、飛ばしておきました!
ごめんモモ!
ワイワイ虫に入ったら息は出来ませんよね(,,-_-)
逃げた後は顔・頭もぶるぶる振って落とします(o´д`o)=3
怪しい人です。。。
2011-05-10 火 22:42:50 | URL | ニャユモ [編集]
ベランダを眺める
まるっとした背中がかわいらしいですね~^^
あの小さな虫の集団何なんでしょうね。
何て名前なのかいまだに分からないです。
2011-05-10 火 21:52:41 | URL | momo [編集]
こんばんは(*´▽`)
猫さんって虫を見つけるのめっちゃ得意だよね。
すっごい小さい虫でも見つけてるもんww
モモちゃんめっちゃ真剣に見てたけど逃げられたんだぁw
でもその方がいいかもよ!
だってすぐにパクッってするでしょう(;´∀`)
最近ひなちゃんも虫に目覚めてすぐに見つけるの。
私のとこって田舎だからちょっとドア開けただけでも入って来るから
困っちゃうのよw
私の知らないとこで絶対に食べてると思う(;´∀`)
モモちゃんはそんな事してないよね?ww

ワイワイ虫ってww
確かにワイワイしてるわ(*≧m≦*)
あの集団って雨の降る前や雨上がりに多い気がする。
ちょうど身長くらいの高さにいたりするからめっちゃ迷惑だよねww
あらら、突っ込んでしまったのね(゚_゚i)
私、子供の頃に目と鼻の中に入った事があるよ(;´∀`)
慌てて取り出したんだけどすでに息がなかったw
ニャユモさんは大丈夫だったかな?
私も前を見て歩くようにするね♪
2011-05-10 火 21:49:59 | URL | ひろっぺ [編集]
ワイワイ虫っ(笑
これから私もそう呼ぼうっと♪

モモちゃん、ベランダにくる虫さんに夢中なんだね。
モモちゃんは楽しいだろうけど、こちらとしては・・・^^;
うちも、そろそろそういう季節になってきたから
昨日、虫コナーズを買ってきた!

ワイワイ虫、避けるのに転ばないようにね~(笑
2011-05-10 火 13:41:49 | URL | ぬこ [編集]
ワイワイ虫 いいネーミングですね!
今朝 チャリンコ乗ってたら、顔にひっつかれました(泣)
モモちゃん 何がいたのかな?
背中 ナデナデしたいわ~
2011-05-10 火 12:32:07 | URL | hana [編集]
モモちゃんもお外観察してたんだね~
後姿もたまらなく可愛いなぁ(〃∇〃)
なでなでしたい♪

ワイワイ虫って呼んでるんだね( ̄m ̄〃)
なんかわかる~
あのウジャウジャ飛んでる虫の大群でしょ?
イヤだよね~あれ。
高校の時、私テニス部だったんだけど
テニスコートにいっぱいいて
みんなでよくラケット振り回してたよ(笑)
虫の季節だぁ(T-T)イヤだ~
2011-05-10 火 09:03:13 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんは何か虫さんを観察していたんですね。
真剣に見ている後ろ姿がめっちゃ可愛い( *´艸`)v-238

私もすでにワイワイ虫(?W)に
突っ込んでしまいましたよ(~o~);
息を止めないと鼻から吸い込んでしまいそうですよねww

ポチッとなぁ~♪
2011-05-10 火 07:29:12 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

