■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモ 初めての毛玉…




少し前に発見したモモの前髪?のウネウネ

最近はたまに見かけるようになった(-。-;)

2305・059






コッチに来て、ちゃんと見せてください!

2305・060
こう?




やっぱり…
なんでだろう(=・ェ・=?
モモもお年頃で前髪が気になる?
それとも 性格が表れたとか… ブツブツ

2305・062







しかし この前の毛づくろいをしている動画を見て解ったぞ!

2305・068




顔をキレイにしている時にココ(前髪)も触っていたんだね (*^m^*)

2305・066


2305・058


モモはとてもキレイ好きy(^ー^)y
毛づくろいはいつも熱心にするんだよね~

そして昨日はモモ 初めて毛玉を吐いたw(゚o゚)w
私が仕事から帰って見てみるとモモのトイレの横に
長さ2cmくらいの場外ウ○コが落ちている!
と思ったら毛玉だった。周りに胃液らしきものも…

吐いた毛玉という物をはじめて見たので
マジマジと見てしまったよ。
コロンとしていて、まさにウ○コみたい(・д・)
でも、毛の塊だった…

こうなったら土曜日はシャンプー決定だな(^皿^)v♪♪





☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


モモのこと | 00:26:58 | コメント(11)
コメント
momoさん♪
そうみたいです♪
一生懸命しすぎって可愛いですね(*゚ー゚*)
でも私が手で直そうとしても、なかなか直らないのです。
コツがあるのかしら?
モモにしか出来ないみたいです(゚m゚*)プッ
2011-05-21 土 22:29:47 | URL | ニャユモ [編集]
一生懸命毛繕いし過ぎて、
毛がウネっちゃったんですね^^
こういうのってかわいいですよね。
頑張ってちょっと失敗しちゃったみたいな^^;
2011-05-21 土 21:09:29 | URL | momo [編集]
ヨウさん♪
そうなの…初めてでビックリだったよ!モモもだよね。
でも、どんな風に吐くのか見ておきたかったなぁ(´-ω-`)
みたらオロオロしちゃいそうだけど(゚m゚*)プッ
セナくんは よくはいちゃうもんね(>ω<、)

シャンプーでモモもそれなりに細くなったよ(=^m^)
2011-05-21 土 20:52:45 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
この うにょうにょ見るとなんか笑えるね(゚m゚*)プッ

そうなの!
今年は抜け毛がひどいからほぼ毎日ブラッシング
していたけど、とうとう吐いちゃった(>ω<、)
シャンプーは疲れるね。乾いてからもまだ抜けるし…

ハーネス着けた様子 見てみたかったのよ~
2011-05-21 土 20:45:34 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
このウネウネのまま定着しちゃうかも!
モモをみるたび笑えますね(゚m゚*)プッ

今までモモは毛玉は吐かないタイプなのかと思っていました!
でも最近の毛の抜け方は凄かったからなぁ
みんな、う◯ちみたいな毛玉なのですね~(・д・)
2011-05-21 土 20:38:16 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
今回はちょうどトイレの横だったし、
まさにう◯ちかと思いました(^_^;)
この2年間一度もなかったので、モモは吐かなくても
平気なニャンコだと思っていたので、ビックリでした!
この前髪のクネクネを見つけると笑っちゃいます(゚m゚*)プッ
2011-05-21 土 20:30:06 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、初めてケロったんだね(^-^;
モモちゃんも初めてでビックリしたんじゃない?
ニャユモさんもビックリしたでしょ?
私も最初ビックリしちゃって心配になった~(汗)
今はもう慣れちゃったけどね(セナは頻繁に吐くからね)

シャンプー決定なんだね( ̄ー+ ̄)
モモちゃんはどんな風になるかな~
やっぱり細くなるかな~
2011-05-21 土 09:43:19 | URL | ヨウ [編集]
前髪のウネウネもモモちゃんのチャームポイントに
なっちゃうのかなぁ( *´艸`)ププッ 可愛いと思うのですv-238

ぽろんと落ちている毛玉ってウン太くんとそっくりで
ビックリしちゃいますよねー(^◇^)ww
そして、こんなに呑み込んでいたんだっていうことにも
驚いたりします!!
上からでも下からでもw出してくれるに越したことはなし(^o^v

ポチッとなぁ~♪
2011-05-21 土 08:49:26 | URL | mindy [編集]
私も 初めて毛玉の戻したのを見た時は 衝撃でした~
う◯ちソックリなんですもの…
ブラッシングだけじゃ 足りないのかしら
うちの醍醐が、今季2回 戻しています
前髪の形 面白いですね~
2011-05-21 土 08:25:52 | URL | hana [編集]
うにょうにょ~~~
ってなってて面白いよね(笑

毛玉ケロリンしちゃったんだ!!!
ブラッシングしてたのにね。
それ以上に抜けてたってことだよね~
モモちゃんのモフモフ度、恐るべし^^;
そして、今日はシャンプー!モモちゃんガンバレ☆

↓ハーネス報告するってい言ってたの、覚えててくれたんだ!
なんか嬉しかった。エヘっ!
2011-05-21 土 08:18:02 | URL | ぬこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-21 土 01:47:47 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

