■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
さあ!届いたよ~♪


もうそろそろ届く頃かな


“ピンポーン”で椅子の奥に隠れるモモ。
相変わらずのビビリさんです


モモ~!モモの物が届いたよ~

2305・085





少し練習しないといけない物らしいよ

2305・084







これです

2305・080
ハーネスです
とりあえずサイズが合うか試しに着けましたが
まぁ 大変なことに!
その様子は後日




2305・081
無理だと思う…

いざというときのためだよ!


モモのビビリはますますひどくなる一方です。。。
ついこの前もブラッシングをしていたら、
立ち上がった旦那をみてビックリ
私の太ももを蹴飛ばして
走って網戸に激突してました
私の足はひどい傷・血が… 
後でモモも悪いと思ったのか
私の顔を覗き込みに来ましたよ。

このような一緒に住んでいる私と旦那にビックリして尻尾ボン
1週間に1回くらい。。。
怖がりな猫ちゃんってこんなものですかねぇ?






☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


ビビリモモ | 00:17:50 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
モモの事が分かりません(,,-_-)
ずっと横にいたのに人の顔を見て驚いたり。。。
私の顔に何か付いているかしら(o´д`o)=3
一年くらい前のことですが、私の顔を見て飛んで逃げて行き
すぐに威嚇しながら近づいてきたことがあります(´-ω-`)
2011-05-20 金 22:44:56 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうだよ~ ぬこさんいつブログに載せるのかな?
と、楽しみにしているよ~
あーちゃんもみっくんもちゃんと歩けるのかな(*^m^*)

モモのビビリはひどいよ…
こんなにしょっちゅう人の顔を見て尻尾ボンされると
悲しくなっちゃう(T-T)
2011-05-20 金 22:39:38 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
買っちゃった!ハーネス。
でも旦那には「必要ない!」と言われちゃった(´-ω-`)
私が安心したいんだよね。。。

セナくんはビックリしたものね。
あんな経験はもうしません様に!
セナたんのお客様大歓迎は凄いよね~(*^m^*)
2011-05-20 金 22:36:14 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
物音にもとても敏感です!
小さな音も、ゴハンそっちのけで確認に行くよ(,,-_-)
傷は付きものだよね…
モモが小さい頃につけた大きな月のマークがしっかり残っているよ。
そう!私が「いた~い!!」と叫んでいたら
心配そうに顔を近づけてきたよ(・д・)
優しいところがあるよね♪

ひろっぺさんはひなちゃんと散歩かぁ
周りにはいいところいっぱいありそうだもんねy(^ー^)y
でも小さい頃から家の中で育つと、
外は怖いみたいだね(o´д`o)=3
2011-05-20 金 22:32:40 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
ええ~w(゚o゚)w
珊瑚くんもびくびくさんになることあるんですね。
大胆で穏やかな感じなので
何事にも動じなそうです(*^m^*)
ハーネス着けてへっぴりはまた今度で♪
2011-05-20 金 22:24:09 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
ハーネスは…
またのお楽しみで(^皿^)v♪♪

モモのビビリはひどくなるばかりです(´-ω-`)
ほんと こんなにしょっちゅう人の顔を見て毛を逆立てられると
ちょっと悲しくなります(T-T)
なぜなんですかね。。。
2011-05-20 金 22:20:10 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、それはかなりのビビリさんですねぇ。
うちのも割とビビリですが、
大きい音を立てた時には跳び上がるものの、
家族にビビる事はないです。
2011-05-20 金 21:31:33 | URL | momo [編集]
ハーネス、届いたんだぁ~

うち買ったって言ってたじゃんね。
まだブログ記事にはしてないんだけど
今、毎日練習中だよ!

モモちゃん、びびり悪化してるんだ^^;
どうしたんだろう?
なんかあったのかな?
家の中に怖いもんは無いってどうやったら
わかってくれるんだろうね(-_-;)
怪我大丈夫?
2011-05-20 金 12:19:24 | URL | ぬこ [編集]
買ったんだね~ハーネス。
モモちゃんの反応はどうだったかな?
楽しみ~(*^-^)
私も欲しいんだよね~ハーネス。

モモちゃん、地震もあったから
ますますビビリっ子になっちゃったんじゃない?
セナもビクってなるよ(^-^;
でもピンポーンは別らしく・・・喜んで玄関に向かうけど(笑)
2011-05-20 金 09:10:41 | URL | ヨウ [編集]
おはよ~(*´▽`)
ひなちゃんも毎回隠れてるの(;´∀`)
トラックの音がした時からすでに警戒中w
モモちゃんも音聞こえてるかもよww

ハーネス、私も欲しいって思ったの。
ひなちゃんとお散歩したかったんだけど
ベランダにも出れない子だから諦めた(;´∀`)
モモちゃんどうなったのかなぁ。
暴れたかなw
楽しみにしてるね♪

私もねビックリされて引っ掻かれた事ある。
一瞬の事だから避けようがないのよね(;´∀`)
引っ掻かれた傷って中々治らないよね。
黒くなるもんね。
私、手や足は傷だらけだよ~w
痛がってる姿見ると心配そうに見るね。
悪い事したって思ってるんだろうね。
猫さんって優しい生き物だなって思うよ(*´▽`)
2011-05-20 金 08:34:15 | URL | ひろっぺ [編集]
大胆に見える うちの珊瑚も、
時々 びくびくして しっぽボワッてしてますよ~
原因は 全然わからないです…

ハーネス姿 とっても楽しみですね~
2011-05-20 金 07:49:09 | URL | hana [編集]
おっ!ついにハーネスが!!Σ(゜o゜)/
モモちゃん・・・どんな反応をしたのかなぁ~?!
続きが知りた~い! ワクワクドキドキ(←なんで私が?^^ww)

すみれもかなり〝ビビリッ子〟なんですが
モモちゃんもそーとー〝ビビリッ子〟ちゃんですねーww
時々、私を見て〝あんた誰??〟みたいな顔をして
逃げていくことがあります(~o~)なぜなんですかねー??

ポチッとなぁ~♪
2011-05-20 金 07:41:49 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

