■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
かくれんぼ?



朝 起きてみたらモモがいない!
さて、何処にいるかな

2305・078






昨日もココにいたもんね
カーテンとカーテンの間です。

2305・089






最近のモモのマイブームはここに隠れることみたい
でもこのレースのカーテンは外が全く見えないんだよ。
鳥さんが来ても分からないのでは

2305・093





外は見えないのに、楽しいのかね

2305・094
楽しい 




そして、夜もお外の観察に忙しいモモでした

2305・091

たまに私達の行動が気になり
こっちを覗くモモでした
(何か美味しいものを食べていないか)





☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 00:49:41 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
外が見えないのに楽しいのかしら?
なんとな~く見えるような感じもいいのかな(゚m゚*)プッ
でも最初は私が探し回っている姿を
楽しんでいるようでしたよ(^_^;)
2011-06-02 木 00:08:56 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
最初は私もめっちゃ探したよ(o´д`o)=3
何処探してもいないんだもん…
モモは嬉しかっただろね。うまく隠れた!と。
そうかも!暖かいし包まれてる感じが好きそうだよね~

人の食べ物はもらえると思っているの(,,-_-)
最初がいけなかった!
モモが欲しがるからその時におやつをあげていたの。
猫用だったり、人のチーズだったり…
ひなちゃんも気になってしょうがないのね~(*^m^*)
2011-06-02 木 00:00:36 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
いつもありがとうございます♪
2011-06-01 水 23:52:40 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
モモは人が何か食べていると自分も食べたくなるのよね~
一番最初がいけなかったよ…
最近は毎日カーテンで隠れていよ。私が探すのが楽しいらしい♪
モモは爪も立てないし、齧らない いい子だよ~(^皿^)v♪♪
2011-06-01 水 23:51:24 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
外が見えないのに満足そうだよy(^ー^)y
最初はなかなか見つからなくて、探しちゃった!
それを楽しんでいたのかも(*^m^*)
私達が食べていると横にへばりついて待っているのw
2011-06-01 水 23:46:48 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
最初は何処に隠れているのか全く分からず
探してしまいました(^_^;)
モモも満足していたと思います♪
私達が何か食べていると必ずやって来ます(´-ω-`)
2011-06-01 水 23:42:26 | URL | ニャユモ [編集]
外は見えなくても、
窓際で外の雰囲気と音が分かって楽しいんですかねえ。
偶にカーテンからニョキっと
顔を覗かせるのがかわいいですね^^
2011-06-01 水 21:59:12 | URL | momo [編集]
こんばんは(*´▽`)
カーテンのとこに隠れてる事ある~w
私ね、最初わからなくてめっちゃ探したよ(;´∀`)
暖かいし包まれてる感じが落ち着くのかなぁ。
何時間も出て来ないし寝てる事もあるよww
モモちゃんは”かくれんぼ”してるのね♪
ここに座ってボ~ってしてる感じなの?
鳥さんの音だけ聞いて楽しんでるのかなぁw

隙間から様子を見てるモモちゃんには笑ったよ~(*≧m≦*)
こっちも気になるけど向こうも気になるww
いっその事みんなでカーテンのとこ入っちゃう?(*≧m≦*)
絶対怪しい感じよねw
でもお外から見えないしいいかもwww
楽しそうだなぁ( *´艸`)

何か食べてるとめっちゃ気にするよね。
ひなちゃんもめっちゃ見るもんw
一緒に食べれないのホント残念だよね(;´∀`)
2011-06-01 水 21:45:14 | URL | ひろっぺ [編集]
急用につき ポチ逃げです
ごめんなさ~い
2011-06-01 水 17:39:20 | URL | hana [編集]
モモちゃん、外も気になるけど
ニャユモさんたちがぬけがけしてないかも、気になるんだね(笑

カーテンがおでこにかかって
コッチ見てるモモちゃんの顔にウケた!!
うちもカーテン好きなんだけど
かじるんだよね~
モモちゃんはそんなことしないお利口さんだな~
2011-06-01 水 11:41:05 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、そこが最近のマイブームなんだね~
お外見えないのにいいのかな?
ニャユモさんに見つけてもらいたくて隠れてたりしてね
( ̄m ̄〃)

あはは~
ニャユモさん達の行動、たまにチェックしてるんだ~(笑)
美味しい物食べてたらバレちゃうね( ̄ー+ ̄)
2011-06-01 水 09:21:39 | URL | ヨウ [編集]
カーテンの間でちょっと隠れてる&自分だけの
秘密基地♪的な感じが落ち着くのかもしれないですね(^^

そこの隙間からチラ見でニャユモさん達を
観察しているのかも( *´艸`)ププッww

ポチッとなぁ~♪
2011-06-01 水 07:19:47 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

