■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモの練習!


この前 購入したハーネスの練習をしましょう♪

まずはハーネスを装着!



え~固まっています(^_^;)

2305・124





かなり締め付けられている感じがするのかな?
上からはこんな感じ

2305・126




さあ!モモさん!歩いてくださいv(≧∀≦)v 
と言ってもすぐは無理そうです

2305・127




なのでオモチャで誘ってみました。








次はリードを持って…








まぁ 動きません(,,-_-)

2305・132
顔 怖いよw(゚o゚)w




そんなに簡単にいくわけないかぁ(*´Д`)
機嫌直しておくれw

うふ





明日に続きます!






☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


グッズ | 00:43:34 | コメント(9)
コメント
ひろっぺさん♪
これも56nyanさんのなんだよ~
今回はカワイさよりも機能性で選んだの♪

モモは洋服も無理だから大体は想像が出来ていたけど
慣れればなんとかなるかな?
あ!その前に私がやめちゃったりして(^_^;)
嫌われる事全部私が担当だから、
あんまりしたくないような(´-ω-`)

モモにはおやつをあげるのが一番いいみたい♪
2011-05-23 月 00:13:10 | URL | ニャユモ [編集]
momomama さん♪
モモちゃんはハーネスを見れば、大好きなお散歩!
だから平気なのですかね?
でもベストタイプの締め付けられるのは好きではないのね~(・д・)
人が引っ張って歩かせるのは無理なのかしら?
うちも意地でも動きませんでした(,,-_-)
2011-05-22 日 23:58:29 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
この姿をみて私も笑っちゃったよ∵ゞ(´ε`●)
まず固まっているし、オモチャを追いかけるのは出来ても、
普通に歩くことが出来ないし(^皿^)v♪♪
やはりすぐには無理ですね。
練習あるのみです!
2011-05-22 日 23:55:00 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
どれも凄い顔をしているよね(,,-_-)
この腹巻みたいのハーネス、ずーっと欠品で待ってたのよ~
脱げにくい構造らしいよ♪
そう 万が一のための物。
ビビリモモを抱っこして…なんて絶対に無理だもん。
あと、病院でも逃げようと必死で逃走を図るから
これがあれば大丈夫かな?と。
2011-05-22 日 23:51:15 | URL | ニャユモ [編集]
こんにちは(*´▽`)
モモちゃん、めっちゃ可愛いよ~~(≧∇≦)キャー
すっごく似合ってる♪
最初はね、慣れないから固まるの仕方ないよ。
少しづつ練習すればきっと大丈夫になるはず!
だってモモちゃん、若いもの(*´▽`)
(説得力ない?ww)
上からの写真。。。確かにちょっときつそうな感じね(;´∀`)
でもここまでしないと抜けたりしたら大変だもんね。

動画のモモちゃん、戸惑ってるような感じだねw
でも少しは歩いてくれてるからもう少しって感じがするなぁ。
明日、もしかしてちゃんと歩いてるとこなの?@@
気になる~ww

機嫌が悪い時はオヤツでもあげて機嫌直してもらうしかないかなw
モモちゃん頑張ったしね♪
2011-05-22 日 12:14:54 | URL | ひろっぺ [編集]
そりゃあ普通カタマルよね^^
うちは首輪もハーネスも、寧ろ喜んで装着してくれた変猫ですが
ベスト型のハーネスは見ただけで「今日はこれかい、やだ!」
と逃げ出します。
それとリードは前を歩くとテコでも動きません^^;
(mamaは僕の後を付いてきニャちゃい!)
2011-05-22 日 12:01:33 | URL | momomama [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-22 日 11:16:31 | | [編集]
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

ヤバイ!! モモちゃんめちゃめちゃ可愛いーーv-238v-238v-238
装着姿がもぉ~可愛すぎv-237
そして歩かないところが、尚更可愛すぎ(^◇^)v-238

あまりの可愛さで、ずっと笑ってしまいました(^◇^)ww
あぁ~続きが楽しみだぁ~e-343e-343

ポチッとなぁ~♪
2011-05-22 日 08:39:16 | URL | mindy [編集]
あはっははっはは!

ごめん。。。
笑いが止まらない(*^_^*)
最初の固まってる写真で笑えて
2枚目の腹巻してるみたいな写真で
どっかーん☆てなっちゃった(爆

まぁ、すんなりはいかないよね~
これって、万が一対策でしょ?(違ったらごめん)
万が一が無いのが一番だけどさ
そうなった場合、ハーネスつけてれば
稼動領域が広くなってストレスも軽減できるもんね~。

明日はなんだろ。楽しみ☆
2011-05-22 日 07:46:55 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

