■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
何を見ているのかなぁ

暗いのに何見ているの。何か見える?

0319・238 

モモがここから外を見たがるので少しだけ窓を開けています。
まだ寒いのにずっと外の観察です
まぁこれは解る




0319・2880319・286

リビングから廊下に出る扉の前に座っています。
真ん中のガラスの部分から向こうをずーっと見ています
どこに行ったかな?と思うとだいたいここにいます。
向うの部屋に行きたいわけでもないみたいだし、
まさか何か見えちゃってる?


0319・170

           それはナイショ




ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1ポチ☆応援お願いします。
関連記事


モモのこと | 21:32:47 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
しゅが様
パトロールかぁ。
モモもしてるのかな?
にゃーにゃー鳴いて意思表示してくれるのは
うらやましいです♪

はい(=^m^)某CMにチャレンジしようと
思います!まだあの6缶パックには
まだまだ無理そうですけど、これから
練習かな(# ̄ー ̄#)
2010-03-21 日 00:58:46 | URL | ニャユモ [編集]
mindy様
外の空気のにおいが気になるみたいですね。
こっちの窓の外は何にもないんですけど、
たまにしか開けないからめずらしいのかな?

扉の向こうは何もないし、全員揃っているので
誰か来るわけでもないし、何見てるの?と
聞いてみたいです(-ε-)
2010-03-21 日 00:49:44 | URL | ニャユモ [編集]
No title
こんばんは~♪
ドアの向こうの何がきになるんでしょうね~^^
うちも何するでもないのに「開けろ~!」って
にゃーにゃーよく鳴いてます。
パトロールしないと気がすまないのかなぁ^^
↓下の箱入り娘(!?)、某CMみたいじゃないですかぁ~!!
伸ばした足がかわいすぎますーーー!!!
2010-03-20 土 18:35:31 | URL | しゅが [編集]
No title
窓を開けると興味深そうに寄って来て
外を眺めていますよねー。
鼻もヒクヒクさせているから、外の空気のニオイも
気になるのかもしれません。

うんうん! 何もないところを見ていると
何見てるの?!って思いますよね・・・(´艸`)アワワッ;;


ポチッとなぁ~♪
2010-03-20 土 15:57:17 | URL | mindy [編集]
エーコまま様
そうですね。モモは静かにずっと座って
見ています♪
外の世界に興味はあるようですが、
なにせビビリなので絶対に出ません。
うちの中ではずーっと扉の向こうを見ています。
ガラスに映っている自分を見ているのか、
v-39なのか(´;ω;`)
ビビくんはやってくれますもんね(*>w<*)♪
2010-03-20 土 00:54:03 | URL | ニャユモ [編集]
No title
モモちゃん、窓から何を見ているのかな?^^
何か見えるのかな?
まさかv-39じゃないよね(^^;
見てるだけで満足なのかもしれませんね♪
あ~・・・ビビもモモちゃんのように、静かに眺めてくれれば
良いのですが、最近騒々しくて困ってます><
以前は静かだったんですよ・・・
2010-03-20 土 00:09:03 | URL | エーコまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

