■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモの練習 その2



昨日の続きです…


さあ モモ~歩いてよ~

2305・135
これ



2305・136
きらい



2305・137
じゃま



2305・138
なの~~




しょうがないのでゴハンでつることに…


へっぴり腰でやって来ました(^皿^)v♪♪





なかなか来なかったのでカメラの用意が遅れました。
ただの食事風景ですね(^_^;)
とても食べにくそうです。。。


食べた後は逃げる!
この台に登るのも両手をついて、
片足を乗せて…と大変そうでした(゚m゚*)プッ

2305・139




モモさん 今日お疲れ様♪
またそのうち練習しようねy(^ヮ^)y

2305・074
動かないから何でも乗せれる ∵ゞ(≧ε≦● )






☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


動画 | 00:38:33 | コメント(11)
コメント
momoさん♪
今ではあんなに普通に歩いているモモちゃんも
最初はそうだったんですね~(・д・)
なんでも‘慣れ’ですかね。
洋服もそうです。歩けなくなっちゃう(^_^;)
これも小さい頃から慣らしておくと良かったのかなぁ
2011-05-23 月 20:11:57 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
最初にリードで少し引っ張ったからね(,,-_-)
自分の思い通りにならないのは嫌なんだね。。。
まぁ ゆっくりと慣らしていきます♪

ほんと~食いしん坊さんには食べ物で釣るのが
一番早いねy(^ー^)y
2011-05-23 月 20:09:03 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
洋服を着せたときみたいな歩き方だよ。
おもちゃを追いかけるときは、案外普通に歩けたのに
何もないと、意識しすぎるのかな?
ゆっくり練習するわy(^ー^)y

そう!この状態なら何でも乗せれるよ(^皿^)v♪♪
2011-05-23 月 20:06:24 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
やっぱり、珊瑚くん醍醐くんも最初は
ダメだったのね~(´-ω-`)
あんなに似合っている姿も、練習したからなのね。
うちは外に出るのも無理そうなので、
ゆっくりと、少し慣れてくれればいいかな(*^m^*)
2011-05-23 月 20:03:31 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
こうやって寝てしまうと、もう動かないので
ゴハンで歩かせることに…
でもいくら呼んでもなかなか来なかったので
撮影が遅くなりました(,,-_-)
あ!そういえば、そうですね!ハーネスは主に上半身なのに
後ろ足の方の動きが変ですよね(・д・)
2011-05-23 月 20:00:09 | URL | ニャユモ [編集]
こういうのって慣れる迄は動き難いみたいですね。
うちでも初めてつけた時は、
数歩だけですぐにドタっと座り込んでいました^^;
慣れた今では自らハーネスに寄って来ます。
モモちゃんも早く慣れると良いですね。頑張って♪
2011-05-23 月 18:28:10 | URL | momo [編集]
リード部分もイヤなんだね~
やっぱりさ、すんなりは歩いてくれないね^^;

ヨチヨチ歩き・・・
お互い食いしん坊でよかった!
うちもご飯で釣ったよ(笑
そのうち、スタスタ歩いてくれないかしら~。ね?
2011-05-23 月 11:57:57 | URL | ぬこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-23 月 10:29:40 | | [編集]
ちょっとまだ歩きにくそうだね(^-^;
モモちゃんは嫌いなのかな、ハーネス。
早く慣れるといいね~
練習頑張ってね(^ー^)ノ

(T▽T)アハハ!
モモさん、頭に乗ってますよ~
今なら何でも乗せれるね( ̄m ̄〃)
2011-05-23 月 09:51:26 | URL | ヨウ [編集]
やっぱり ハーネスはお嫌いかな?
うちの珊瑚は、最初は首輪でも嫌がりました
徐々に装着時間を長くして、慣れさせました
醍醐は、自分でハーネスを脱いじゃいますから~
難しいので、ゆっくり練習してくださいね
でも ごはんは美味しそうに食べてるわ♪
モモちゃんのホッペが可愛いです~
2011-05-23 月 08:36:41 | URL | hana [編集]
(*≧∇≦*) あぁ~やっぱり可笑し可愛いくって
笑ってしまいましたww
モモちゃん、寝っ転がってストライキ状態なんだもん!ww

ハーネスは上半身なのに、何んでヨチヨチ歩きに
なっちゃうんでしょうねぇ~?ww
ハーネスが体全体に付いているっていう感じなのかなー?
(*≧∇≦*)モモちゃん!練習頑張ってねーv-363

ポチッとなぁ~♪
2011-05-23 月 07:09:40 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

