■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
シャンプーの後



ある程度までドライヤーをしたら
モモさん 自分で乾かしてくださいな (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

2305・088







一生懸命 毛づくろいしています

2305・115






そんな時にまたしても“ピンポーン”
で カーテンに隠れるモモ(,,-_-)

2305・100
これは私がカーテンをめくりました。





もう大丈夫だよ!出てきてくださいな♪

2305・109






シャンプーとピンポンで疲れたモモは
最近は全く入らなかったベッドでこのまま寝ちゃったよ(*゚ー゚*)

2305・111

いい子で頑張ったねo(*^▽^*)o~♪!
でもまた次の日からブラッシングは続くよ~







☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 00:13:42 | コメント(11)
コメント
momoさん♪
舐めて乾かしているのでしょうかね?
全身だから、時間がかかりますよね。
ベッドに入っても動かない!よほど疲れるのかも(o´д`o)=3
すまない!と思いつつも、一気に毛が取れるシャンプーは
この時期はしてしまいます。
2011-05-26 木 23:11:39 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうなのよね~ タイミングが悪いこと。。。
この日は一気に疲れたでしょうね(´-ω-`)

そうか!チャイムの音を切ればいいのか!
人がいない時は意味ないもんね。
でも、帰ってきてもチャイム入れるの忘れそう(,,-_-)
うち宅急便 よく来るからなぁ

ベッドねぇ 何週間ぶりだろうか…
きっと暑いからだよ!
2011-05-26 木 23:06:23 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
きっと、次から次へと嫌なことだらけだったのでしょうね。
滅多に鳴かないから鳴き疲れもあったりして(*^m^*)
ぐっすりお昼寝していたよ!

まだまだブラッシングは続けないとね(´-ω-`)
2011-05-26 木 23:01:38 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
きっとモモにとっては嫌な季節ですよね。
毎日ブラッシングされるは、シャンプーされるは、
前日は毛玉を吐いたし…
かわいそうだけど、モモのためなのでしょうがないですよね(o´д`o)=3
2011-05-26 木 22:57:04 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
お腹の部分はどうしてもドライヤーが
かけれないので、自然乾燥しかないですね(´-ω-`)
なのでモモは一生懸命ぺろぺろしていました!
でも濡れた舌で舐めて乾くのかしら?

はい!さっぱりしたように見えますよねy(^ー^)y
2011-05-26 木 22:53:31 | URL | ニャユモ [編集]
お風呂の後、時間をかけて熱心に毛繕いするから、
その後は疲れてぐっすり寝ちゃいませんか?
ピンポンで隠れちゃう時、小ちゃくなっていてかわいいですね^^
モモちゃんにとってはそれどころじゃないでしょうけどね^^;
2011-05-26 木 22:14:19 | URL | momo [編集]
また、タイミングの悪いときに
ピンポンなるんだよね~

前に住んでた家、電池式のチャイムだったから
ストレス気にして外してたの。
けど、今の家はできないんだ~
一人暮らしで、基本チャイムは無視してるから
本当は音鳴らないようにしたいんだけどね(-_-;)

モモちゃん!!!
べ・・・ベッド久々って~^^;
2011-05-26 木 16:49:38 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃんにとって忙しい1日になったんだね。
頑張ったね!モモちゃん。エライね(*´∇`*)
その日はゆっくり寝れたかな?

いっぱい毛抜けるね、今。
ブラッシング頑張らないとね(^ー^)ノ
ウチも嫌がられるけど頑張るわ~

2011-05-26 木 09:13:15 | URL | ヨウ [編集]
シャンプーにドライヤーにピンポン…
モモちゃん ホントにお疲れ様~
ゆっくり ねんねしてね~
後頭部がめっちゃ可愛い‼
2011-05-26 木 08:38:56 | URL | hana [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-26 木 07:52:54 | | [編集]
ドライヤーでも完全に乾かすのには
時間がかかるから、ある程度までやったら
あとは自力でペロペロしてください♪って
ことですよね(^◇^)b

お風呂上がりのモモちゃんの顔が
サッパリ~♪って感じでいいなぁ~( *´艸`)

ポチッとなぁ~♪
2011-05-26 木 01:29:42 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

