■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
角度によって違うね。


いつも最初は丸まって寝ています♪

2306・179






でもモモの基本はコレだね
気持ちよさそう (=´∇`=) 

2306・180





あれ? 目開いてる (´_`。)
同じポーズの時に撮っても横向き↑と正面↓では
顔の感じが全く違うね。。。
↑は可愛いけど↓は怖い ((((((ノ゚⊿゚)ノ

2306・181






やっぱり起きてしまったかぁ

2306・183






2306・177
うるさいなぁ…


何度も上から撮ったり、横から撮ったり動き回ったからね(^_^;)






☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 00:25:55 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
そうなんですよ~
同じ寝相を撮ったのに表情が全然 違った!
でも怖いと思う顔もなんとなく笑えてしまいますね。
ニャンコの不思議な癒しパワーだわ!きっと (*^m^*)
2011-06-05 日 23:37:01 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
最初は可愛いポーズで寝ているんだもん♪
顔も可愛いと思ったら、
ホラー顔で怖いと思いつつも、笑えるね(゚m゚*)プッ
なんでだろう(=・ェ・=?
ニャンコってしぐさも何しても可愛いよね~
2011-06-05 日 23:29:32 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
ニャンコって寝ていても色々な表情を
見せてくれるから、面白いですよね♪
ついつい写真を撮りすぎてしまいます(^_^;)
どんなポーズも残しておきたくなっちゃいますよね~y(^ー^)y
2011-06-05 日 23:25:27 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
ほんと~ ニャンコって寝相悪いよね~
悪いというか、よく変わる!かな (*^m^*)
お腹を出しているのは絶対誘惑していると思う!
「触ってください」といっているようだよね。

この前のひなちゃんみたいに、瞬膜でているよね~
瞬間をみてみたいなぁ(*´Д`)

写真も同じようなものいっぱい撮ってしまう…
でも全部はブログに載せれないし、
でも、ちょっとポーズが違うから…
と悩んじゃうよ(゚m゚*)プッ
2011-06-05 日 23:23:13 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
これだけお腹を出して寝ているのですものね。
安心しているんだなぁと感じますw
顔は怖い顔だったけど…(^_^;)
この胸の所で手をクネってしている姿は
手をニギニギしたくなります(^皿^)v♪♪
2011-06-05 日 23:14:44 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
そうだね!これから暑くなるから
ますます伸びて寝るのが多いかも (*^m^*)
ニャンコって目を開けていたり、
白目で寝ていたりするよね~
可愛い寝顔とのギャップがすごいよね(^_^;)
2011-06-05 日 23:10:10 | URL | ニャユモ [編集]
同じ格好をしていても、
表情が全然違いますね!
怖い表情をしていても、どことなくかわいらしいから、
猫のかわいさって凄いなぁと思います^^
2011-06-05 日 19:37:22 | URL | momo [編集]
>いつも最初は丸まって寝ています♪
って音符ついてるから
可愛い~ みたいな内容想像して
ブログ読んでたら、なんだって、モモちゃんのホラーな顔だこと・・・

表情って面白いよね。
なんか、怖いって思いつつ
笑ってる自分ってなんだ?っておもったりするときない?
ほかのことなら、怖い=怖いだもんね(・∀・)
2011-06-05 日 16:49:00 | URL | ぬこ [編集]
にゃんこの寝顔って ホント可愛いですよね~
私も 煩がられても、撮りまくりますよ
薄目でも モモちゃん可愛い!
ねじれたおなかも 最高ですね~
2011-06-05 日 15:46:08 | URL | hana [編集]
こんにちは(*´▽`)
猫さんって寝相悪いよね~ww
気が付いたら凄い格好で寝てる事あるから私、よく笑ってる(*≧m≦*)
面白いから写真撮ろうとするでしょ。
そしたらねすぐに気が付いて起きたりするのよ(;´∀`)
モモちゃんは起きるまでに少し時間がかかるからいいなぁw

基本の寝方、めっちゃ気持ち良さそうだし
ヘソ天されると誘ってるように思わない?w
モフり放題なんだもん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ニョキッって生えてるような足もたまんないよ(≧∇≦)
この足、絶対にカブリ付いていいと思うのよ!www

あはははは~(≧∇≦)
表情がこんなに違うのねwww
目が開いてるからきっと怖いように見えるのよww
モモちゃんも絶対に瞬膜が出てきたり、
引っ込んだりしてるはず(*≧m≦*)
次はよ~く観察してみてね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ニャユモさん、いっぱい写真撮ったんだねw
私も結構撮る方なんだけど同じような写真ばっかりだよ(;´∀`)
2011-06-05 日 13:30:31 | URL | ひろっぺ [編集]
後ろに反っている寝姿って
本当に安心しきってるからの格好だし
のびのびしていて気持ち良さそうですよね♪

胸の前で手をテロンとしているポーズは
可愛さ倍増だよ~モモちゃ~ん( *´艸`)v-238

ポチッとなぁ~♪
2011-06-05 日 08:08:56 | URL | mindy [編集]
ほんと気持ち良さそうに寝てるね~(*^-^)
これから暑くなるから伸び伸び寝多くなるよね、きっと。

モモちゃん、目開いてる???
目がこうなってるとちょっと怖いよね(笑)
モモちゃんと一緒に寝たいな~♪
2011-06-05 日 01:35:05 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

