■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

ひとりで遊んでね


お気に入りの小さな箱。
いつもワクワク顔でココで待たれると
忙しいときは困るのよね~


そこでネズミをポイッと

2306・184



2306・185





おお~ 
楽しんでいるね

2306・186



2306・188





これならひとりで遊べるね

2306・192


2306・190
ねずみさん 動かない…

ごめんよ~ もう少し1人で遊んでいておくれ


ずっと更新をお休みしているのに、
コメントや応援いつもありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しく励みになりました!
あと1~2週間はモモの写真を撮ったりする余裕がないので
ゆっくり更新になります。


追記

FC2のブログがつながりにくくなっています。
コメントを書いてもアクセス集中になってしまいます。
申し訳ありませんm(_ _)m
どうぞ、コメントは気になさらずに!




☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪応援お願いしますd(ゝ∀・*)
関連記事


遊び | 19:07:21 | コメント(6)
コメント
モモちゃん、おひさ~☆

この箱はもう絶対に捨てられないってくらい気に入ってるのかな?
うちも、似た箱あるかも?探してみよっと。
無ければ、靴買っちゃう?(笑

うちのとこも、なんだかブログの様子が変だった・・・
自分の都合のいい時間と、ブログの調子がいい時間って
決して同じじゃないから、微妙に困るよね~
2011-06-13 月 12:30:41 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、楽しそうに遊んでるね~
そのお手手~( ̄m ̄〃)
ニギニギしたくなるわ♪
一人遊びしてくれると助かるよね(^-^;
けどやっぱりニャユモさんと遊びたいかもね。

更新、無理しないでね。
無理しちゃうとイヤになって続けられなくなっちゃうかも
しれないしね・・・。
体、壊さないように気をつけてね(^ー^)ノ
2011-06-13 月 09:59:14 | URL | ヨウ [編集]
おはよ~(*´▽`)
猫さんって忙しい時に限ってかまってって言ってくるよね(;´∀`)
私も困っちゃうなぁ。
仕方ないからオモチャ渡すけど最初だけで全然遊ばないし
返って期待させてしまってかわいそうになったりもするw

この箱、ホントいい箱だなぁって思う♪
寛げるしちょうどいいとこに穴も開いてて遊べるし(*´▽`)
モモちゃん楽しそうに遊んでる♪
でもやっぱり遊んでほしいんだろうね。
モモちゃんもう少し我慢してねo(〃'▽'〃)o

更新も自分のペースでね(*´▽`)
ニャユモさん、大変だけど頑張ってねo(〃'▽'〃)o
体に気を付けて休める時にちゃんと休んでね☆☆
応援してるからね!!

アクセス集中って結構頻繁に起こってるよね(よそでも)
ホント困っちゃう(;´∀`)
自分のブログが見れない時もあるしw
時間空けて開くしかないかもw
FC2しっかりしろ~~www
2011-06-13 月 09:14:07 | URL | ひろっぺ [編集]
モモちゃん!箱の下からじゃネズくんに届かないよ!
って思ったら・・・Σ(゜o゜)/おぉーー!!
下から遊ぶことが出来たのね(^◇^)ww
その方が面白い遊び方かもですねww

マイペースでのんびり行きましょう(^.^)
ポチッとなぁ~♪

2011-06-13 月 08:10:18 | URL | mindy [編集]
モモちゃん 楽しそうに ネズちゃんで遊んでますね~
無理なさらずに、ゆっくり更新してくださいね
2011-06-13 月 07:47:47 | URL | hana [編集]
モモちゃん、一人遊び上手いですね♪
でも、チラっと見て、
ニャユモさんに遊んで欲しそうなのがかわいい^^
2011-06-12 日 21:13:42 | URL | momo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad