■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ますます開いちゃうね


雨が降ると少し涼しいけど、
うちは線路横なので窓は締めっきり…

2306・184
顔 コワッ Σ(゚Å゚)





なので 室内の方が暑いよね~ (*´Д`)

2306・185






モモもこんなポーズばかりだよ(,,-_-)

2306・186


2306・189






モモの腹毛は見事にモフモフだもんね
お腹が暑いわけだ(^皿^)v♪♪

2306・191




2306・187
毛がいっぱいなの。お肉ではないよ…








☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


モモのこと | 00:55:48 | コメント(9)
コメント
momoさん♪
お腹の毛が全身のどの部分より長いとは驚きでした(・д・)
これでは暑いでしょうね。
だからなるべく開いたり、伸びたりしているんですね。
節電のこの夏がちょっと心配です(´-ω-`)
モモもお腹は垂れるほどお肉がついています(^_^;)
2011-06-19 日 00:56:04 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
このマンションにする時 分かっていたけど、
窓を開けれないのってかなり辛いのね…
今は家の中のほうが暑いよ(*´Д`)

モモのお腹のモフモフはボーボーだよ(^_^;)
お肉ではないと、モモも私も信じたい(゚m゚*)プッ
この時期は 基本伸びて、開きっぱなしだね。。。
2011-06-19 日 00:51:27 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
高速の自動車の音もうるさそうですね(,,-_-)
この時期は窓を開けていられたら、どんなに涼しいか!と
思っちゃいますね(*´Д`)

夜中の寝ている時も ほとんどがへそ天で寝ています。
モモの基本の寝方なのかも!
2011-06-19 日 00:47:02 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そうなのよ~ 電車ってかなりうるさいのよね(*´Д`)
それに夜中も貨物が走っているから、窓はまったく開けれない。。。

お腹のがやけに長いモモです。
そう この下に垂れている腹は“毛”なのよ!
ん?毛だけでこれだけ垂れるか?
2011-06-19 日 00:43:25 | URL | ニャユモ [編集]
体を伸ばして、お腹を出して、
放熱しているんですね^^
これだけモフっとしていたら、
夏は暑いですよね~。
あ…うちのは毛もお肉もたっぷりです^^;
2011-06-18 土 20:21:17 | URL | momo [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-18 土 19:08:39 | | [編集]
窓開けれないとムシムシだね(^-^;
ウチなんて開け放題よ(笑)

モモちゃん、モフモフだね~
そのお腹に顔うずめたいなぁ
そうそう!毛だよ、毛。
お肉じゃないよね。

暑いから伸びてる日、多いかな?
2011-06-18 土 11:03:32 | URL | ヨウ [編集]
ウチは高速の出口道路があるので
やっぱ煩いから窓は閉めがちになってしまいます。
今の季節でも窓を閉めていると部屋の温度は
高くなってしまいますよねぇ~(><)

モモちゃんもモフモフだから暑いのかなぁ~。
仰向けで寝る方が涼しいですもんね(^◇^)

ポチッとなぁ~♪
2011-06-18 土 09:55:22 | URL | mindy [編集]
え???
線路が横にあるの???
そりゃ、窓あけれないね~
蒸し暑いわぁ~

モモちゃん、ほんとお腹モフモフだから
暑そうに見えるね~
大丈夫!心配しないで~
おでぶだなんて思ってないよ♪
毛、よ!毛!(笑
2011-06-18 土 08:43:56 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

