■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
暑さ対策は!?


暑いですね。
昼間の暑さ対策はどうしましょう(´-ω-`)

2306・253




暑がりだし、モフモフのモモなので
エアコンをつけていないと
へばっていないか心配で仕事になりません。

2306・255





でも、意外と平気なんですよね。
帰宅時に元気でお迎えしてくれるとホッとします (〃´o`)=3

2306・237
あまり変な物を置かないように


ペットボトルを凍らせてタオルにくるんで
置いています。
あまり意味はなさそうだけど…
モモ用にアイスノンも買いました(^_^;)






☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 00:24:01 | コメント(12)
コメント
momoさん♪
そうなんですよね~ 今年は節電だから。。。
少しでも電気を使わずに。となると難しいですね(*´Д`)
でも真夏はエアコンなしではかわいそうかな。
冷え冷えボードなども組み合わせてみるのがいいかな。
2011-06-27 月 01:24:09 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
最近は暑いね~
これから夏が始まるんだよね(,,-_-)
出かけていると色々考えちゃう。
エアコンつけるか、うるさくても窓を開けるか。。。
でも真夏はエアコンだけどね。

お鼻 赤くなる!興奮して走り回った後はとくに濃くなるね。
暑い時も同じなんだよね。

ペットボトルを凍らせると、確かに周りはヒンヤリするかもw
ただ一番初めは小さいタオルでくるんだだけだったので、
「キャップ開いていた?」というくらい
びしょびしょに濡れていたよ(^_^;)
これでは近寄らないよね(*´Д`)
2011-06-27 月 01:16:37 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
セナたん 暑い時でもブランケットの上!w(゚o゚)w
柔らかい物の上が好きなのかね。
冷え冷えマットってあまり乗ってくれないのかな…
ペットボトルは水滴が凄いから、タオルぐるぐる巻きだよ。
2011-06-27 月 01:09:21 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
今年は節電だから一日中エアコンをつけっぱなし
とはいかないのかなぁ~と。
窓も開けれないので考えちゃいますよね(´-ω-`)
まだ アイスノンの上に乗ってくれないけど(^_^;)
2011-06-27 月 01:05:33 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
この暑さの中で、窓も開けずに何時間も
大丈夫なのかな?と(^_^;)
冷え冷えボードもいいですね。
ペットボトルは凍らせるとかなり水滴がでます(*´Д`)
2011-06-27 月 01:02:33 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
まだ6月だけど暑いよね(,,-_-)
冷え冷えボードも欲しいけど乗ってくれなそうだし。。。
でペットボトル凍らせた。
確かに周りの空気はヒンヤリするかも。
ただタオルもびしょ濡れになるよ(´-ω-`)
2011-06-27 月 01:00:21 | URL | ニャユモ [編集]
日中エアコン無しで部屋を閉め切って行くとなると、
室温が上がり過ぎて心配になりますよね。
今でこの暑さな上、節電しなきゃいけないから、
熱中症対策とか、今年は色々工夫が必要ですね。。
2011-06-26 日 21:21:42 | URL | momo [編集]
こんばんは(*´▽`)
どうでもいいくらい暑いよねw
エアコンないとしんどくてしんどくて(;´∀`)
この暑さは真夏だよね@@
私も出かけてる時の暑さ対策はホント悩むよ。
出かけてても心配で仕方ないの同じw
ひなちゃんはね、お鼻と肉球がピンクだから
熱い時って真っ赤になるの。
モモちゃんもじゃない?
そんなの見てると大丈夫なのかめっちゃ心配になるのw

元気な姿に安心するのわかるよ~。
部屋入って1番にエアコン点けるようにしてるw
きっとみんな同じように思ってるんだろうね(;´∀`)

ペットボトルを凍らせて。。。。
こういうのやった事ない、私!
ニャユモさん凄いよ~!!
私もやってみていい?(*´▽`)
2011-06-26 日 19:19:12 | URL | ひろっぺ [編集]
暑さ対策、考えちゃうよね。
色々すごい心配してもセナはそんなに
暑そうな感じしなかったりするから・・・悩んじゃう(^-^;
冷え冷えマット敷いてあげても
それ避けてブランケットの上にいたりするし・・・。

モモちゃんもお留守番の時、快適な場所見つけて
のんびり過ごしてるんだろうね~

ペットボトル、いいね!
真夏になったらマネさせてもらおーっと( ̄ー+ ̄)
2011-06-26 日 11:19:11 | URL | ヨウ [編集]
窓を閉め切った真夏の室内は
かなり温度が上がりますし
ここ数年の暑さはワンニャンも熱中症になっているから
心配になっちゃいますよねぇ~;;

モモちゃんの真夏対策は
アイスノンなんですね(´▽`)涼しそう♪

ポチッとなぁ~♪
2011-06-26 日 10:27:23 | URL | mindy [編集]
私も 心配で仕事が手に付かないです~
って いつもだけど…
冷え冷えボード うちも買いました
ペットボトル エコだしいいアイディアですね
モモちゃんの寝顔 ホントに可愛いです!
2011-06-26 日 09:47:31 | URL | hana [編集]
暑いもんね~
心配になっちゃうよね(´ε`;)

ペットボトル凍らせたのとかいいね☆
それ自体には乗らなくても
その周辺の空気は涼しいと思うしさ♪
うちは、冷え冷えボードと
冷え冷えクッション使ってるんだけど
ペットボトル、マネさせてもらおっと♪
2011-06-26 日 08:20:26 | URL | ぬこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

