■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今月の体重は…

モモ~ 
くつろぎ中悪いけど

2306・251







今月の体重を測るよ~
早く来て

2306・252







体重を測った後はお決まりの
この体重計置き場に入るね~

2306・291






今月の体重は…
4.50㎏!
まぁ こんなものかな

2306・294







2306・192
毎月体重の発表するのはやめて欲しいなぁ






☆ お知らせ ☆

毎日忙しい日々が続いております。
モモと遊ぶ時間をもう少し優先してあげたいので
ブログの更新は手の空いた時になります。
なのでブログ村のランキングは外れようと思います。
(週末になると思いますが…)
今まで更新もしてないのに応援してくださり
本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも皆さんの所は遊びに行きますので
モモの元気な姿も見てやって下さいねy(^ー^)y







☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


成長・体のこと | 20:49:22 | コメント(8)
コメント
いつもありがとうございます♪
モモの体重はもうこれ以上 減らないかなぁ…
でも毎月の記録として残していこうと思いますw

今は少しはモモと遊ぶ時間ができました。
私も出来るだけ早く寝るようにして
この時期を乗り切りたいです (*^m^*)
2011-07-03 日 21:02:56 | URL | ニャユモ [編集]
ニャユモさんお久しぶりです~!
モモちゃんの体重、毎月計られてるんですね☆
うちも暫く量ってないからやらなきゃ~^^;私の体重も・・ボソボソ(笑

モモちゃんの鋭い眼光健在でププっと笑わせて頂きました(>m<*)

2011-07-01 金 15:50:30 | URL | しゅが [編集]
こんばんは(*´▽`)
体重測定お疲れ様~☆
こうしてみんなの前で発表はやっぱり恥ずかしいよねw
私なんて絶対に公開出来ない(*≧m≦*)
ブログって成長の記録にもなるからいいよね(*´▽`)

体重計置き場に逃げ込むモモちゃんw
猫さんって狭くて暗いとこ好きだもんね( ´艸`)
来月も逃げ込むかなw

ニャユモさん、忙しすぎて疲れてない?
毎日暑いし体調には気を付けてね(*´▽`)

更新も自分のペースが1番!
モモちゃんあってのブログだもんね(*´▽`)
私もね何度もランキング外そうかなって考えたよ。
疲れちゃうからねw
今はまだ頑張ろうかなって思ってるけど先はわからないw
ニャユモさん、時間ある時いつでも遊びに来てね!
私も遊びに来るからね♪
これからもよろしくね☆☆
2011-06-30 木 21:48:25 | URL | ひろっぺ [編集]
モモちゃん、体重順調じゃない?

確かに体重公表は乙女にとっちゃイヤなことだけど
モモちゃんてうちの子のどれくらいなのかな~って
目安になるし、ここはガマンして
今後も公表してちょうだいな☆

ニャユモさん、エライ☆
私も、忙しいときとかは
ブログの更新は・・・って思うときあるもん。
今のところ、簡単な内容で乗り切ってるけど
いつか、私も毎日更新はしなくなるかもしれないし・・・

でも、せっかく知り合えたから、ニャユモさんのペースで
いつまでも長く続けてほしいな♪
2011-06-30 木 12:16:08 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、体重順調かな?
毎月ちゃんと計ってもらって
モモちゃんイイネ~
でも公表されるのは恥ずかしいかな?
( ̄m ̄〃)

モモちゃんと過ごす時間はすごく大事だもんね。
無理のないペースで更新するのが1番よね♪
2011-06-30 木 09:05:58 | URL | ヨウ [編集]
レディの体重を公表するなんて…
モモちゃん、私は知りたいなぁ
だって、健康のバロメーターですもの
ご自分のペースで更新してくださいね
モモちゃんと遊ぶ時間が大事ですもの
2011-06-30 木 08:52:57 | URL | hana [編集]
モモちゃんは女の子だから
体重を公表されるのが恥ずかしいのかな (*´艸`*)ププw

でもちゃんと定期的に計ってもらって
体調管理してもらっているから
大事なことだもんねぇ~モモちゃん(^◇^)b 

ポチッとなぁ~♪
2011-06-30 木 07:56:47 | URL | mindy [編集]
恒例の体重測定、ブログで発表すると、
体重推移の記録になって良いですね♪

愛猫と過ごす時間はとても大切ですからね~
ニャユモさんのペースで更新して下さいね^^
2011-06-29 水 22:50:47 | URL | momo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

