■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
暑さ対策。冷え冷えボード♪




暑がりのモモのため
冷え冷えボードを買ってみました
今年はジェルタイプが多いけど、ずっと乗っていると
温まってしまうのではとアルミにしました。

2307・336
またまた 顔コワw(゚o゚)w





これはスノコ状で折りたためるので
大きくても収納に困らないかな~と
もう廃盤らしいので安く買えました

早速 モモに乗ってもらいたいのだが
なかなか乗らないので強制的に

2307・348






…乗せても、乗せてもバックで下がっていくモモ

2307・3502307・351



昼間はエアコンをタイマーでかける部屋と
比較的涼しいこの部屋(エアコンなし)を行き来できるようにして
ここに冷え冷えボードを置いておきます 

人がいない間にスノコ部分に今まで付けていた
首輪の迷子札が挟まらないように

迷子札
※迷子札です




今年の誕生日プレゼントの
新しい首輪に替えてみました

なので前回の記事は今までしていたピンクの首輪での写真を
無理やり載せました





…まったく見えない

2307・338




モモのモフモフは首周りも凄いのね
上を向いてください!

2307・340




ダメだこりゃ…
首輪はまた後日載せます。
今回の首輪は鈴もないので、
モモがどこにいるかまったく分からないなぁ



2307・359

冷え冷えボードは大きいLサイズです。
でも今だ乗らない




関連記事


グッズ | 00:33:49 | コメント(12)
コメント
momomama さん♪
アルミボードって本当にヒンヤリしていて
気持ちいいですねy(^ー^)y
でもなかなか良さが分かってもらえず…
少し高さがあるからダメなのかな?
など、考えてしまいます。
そのうち使ってくれればいいかな (*^m^*)
2011-07-16 土 20:41:00 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
顔 怖いでしょ(゚m゚*)プッ
見慣れない物を置かれて、乗せられて…
きっと肉球から感じるヒンヤリ感は
伝わったと思うけどねw

前のピンクの首輪は結構見えていたのに
これは毛に埋もれちゃうのよね~(´-ω-`)
鈴がないとホントどこにいるか分からないよ(>_<)
2011-07-16 土 20:37:01 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
凄い顔でしょ~(,,-_-)
へんな物置くし、カメラ構えているし。
で、とっても機嫌悪いです(^_^;)
乗せても乗せてもバックで
下がる姿は私も笑っちゃいました!
ビビリのモモだから、すぐには乗らないと
思っていたけどここまで嫌がるとは…
触るとヒンヤリ気持ちいいのになぁ~

ねずみ誘導作戦も失敗でした(´-ω-`)
2011-07-16 土 20:33:25 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
そうなんです~
hanaさんのブログ見て、モモも乗らないかなぁ~
と思っていたら珊瑚くん醍醐くんは
今は使ってくれていますものね♪

やはりジェルタイプはやめてよかった(〃´o`)=3
でも私も使ってみたいです!
2011-07-16 土 20:17:58 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
そう!見た目の問題でね(^皿^)v♪♪

このボード とってもいいと思うよ!
何でこれが廃盤なんだろう?
今はジェルタイプだから?
でもホント 噛んだら怖いよね(,,-_-)

居ない間って何が起こるかわからないからね~
こんな機会でないと忘れそうだし(^_^;)
2011-07-16 土 20:15:12 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
そうなの~
折りたためるのと、真ん中が空洞になっているから
さらに涼しさアップかな?と。y(^ー^)y
ひなちゃんはジェルタイプはダメなのね…
確かに踏んだことのない足触りかもね。

首輪 やっと付けれた~
これは理由をつけて無理やり?なの。
旦那が鈴がないとどこにいるか分からないから
反対されていてね~(^_^;)
モモはうちに来てすぐに鈴付きの首輪をしたから
慣れているのね。首輪を嫌がったことも一度もないし。
急に鈴をつけたらひなちゃんはどうだろうね(´-ω-`)

なかなか乗らないモモのおびき寄せ作戦 失敗(>_<)
2011-07-16 土 20:09:59 | URL | ニャユモ [編集]
うちにもアルミボードありますが、
暑いからといって必ず乗ってくれる訳でも無さそうです。
でも、気が向いたら乗ってますよ~^^
2011-07-16 土 15:48:10 | URL | momomama [編集]
モモちゃんのお顔が・・・
怖くなってるよ(^-^;

こういう事だったんだね~
冷え冷えボード、折りたためるっていいね。
モモちゃん、ちょっと警戒モードかな?
ひんやりして気持ちいいから、
慣れたら絶対気に入るよね♪

く、首輪・・・見えそうで見えな~い( ̄▽ ̄;)
もうちょいなんだけど・・・。
今度見せてね~
鈴ないとドコにいるかわからないよね・・・
2011-07-16 土 09:28:32 | URL | ヨウ [編集]
キャハ\(≧ε≦)ノ彡キャハハハッw
モモちゃん!モモちゃん!!
目が!目が怖すぎだよww (ノ∇≦*)ブハッ!!

すいません(^д^)記事を読む前に爆笑しちゃいましたw
モモちゃんの顔が怖くなっていたのはww
見慣れないプレートのせいだったのかなぁ?!
(´▽`)w (←まだ笑ってる ^^ww)

たぶん何だろう?って気になってるんでしょうが
トライするまでに時間がかかっちゃうんですね。
これなら涼しそうなのになぁ~ww(←まだ笑ってる ^^ww)
ポツネンと置かれたネズミさんを見て
また爆笑しちゃいました(ノ∇≦*)ブハッ!!

ポチッとなぁ~♪
2011-07-16 土 09:05:32 | URL | mindy [編集]
うちのにゃんずも、最初は全然乗りませんでしたよ~
おやつを置いたりして、1週間くらいはかかったかしら
今では、狙って乗ってくれてます
ジェルタイプは イマイチ人気がありません
私が使おうかと、本気で考えています…
(人間用のは ホントに夫が使っていますが、冷えすぎて私には無理なのです)
2011-07-16 土 07:38:28 | URL | hana [編集]
なるほど~
こういうつながりだったんだネ☆

肉球模様が可愛い、やっぱり最新のは可愛いんだなって思ってたら
廃盤になるのかよー(笑

ジェルタイプのは
噛んで中身出しちゃう(誤飲)子もいるらしいからね~(^。^;)
それにしても、ニャユモさんすごいな~
はさまるって考えて首輪もチェンジしちゃうんだもんな~
私なら、事故が起こるまで気がつかないよ~
せっかく、買ったんだから
モモちゃん、早く乗ってくれますように(笑
2011-07-16 土 07:36:27 | URL | ぬこ [編集]
おはよ~(*´▽`)
折りたためるってすっごくいいね♪
初めて見た~。
肉球の絵が描いてあって可愛い~(*´▽`)

モモちゃん、警戒してるんだね(;´∀`)
冷たいからビックリしてるとかw
私のとこはジェルタイプだけどホントに冷えてるのか
よくわからないんだよねw
しかもひなちゃん避けてるしwww
感触が気持ち悪いのかもしれない(;´∀`)

今は警戒してるけどそのうち乗っかってるかもしれないよ~!
もう少し待ってみよう(*´▽`)
ニャユモさんが出かけてる時、寛いでるかもしれないし♪

首輪、楽しみに待っていたよ~♪
でも、見えないw
今回は冷え冷えボードで疲れが出たのかもしれないね。
気長に待ってるから焦らないでね(* ^ー゚)
因みにひなちゃんも鈴は付いてないの。
だからね探すよ~w
今まで付けた事がないから付けたらどうなるのか不安でもあるの(;´∀`)

あはははは~(≧∇≦)
笑っちゃいけないんだけどボードの上にネズミさんw
これでおびき寄せようとしてるのねw
モモちゃん困ってる感じだね( ̄m ̄〃)
ニャユモさんの行動、めっちゃ可愛いよ~~(*´∇`*)
2011-07-16 土 02:10:07 | URL | ひろっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

