■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ごはん頂戴 アピール♪



モモはゴハンが欲しい時は
気付いて欲しいため音をたてます。
(ニャ~と鳴けばいいのにね)
よくするのがこの新聞紙ホリホリです。




夕方だったため画面が暗いです。












テーブルでPCをしている私が気付くと
ゴハン皿の前で無言で待ちます

2307・392





これくらいは可愛いけど

2307・394






それでも無視しているとテーブルを引っくり返すんだよね

2308-001.jpg
(これは別の日です)





☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


動画 | 00:22:06 | コメント(12)
コメント
ぬこさん♪
あはは∵ゞ(´ε`●)
この地味さがモモらしいでしょ~♪
前は無言で座っているだけだったのに、
いつからか行動が激しくなってきたんだよね~
普段は鳴かないモモだから、
鳴けば嬉しくって すぐにあげちゃうのに(^皿^)v♪♪
2011-08-02 火 00:36:19 | URL | ニャユモ [編集]
momomama さん♪
目が合っているのに、無視を続けると
モモもさらに大きな音を立てて気を引こうとします(^_^;)
そう!星一徹みたいに!(゚m゚*)プッ
モモちゃんは要求をちゃんと声で表現してくれるのですねw
モモの声をあまり知らない私は羨ましいです(*´Д`)
2011-08-02 火 00:30:17 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
このホリホリは昔からするんだよね~
お腹すいた!アピールだそうです。
そうだね~セナたんも無言で待っていたね (*^m^*)
鳴いてくれた方が分かるのにね(,,-_-)
2011-08-02 火 00:08:56 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
モモはほとんど鳴かないので
鳴いて教えてくれる方が嬉しいような…
お皿の前で無言で待っていても、私が無視したため
もっと大きな音を立てて気を引く作戦にしたみたいです(^_^;)
2011-08-02 火 00:05:57 | URL | ニャユモ [編集]
ひろっぺさん♪
モモは滅多に鳴かないから、
ちょっとでも鳴いてくれると嬉しくってね~♪
でもひろっぺさんの所みたいに大勢いたら
大合唱になっちゃうんだね(^_^;)
これも大変そうだ…

このホリホリは昔からお腹が空いた時にするの。
小さい頃はすぐにあげていたので
こうやってお皿の前で待たれるのはここ数ヶ月のことなの(´-ω-`)
もちろん 無言でテーブルをひっくり返したあとは
ゴハンあげちゃうけどね(,,-_-)
2011-08-02 火 00:02:29 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
この新聞紙をパタパタさせるのは
小さい頃からしていました!
お皿の前では待っていませんでしたけど(,,-_-)
モモの組み合わせ技のような物ですかね(^_^;)
2011-08-01 月 23:52:09 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、もっと『ホリホリホリ~』って激しくやるかとおもったら
案外、地味アピールで、それがまた可愛い(笑

次は、ご飯机の前でアピールして
最後には、ちゃぶ台ひっくりかえす(爆
なんか、漫画みたいな展開で、めちゃ笑えるね~
2011-08-01 月 12:24:10 | URL | ぬこ [編集]
まるで、もう一度見たい記事を探してる様^^
ちゃぶ台ひっくり返す星飛雄馬の父ちゃんみたいですね^^
一連の動作、可愛くて、可笑しい。
でも、あんまりおしゃべり猫もねえ~
うちは人の居る部屋に向かう時でさえ「今行くよ~」
と入るまで鳴いてます^^;
2011-08-01 月 11:10:33 | URL | momomama [編集]
新聞紙ホリホリ、可愛いね~
お手手もたまらん♪

セナも無言で待つの・・・(-_-;)
ゲージの中にご飯場所あるんだけど
ゲージの中でじーっと待ってる(笑)
黙ってるから気づかない時あるんだよね( ̄m ̄〃)

モモちゃんも無言タイプなんだね~
鳴いて教えてくれたらいいのにね~
2011-08-01 月 09:11:48 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃんなりのアピールですね
直接 ごはんって言わないところが、可愛いです
うちのにゃんずは、直接交渉ですからね
ごはんコールはうるさいですよ~
でも、テーブルをひっくり返すとは…知能犯ですね!
2011-08-01 月 08:51:32 | URL | hana [編集]
おはよ~(*´▽`)
モモちゃんは鳴いて催促しないんだね@@
大人しいからいいなぁ。
鳴かれるとねめっちゃうるさいんだよ。
(私のとこ数多いし(;´∀`))
もうねぇ、支度するの慌ててしまうw

新聞紙ホリホリ、めっちゃ可愛い~(*´∇`*)
動画見ながらニヤニヤしちゃった( ̄▼ ̄*)ニヤッ
こんな風に探し物する事あるよねwww

テーブルを引っくり返すって@@
その時もやっぱり無言なのかな?
モモちゃんめっちゃこっち見てるねw
気が付いてるのに無視されるとやっぱりイヤなんだね(;´∀`)
こんな時は時間関係なくあげちゃう?
私はあげてしまうんだよね(;´∀`)
鳴いてうるさいからw
2011-08-01 月 03:09:24 | URL | ひろっぺ [編集]
( ゚∀゚)アハノヽノ \
モモちゃん、ご飯の催促も
段階があるんですねぇ~!!
「早く気付いてよぉ~;;」って訴えているのかなww

お腹が空いているのが
我慢できないですもんね (*´艸`*)ププw

ポチッとなぁ~♪
2011-08-01 月 00:52:55 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

