■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
モモ 初めての氷水に猫パンチ!



いつも美味しそうに氷水を飲む
セナびより♪のセナくん
先日は氷だけも美味しそうに舐めていましたよ


モモにも  初氷水をどうぞ!











首をかしげて、匂いをフンフン
そして猫パンチが!
…とコレはtake2なのでそんなに猫パンチはしていません
最初は猫パンチ何回もしていました



2307・389

モモは氷水 好きではないみたいです。。。






2307・393

この後 違う部屋の“ぬるい”水を飲みに行っていました







☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


動画 | 00:36:53 | コメント(12)
コメント
momomama さん♪
やっぱり 氷水が苦手なニャンコは
多いのですね(・д・)
暑い時は冷たい飲み物を!と思っても無駄ですね(^_^;)
はじめて見る氷はモモには理解不能のようです。
2011-07-26 火 23:42:46 | URL | ニャユモ [編集]
そうそう、うちも氷苦手のようです^^;
暑いだろうと氷一つ入れただけでもう警戒、
氷解けて飲んでます。
モモちゃんの警戒振り、パンチには笑っちゃいました、
楽しいですね、猫さんって!
2011-07-26 火 12:56:28 | URL | momomama [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-26 火 10:07:47 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-26 火 09:06:26 | | [編集]
ひろっぺさん♪
うちもセナくんみたいに飲んでくれるのかと
思ったよ(^_^;)
でも モモはビビリさんだから、初めて見るものは
怖いのかもしれない…

ひなちゃんはずっと見ていたんだぁ(・д・)
モモは飽きっぽいのかな?
あまり興味はないみたいだった。
でも氷だけもチャレンジしてみようかな(^皿^)v♪♪
2011-07-25 月 23:24:41 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
首かしげて見ているの 可愛いよね~v(≧∀≦)v 

これは初めての対面ではないの。
最初は動画撮ってなくってね(^_^;)
一番初めはもっと猫パンチ☆していたよ。
それが撮りたかった…
2011-07-25 月 23:21:11 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
セナくんは最初から平気だったのかなぁ~?
見たこともない物体に最初はビビリ気味だたよ。
一番初めは撮ってなかったけど、パンチばっかり。。。
もう、これは嫌いな物!になっちゃったかな(^_^;)
2011-07-25 月 23:18:46 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
氷もニャンコによって好き嫌いがあるみたいですね。
この暑い時期にせめて飲み物は冷たいものを!
と思っても見たことがないものはダメでした(*´Д`)
2011-07-25 月 23:15:57 | URL | ニャユモ [編集]
こんにちは(*´▽`)
モモちゃん、早速氷水にチャレンジしたんだぁ。
セナちゃん美味しそうに飲んだり舐めたりするよね~(*´▽`)
見てると氷水飲みたくなったよ、私w

モモちゃんめっちゃ不思議そうに見てたね(*≧m≦*)
首を傾げてるのめっちゃ可愛いよ~(*´∇`*)
ひなちゃんも同じような反応したんだぁ。
いつもと違うから警戒しちゃうんだよね(;´∀`)
ひなちゃんは氷が融けるまで見てたよ~。
警戒しすぎだよね(*≧m≦*)
反応もそれぞれだから楽しいなぁ♪

モモちゃん、次は氷だけにチャレンジだね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2011-07-25 月 13:27:41 | URL | ひろっぺ [編集]
モモちゃん、首かしげてかわいい~
ほんと、不思議でしかたないんだね♪

実は、モモちゃんのことだから
浮いてる氷に強烈猫パンチ炸裂するのかと期待してしまった(笑
案外、お優しい対応で~
普通のお水が一番ね☆
2011-07-25 月 13:05:15 | URL | ぬこ [編集]
あれれ~???(; ̄ー ̄)
モモちゃん、反応うすーい(笑)
氷、好きじゃないんだね・・・
セナは氷の音するだけで飛んできて
冷蔵庫の前でお座りしちゃうぐらい好き( ̄m ̄〃)
モモちゃん、不思議そうに見てるね~
もう氷は“不思議な冷たいもの”ってインプットされちゃったね、きっと。
2011-07-25 月 09:48:42 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん、氷が冷たくて ビックリしたのよね~
うちのにゃんずも、あまり氷が好きではないようです
氷で遊んだりしてほしかったのになぁ
おなか こわさないようにね♪
2011-07-25 月 08:41:50 | URL | hana [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

