■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
さてさて、今月の体重は…


最近体重計置き場の狭い所に入りたがるので
そのつどモモも体重を測っていました。

2307・434





な~んと4.60㎏まで増えちゃったね。。。
ニャユモ同様 夏バテ知らずなモモ。
この体型だもんね~┐( ̄ヘ ̄)┌

2307・435





そんなこんなで今月の体重は…

2307・436



2307・479





おおw(゚o゚)w
先月の体重に戻っている♪

2307・440






なんだこの“ドヤ顔”は(´-ω-`)

2307・438
やるときはやるよ!








☆。.:*:・'☆ランキング参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援していただけると嬉しいです(*'-^)-☆
関連記事


成長・体のこと | 00:42:08 | コメント(10)
コメント
ひろっぺさん♪
そうなんだよね~
増えるのは簡単だけど、減らすのは難しいよ~(,,-_-)
私も年々増える一方だよΣ(|||▽||| )

私 夏バテって一度もないの。
たぶんモモも強そうだよ!
ひろっぺさんもたくさん体力つけてねy(^ー^)y
ひなちゃんもだね。

忙しい所 いつもありがとうね♪
2011-07-30 土 00:34:27 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
いや~ 体重が戻っていたなんて意外だったよ(^_^;)
最近は走って遊んでいるからね!
短時間だけど(゚m゚*)プッ
そうだね。早めに気付いて戻すのがいいね♪

ええ~ヽ(゚Д゚#)
みっくんが極悪顔に!
見てみた~いv(≧∀≦)v 
2011-07-30 土 00:27:39 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
一時 増えていたのに、コッチが驚いたw(゚o゚)w
なるべく走るような遊びをしているからかな?
セナくんはモモより小さいのかぁ~
でも食欲が戻ってくれたら安心だねy(^ー^)y

私もここ何年も増えるだけで、減ったことはないよ(,,-_-)
2011-07-30 土 00:24:27 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
毎日すごい食欲なので、増えているのは
分かっていてけど、まさか減っているとは!
これは不思議でした(^_^;)
珊瑚くんも少し増えましたね。
でも、今位でも全然平気に見えますよ (*^m^*)
2011-07-30 土 00:20:56 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
この暑さもなんのその!モモは毎日
すごい食欲で いつもごはんのおねだりです。
なので増えているのは分かっていたけど、
先月の体重に戻ってよかったですy(^ー^)y
私も体重計に乗るのは怖い(^_^;)
2011-07-30 土 00:17:38 | URL | ニャユモ [編集]
こんばんは(*´▽`)
体重戻ったんだぁ、凄い~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
人間もそうだけど太るのは簡単でも痩せるのは大変だもん。
よかったね~♪
私は年々少しづつだけど増加中(*≧m≦*)

ニャユモさんもモモちゃんも夏バテしてなくてホントよかった。
これからまだ暑くなるからしっかりご飯食べて元気でいてね(*´▽`)
私も体力付けないといけないなぁw

モモちゃんの“ドヤ顔”w
私も痩せて“ドヤ顔”してみたい(*≧m≦*)

※今日は遅くなってしまってごめんね☆
バタバタしちゃってヾ(^-^;)
何度も遊びに来てくれてありがとうね~(*´▽`)
2011-07-29 金 21:28:34 | URL | ひろっぺ [編集]
そりゃ、きっちり元に戻ったら
どや顔になるっちゅーねん☆

もう、元には戻れない・・・ってくらいになる前に
ちゃんと元に戻すのが大事だよね~♪

↓今朝、みっくんの前髪で遊んでみたら、極悪顔になった(笑
ニャユモさん、楽しい遊び(?)を教えてくれてありがとう~
2011-07-29 金 11:34:34 | URL | ぬこ [編集]
やるね~モモちゃん( ̄▽ ̄)b
ちゃんとキープしてるね♪
セナはちょっと痩せちゃったんだけど
最近食欲も戻ってきたから
大丈夫かな~(^-^;

私は全然痩せないよぉ(T-T)
2011-07-29 金 09:02:55 | URL | ヨウ [編集]
モモちゃん、ちゃんと体重キープしてますね~
うちのにゃんずも夏バテ知らず…
やばいなぁ
モモちゃん、うちのにゃんずに喝を入れてくださいな
2011-07-29 金 08:51:44 | URL | hana [編集]
おぉ~体重が戻って良かったですねぇ~^^w
そりゃぁ~ねぇ~少しでも減っていたり
いつもの体重に戻っていたりすると
ほっとしちゃいますよねぇ~(´▽`)ww
私も体重を量らなくっちゃなぁー・・・怖いけど(^д^;)

ポチッとなぁ~♪
2011-07-29 金 00:49:07 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

