■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
やっぱりここが好き☆




モモさん クッションに手をついて
眠そうです
(はたまた、カメラがイヤなのか…)

2308・474





しかし、
私がお風呂上りに洗面台でドライヤーをしていると

2308・476





すぐにやって来て、入れろ!と催促する
そう、お気に入りの場所です。

2308・481






ここで遊ぶのが最近のお気に入りなんだよね

2308・485


2308・486





入ってもいいけど、なかなか出てこないので困るんだよね
ついでにモモの体重も測っています

2308・484





☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 01:10:51 | コメント(7)
コメント
皆さまへ♪
いつもありがとうございますp(^-^)q
私が髪の毛を乾かしていると
モモが後ろで待っています。
乾かし終わると体重計置き場と
私の顔を交互に見て、入ると訴えかけてきます(^_^;)
こうなると、遊んであげちゃうんですよね~
これが最近のお気に入りです♪
2011-08-06 土 23:39:48 | URL | ニャユモ [編集]
モモちゃん、そこが最近のお気に入りスポットなの~
なんて可愛いんだろ♪

うちもコロコロお気に入りスポット変わるけど
モモちゃんほどじゃないなぁ。
ってうちが狭くて、あちこちに場所が無いからだけどね(笑

ん?体重??下に体重計があるのかな?
それか洗面所(?)だから、ついでに~なのかな~
2011-08-06 土 18:33:41 | URL | ぬこ [編集]
外出中につき、昨日は失礼しました…

かくれんぼ のような遊び、大好きですよね~
うちも、陰からちょいちょいするので、わざと驚いてあげたりします
体重測定も出来て、一石二鳥かな?
↓つちのこモモちゃん めっちゃ可愛いです
お手々が何とも言えないわ♪
2011-08-06 土 14:06:48 | URL | hana [編集]
そういう狭い所で隠れてるつもりなんでしょうね、
「君がそこに居るの最初から分かってるよ」^^
そこから手を出してちゃいちゃい遊ぶのが好きなんでしょ
こんな仕草がたまりませんね~
2011-08-06 土 10:45:20 | URL | momomama [編集]
モモちゃん、すごいイカ耳になってるよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりまだカメラ嫌い??

モモちゃんはそこの場所が大好きなんだね~
ワクワク顔ですごく楽しそうな顔してるね♪
ここで寝ちゃったりはしないの?
2011-08-06 土 10:04:32 | URL | ヨウ [編集]
(*´艸`*)フワァ~v-238 上目づかいのモモちゃん
キャワユゥウィ~e-266(ちゃら男風に言ってますがw)
ほんとうに可愛過ぎですv-344v-344v-344

狭い所に入って、そこから何かを狙い遊んでいるんですねぇ~w
好奇心いっぱいのワクワク顔になってるぅ~v-344

ポチッとなぁ~♪
2011-08-06 土 09:20:29 | URL | mindy [編集]
おはよ~(*´▽`)
眠そうだったのにお目目パッチリになったねw
猫さんって興味のある事になるとすぐに起きるよね~( ̄m ̄〃)

モモちゃんすっごく楽しそうにしてるね♪
ワクワク顔、可愛くてこういうの見てると嬉しくなるね(*´▽`)
遊べるし体重も測れるしいいね~♪
ニャユモさん、洗面所に居る時間長そうだけど暑くないかな( ´艸`)
2011-08-06 土 08:18:22 | URL | ひろっぺ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

