■プロフィール

ニャユモ

Author:ニャユモ
食べるの大好き!猫大好き!
ブログ初心者
お気軽にコメントしてください。
こちらからも遊びに伺います♪

モモ(♀):スコティッシュフォールド
09年04月28日生まれ

■ランキングに参加中☆
■最新記事
■最新コメント
■リンク
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■最新トラックバック

■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■ブロとも申請フォーム
■FC2アフィリエイト
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QRコード

モモの日常



昨日の記事のタイトルは変でしたねm(_ _)m
一度更新をした後に中身を少し変えてしまったので
あのような中途半端な内容になってしまいました(^_^;)



それでは今日の記事です!


最近はゴハンをくれるまで
こんな感じで粘っています

2308・450






腕 乗っけているし…

2308・451








まんまとおやつをもらった後はお昼寝です

2308・443






このなんともいえない ゆる~い寝姿も(薄目あいているけど)

2308・444






モモが満足してくれれば、私も満足です

2308・445







☆。.:*:・'☆ランキングに参加中☆。.:*:・'☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
1日1ポチ♪ 応援ありがとうございます(*'-^)-☆
関連記事


日常 | 00:38:15 | コメント(12)
コメント
ひろっぺさん♪
なんだか偉そうな格好で待っているでしょ(^_^;)
今もちゃぶ台をひっくり返してうらめしそうに
こっちを見ているよ(,,-_-)
ゆる~いニャンコは和み系だよね。
見ているだけで癒してくれるなんて凄いよね(*゚ー゚*)

モモは(私も)夏バテは全くないよ!
ひなちゃんもひろっぺさんも食が細そうだから
しっかり食べて、夏を乗り切ってねy(^ー^)y
2011-08-03 水 23:54:03 | URL | ニャユモ [編集]
hanaさん♪
あははヾ(*>∀<)ノ゙
鳴いてくれたり、噛んだりはとても素直な要求方法ですね。
ほんと やんちゃな男の達!って感じです (*^m^*)
私も最近は ますます午後に睡魔が襲ってきます(*´Д`)
2011-08-03 水 23:48:54 | URL | ニャユモ [編集]
momomama さん♪
いまだに1日に何回の食事がいいのか考えてしまいます(^_^;)
でも、人が食事をしていると、
どうしてもモモも食べたいみたいです。
少ない量では満足感がないのですかね(=・ェ・=?
2011-08-03 水 23:45:26 | URL | ニャユモ [編集]
ぬこさん♪
分かりやすいでしょ(^_^;)
これにちゃぶ台返しの技も絡めてくるから
しょうがなくあげちゃうの(´-ω-`)
ニャンコってずっと見ていても飽きないよね~

大まかな下書きをしているとタイトルと
合わないことも多々あるね(,,-_-)
2011-08-03 水 23:42:28 | URL | ニャユモ [編集]
ヨウさん♪
最近はまた しぶとく待っているんだよね(,,-_-)
ず~っと待たれると、しょうがなくおやつをあげちゃうの。。。
これだから体重は減らないわけだ(^_^;)
幸せそうな寝顔を見ているだけで癒されるね♪
2011-08-03 水 23:39:07 | URL | ニャユモ [編集]
mindyさん♪
最近はいっつも食事処で待たれます(,,-_-)
お皿のないときはただのティッシュの箱なので
バタバタと音を立ててコッチを見ています(´-ω-`)
そう!食べたら寝る!は正しいですねw
2011-08-03 水 23:35:27 | URL | ニャユモ [編集]
こんばんは(*´▽`)
腕を乗っけてるの、笑っちゃった(*≧m≦*)
待たされて不機嫌になってるよね、モモちゃんwww
ご飯くれるのかと思ったらしっかり写真撮られてるし
よけい機嫌悪いかなぁw

ゆる~い感じ、癒されるね(*´▽`)
うんうん、私も同じで満足なら凄く嬉しく思う♪
これからもいっぱい一緒に居て楽しく過ごしたいよね(*´▽`)

モモちゃん夏バテは毎年しない子なのかな?
食欲あるのは嬉しい事だね~(*´▽`)
2011-08-03 水 21:37:28 | URL | ひろっぺ [編集]
モモちゃん ずっとご飯を待ってるのね~
うちは、実力行使に出るから…
鳴くわ噛みつくわで もう大変です
おなかいっぱいになったら 眠くなるわよね
私も、睡魔と戦いながら 仕事してます~
今日のモモちゃんのおちょぼ口も 可愛いな~
2011-08-03 水 16:17:52 | URL | hana [編集]
それでもモモちゃんは「ちょこちょこ食べ」しないからいいですよね
うちは必ず残すから一度に上げられないんですよ^^;
それでしょっちゅう要求されて「又かい!」てな事に・・・~~:
2011-08-03 水 14:24:51 | URL | momomama [編集]
モモちゃん、わかりやすね~
こんなんされちゃ、無視できないし(笑

未だにやっぱり寝てたり、くつろいだりするの見ると
やっぱりうれしいよね☆
私もタイトル、たまに支離滅裂になるから
ちっとも気にならなかったよ(笑
2011-08-03 水 12:05:21 | URL | ぬこ [編集]
モモちゃん、こんな風に待ってるの??
すごい可愛い~(≧∇≦)♪
沢山あげたくなるね~
オヤツも食べて幸せそうな顔して寝てると
こっちまで幸せな気持ちになるよね。
モモちゃん、どんな夢みて寝てるのかな?
2011-08-03 水 08:54:25 | URL | ヨウ [編集]
(ノ∇≦*) キャハッッッッw
これは完全にモモちゃんの粘りが勝ちってやつですね(^o^b
お食事処で座り込みをしていたんじゃぁ~
何かあげたくなっちゃいますよねぇ~ (*´艸`*)ププw
おやつを食べた後は〝寝る〟!
ニャン族の正しい生活スタイルだわ!(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪
2011-08-03 水 07:31:09 | URL | mindy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad